DIA☆ry イチゴチョコ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

イチゴチョコ*

Category : ゆきんこ
          
この間、実家に帰ると大きなイチゴチョコドーナツが転がってました。

2つあるから1つ持って帰ってね~とママ。

有り難く持って帰りました。
1011131.jpg
ドーナツバランスボールです^^

実家に帰るたびに、ちょこちょこ美容健康グッズが増えてて

たまにこうやっておこぼれが頂けます☆

昼ドラ見る時に使うようにしようかな~^^
1011132.jpg
ダイヤも上手にバランスとってますよ♪



このバランスボールがものすごくイチゴチョコ色。

私はチョコレートの固まりが苦手なんだけど

唯一、イチゴチョコだけは大丈夫なんです。

久しぶりにチョコを口にしたくなったので買ってみました。
1011133.jpg
懐かしのアポロ。

たまに食べると美味しいもんだな~。
1011134.jpg
おともに辛口白ワインが最高でした^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ドーナツ型だとバランスとれるから普通にクッションとしても
使えるのでしょうか?
ウチのは普通のボール型なので子供が遊んで危ないので
倉庫入りしちゃいました><;

アポロの写真、アンティークな加工してるんでしょうか?
レトロな感じに映ってて凄く素敵な雰囲気ですね^^*

ワイングラスもこれまた光彩が美しいし、構図もカッコイイですね~★
めっちゃ目の保養になりました♪

ドーナツ型のバランスボール初めて見ました。

丸いボールと同じように使うんですかv-361

チョコと白ワイン良いですねぇ~

コメントありがとうございます^^*

ビネさんへ*

ドーナツバランスボールは母から聞いたのは
年配の方でも使いやすいみたいなふうに言ってました。
丸いバランスボールよりは使いやすく、
置き場所にも今のところそんなに困ってないです^^
上に乗って座禅をくむような形で運動したり
両足にはさんで持ち上げる運動をしたり。
わりと楽しんでます^^

アポロの写真はデジカメのトイカメラ機能で撮影したんです☆
ワイングラスのも同じく^^
トイで撮影した時のカラーが最近好きで
けっこう頻繁に使ってます♪
目の保養だなんて!ビネさんのようなお写真が上手な方に言われると
本当に恥ずかしいです><;




ぷーママさんへ*

丸いボールのを持ってないんで分からないんですが
上に乗って座禅をくむような形で運動したり
両足にはさんで持ち上げる運動をしたりと使ってます!
一緒ですか?

白ワインにチョコって合うもんですね~!
クセになりそうです^^*

カワイイ色のバランスボールだこと^^おいしそう
昔、丸いやつ持ってたけど
毎度の如くすぐ飽きちゃった
腹筋とかにもいいよねぇ☆

アポロだーいすき!!!
めっちゃ好き
カプリコも大好き
イチゴチョコとチョコのコラボってキングチョコやわ

白ワインとお共にかぁ
のんべぇめ^^

アポロチョコにワインね~
いいなぁ~

アポロチョコの当たりないか?探しちゃいました~(笑)

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

丸いの持ってたんや~^^
私は平均感覚がないから丸いのは絶対ムリと思って買わなかってん!
ドーナツ型は少し安定感あるし大丈夫かな~と使ってるんだけど
座禅くんで座るのも最初は不安定な感じで
少しずつ長く座れるようになってきたよ^^
腹筋を意識してがんばる~!

アポロってたぶん数十年ぶりに食べてんけど
小学生の頃を思い出した^^
カプリコってアイスみたいな形のよね!
懐かしい~!
今でもあるのかな?
確かにイチゴチョコとチョコのコラボは
チョコが苦手な私でも食べて美味しいって思える^^
イチゴポッキーが実はめっちゃ好きやねん!
しかも、昔からある小さい箱の方のイチゴポッキー☆

この間、お出かけ続いて疲れたのか
ものすごくチョコが食べたくなって
久々の甘さに、ちょっと辛口の飲み物が欲しくなったのよん♪
最近、ワインあんまり飲まなくなったな~;;




アルパカのママさんへ*

アポロチョコに当たりってあるんですか???
始めて知りました!!!
まだ半分以上冷蔵庫で眠ってるので
探してみます^^b
かなり白ワインに合いましたよ~!

アポロ~v-238
懐かしいですね^^

ダイヤくん、器用に乗るんですねぇ(笑)
可愛いなぁ♪♪

デジカメにトイカメラ機能なんてついてるんですか?!
すごいL(・o・)」
私も、最近トイカメラ風に加工しようと思ったんですけど、
なかなか加工がうまくいかなくて・・・(>_<)

やっぱり、トイカメラ風写真は可愛いですね^^

ゆきんこさんの写真見て勉強させてもらいます♪♪

ショーンです
ドーナツバランスボールなんてあるんですね
我が家にもバランスボールはあるけど、結構
難しいでしょ、あれって
ダイヤくん、上手だね

ふふふ、イチゴチョコを辛口白ワインで♪
おしゃれなゆきんこさん、喉がなりました

コメントありがとうございました^^*

久美さんへ*

アポロ、懐かしいですよね~^^
子供の頃によく食べました☆
久々に食べるとやっぱり美味しい!
でもこんなに甘かったのかな~?って感じです^^

この間デジカメを決めた理由の1つは
このトイカメラ機能でした^^
かなり気に入ってます♪
私もトイカメラ風の加工ソフトを
今までは使ってました。
ソフトによっては使い勝手が分かりにくいですよね;;

ダイヤはドーナツバランスボールの上に乗せられるのを
嫌がりはしないんですが、降りる事は出来ないみたいです。
上手にバランスをとってとまどってます(笑)




ショーンさんへ*

私も実家で見て始めて知りました!
バランスボールよりは簡単っぽいですよ^^b
どうやら2個セットだったらしく
有り難くもらっちゃいました^^*
これって、ワンコも足の筋肉なんかを鍛えるのに
使えたりしないのかな~?と思いました。
実際どうなのか分からないので一度先生に聞いてみようかと^^

イチゴチョコと白ワイン、なかなか合います^^v
最近少しワイン離れしてたので
久々にワイン美味しかった~^^
喉がなるでしょ♪
また一緒に飲んでくださいね^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
