DIA☆ry お買い物な休日*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お買い物な休日*

Category : ゆきんこ
          
今日はダイヤにはお留守番していただき

旦那ちゃんとお買い物DAY♪
1011161.jpg
IKEAに行ったらこんな可愛いものを発見^^*

近づくと。。。
1011162.jpg
お菓子でできたお家なのです☆

ヘンゼルとグレーテルの世界だ~!

子供とかこういうのすっごい喜ぶんだろうな~とか言いながら

年甲斐もなく、はしゃいで写真を撮っていた私です(笑)
1011163.jpg
欲しいものをピックアップして

広い店内を沢山歩いて

そして、小腹が減ったら食べたりして^^



お次はPARKSへ。

冬になると欲しい物が増えます。

何を優先させるか。。。ん~^^;悩みます><

全部買えたら幸せだな~^^*
1011164.jpg
毎年恒例のキレイなツリーも見て

気づいたら9時前でした。



今日のお買い物では家族みんなで楽しめるモノも1つ購入しました!

またこれは次回の日記でご紹介♪




帰りの車中で、お家の電気を1つもつけてこなかったことに気づきました!

。。。。。ダイヤ。。。。。xx;

真っ暗なお部屋で数時間、淋しかっただろうな;;

本当にゴメンね。
1011165.jpg
IKEAでダイヤにもお土産を買ったんだ!

これで許してね~^^;

これからは気をつけてあげようと思います。。。。。






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

こんにちは☆
読み逃げばかりしてて、失礼しました~(*^。^*)

IKEA、私も大好きですーヾ(≧▽≦)ノ"
色んな家具や雑貨、
ディスプレイされてるインテリアを見てるだけで
わくわくしちゃいますよね!
私は行くたびに、ついつい色んな雑貨を買い込んでしまいます(汗)

ゆきんこさんはどんなものをゲットしたのかしら?^^

IKEA行ったんですねぇ♪♪
私も、好きです~!
鶴浜のIKEAですかぁ?

もうクリスマスなんですねぇ^^
いろんなところでイルミネーションが綺麗なので
ワクワクします♪♪

うちもよく電気つけ忘れがあったので、
タイマーで、電気がつくようにしました☆

今は暗くなるのが早いので、
仕事から帰ったら真っ暗・・・
ちょっとでも、寂しい気持ちがなかったらいいけど、
多分、2匹とも寝てます(笑)

お留守番、ちょっと寂しかったかもしれないけど
ゆきんこさんが帰ってきた時の喜びが倍増したよね♪きっと。

旦那様と仲良く買物、とっても素敵な関係ですね
読んでいて私まで幸せ気分v-238

来週はお天気が良かったらKINGの七五三へ行こうかと思ってます。
娘も七五三してもらった地元の神社へ行って
記念撮影だけなんだけどね^^

あら 私もついこの間 IKEA行ってきたとこよ~
でも、このお菓子ハウスはなかった!!!!!!!!
くぅーっ 生で見たかったなー(>_<)
めちゃカワイイやんかぁ☆
子供どころか今でも夢やわお菓子ハウス♪

パークスにそんなツリーあったんやぁ
何気ないデートの中で見れるクリスマスツリー
好きやなぁ私。

ダイヤのお土産それはなんぞな??
クッション???

旦那さまとデート良いですねぇv-238

ダイヤくんはお留守番

私も帰りが遅くなる時に電気を付けずに真っ暗なお部屋に待たせていた事あります。

ちょっと可哀そうでしたねv-388

お菓子の家、きっと甘い香りがしているんでしょうねe-420

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

こちらこそ^^いつも読み逃げでスミマセン。
でも、楽しく読ませていただいてます。
私のも全然読み逃げでOKですよ~^^
見て下さってるってだけでウレシイです!

実はFLOS MISS-Kというデスクライトを置く為の
台みたいな物を探しに行ったんです。
でも、気に入るものがなくって。
リビングの何処かに置きたいんですが
どのように置こうか迷ってて。。。
もうちょっと他も探してみようと思ってます。
いっしんさんならどうやって置かれるんだろうって
ちょっと興味を持ちました^^
IKEAでは細かい雑貨を買ってきました。
一輪挿しとか水回りの小物とかキッチン小物。
確かにワクワクしちゃいますよね~♪




久美さんへ*

行ってきました^^IKEA♪
今回は鶴浜の方へ!
クリスマスの小物も見に行ってたんですよ。
でも、やっぱりキラキラ粉の落ちるオーナメントがほとんどだったので
それ以外の小物の買い出しとなりました^^

タイマーでつくように!
それが賢いですね!
最近、すぐに暗くなるし
暗い中じゃ可哀想ですよね;;
たぶん、我が家に寝ているかとは思うんですけどね^^*

大阪では沢山イルミネーションが見られますよね☆
それに比べると奈良はとっても少ないです。
だから、大阪にいっぱい足を運ばなくては♪




みぃみぃさんへ*

そうそう!お留守番の時の寒さ対策もそろそろ必要ですよね!
帰ってきたら興奮気味で落ち着かせるのに大変でした(笑)

素敵な関係って言ってくださってありがとうございます。
二人とも雑貨屋さん巡りとか好きなので
こういうお買い物が旦那ちゃんも苦ではないみたいなんです^^

KINGくんの七五三~♪
なんか素敵ですね~!
ダイヤも来年しようかな^^*
KINGくんの七五三写真、絶対にアップしてくださいね~^^b




のんこへ*

え~!そうなん^^
何かいい物はGET できましたか~?
いつから出てたんだろう、お菓子の家☆
めっちゃ可愛かったよ!
横にはもっと小さいのんだけど
実際に自分で作れるお菓子の家のセットが売ってた^^

パークスのお花やさんの斜め前あたりにあるんよ~、このツリー。
毎年この時期にキレイに装飾されてるの♪
デートかぁ^^デートかな、昨日のも^^*
デートって響きが懐かしいわ~☆

ダイヤへのお土産は人間の子供用なんだけど
手のひらサイズのクッションボールよ^^
お家の中でも投げたりできるから遊んであげるのに最高^^b




ぷーママさんへ*

あら、こちらでも【デート】^^
新鮮だな~そのフレーズ!

なんかね、暗い中でどんな気持ちで待ってたんだろうって考えたら
可哀想で可哀想で^^;
きっと、遅いな~!暗いな~!寒いな~!って
心細くなってたかも><

そういえばお菓子の家、甘い香りがしてなかった気がします!
気のせいかな?
可愛さに目をうばわれて嗅覚を失ってたのかもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IKEA行かれたんですね♪
こっちでもディスプレイしてるかなー。
しばらく行ってないので行ってみようかな^^*
これからの時季はイルミネーションがキレイですね。
写真のツリーとってもキレイ~・・*
気温は上がらず寒いけど、気持ちがほっこりしました^^*

ワタシもたまに電気を付けずに出掛けることが
ありますよー^^;
それでも、喜びの舞をしてくれるの^。^*アハ
ダイヤくんもかな^^?

コメントありがとうございます^^*

nushicocoさんへ*

行ってきましたIKEA♪
お菓子の家はそちらでも飾ってるのかな?
でも、お菓子作りキットが販売されてたので
きっとしてるはず!

奈良はイルミネーションが少ないな~。。。って思います。
でも、大阪に出るとイルミネーションだらけ☆
寒がりの私も思わず見に行きたくて出かけてしまいます^^

cocoちゃん喜びの舞をしてくれるんですね~^^
ダイヤもね、喜びの舞してくれます^^
ただね。。。若干、『ウゥ!ウゥ!』って
怒ったような声も混ざりながら(笑)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
