DIA☆ry 紅く染まる*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

紅く染まる*

Category : ゆきんこ
          
今日はお昼ご飯を食べに

緑化フェア開催中の公園へ行きました。
1011091.jpg
旦那ちゃんは初緑化フェア♪

寒かったり小雨降ったりのお天気だったので

サラッと楽しんできました☆



それにしても寒い><

ダウンを来てもいいくらい!
1011092.jpg
急に寒くなったこともあってか

公園の木も急激に紅く染まり始めてます。
1011093.jpg
秋って短いな~。

寒がりの私にとって、今日くらい寒い日は

ハッキリ言って『冬』です!



この日のデジカメCX4担当は旦那ちゃん。
1011094.jpg
トイカメラ機能で撮影するこの色がやっぱり好きだな~^^
1011095.jpg
CX4を持ってのお出かけが初の旦那ちゃんは

トイカメラ+マクロにハマってました♪
1011096.jpg




私もこの日は紅く染まってみました^^
1011097.jpg
真っ赤な秋物コートは季節の秋と同様

一年の間での出番は少なめです☆






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

一枚目はゆきんこの、いつもの写真かと思ったけど
その次から、あれ?何となく撮り方変わったなぁって
思ったら、旦那ちゃんか!!!
やっぱり撮る人で変化あるもんやなぁ写真って^^

なんか夫婦で楽しそうやなぁ~
いいねいいね☆
あら、この日はダイヤはお留守番かしらん☆

秋ですねぇ♪♪

いやぁ、赤く染まってるぅ!!(>_<)
私もこの週末は神戸にでも行ってみようかと思ってます♪

トイカメラ+マクロ綺麗ですね^^
いやぁ、ゆきんこさんのブログ見ていたら、
いろんな撮り方にチャレンジしたくなりますぅ♪♪

冬になる前に。。。
もう、なってる気がしますが(笑)
秋を探しに行ってきます~♪♪

あっという間に秋は去って行きそうですね。

9日はそちらは寒かったんですね、こちらは歩くと暑い位な陽気でした。服の袖をめくっていた位でした。

木々の紅葉綺麗に撮れていますね。何時もアングルが素敵ですv-354

 
今年は、しばらく暑かったせいで
あまりキレイに紅葉しないみたいですね…。

寒くなってきて、なんだか心細くなる季節
紅葉だけ(?)が楽しみだったのになぁ~

でも、写真を見ると~ キレイに染まってるi-184
 

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

写真の撮り方になんか癖があるんかな~!
ちなみに、旦那ちゃんの撮った写真は
写真に【zukka in HAZUMUSEKAI*】って書いてる分なんだ☆
のんこの写真も見たいな~。
また撮りよ~!♪

たまには二人でお出かけも必要だよね~☆
ダイヤとの3人の関係も大切だけど
やっぱり私と旦那ちゃん二人の関係が一番大切。
そう思ってるよ^^*




久美さんへ*

秋ですね~!っていうより、寒くって
私にはもう冬だな~って感じです。
夜とか本当に寒い><

トイカメラの色、なんか最近とっても好きなんです。
私ももっと色んな撮り方がしたいな~って最近思ってます♪

秋は早く探しにいかないとなくなりますよね^^
私ももうちょっと秋探しをしたいと思います!




ぷーママさんへ*

昨日はとっても寒かったです。
今日も明日も寒くなるみたい。
夕方に出かける予定があるので
もうちょっと暖かくなって欲しいです;;
服の袖をめくるくらいってけっこう暖かかったんですね!
そんなに違うもんなんだ~とビックリです☆

写真のアングル、いつもどうなんだろう?と思いながら撮ってるので
そう言っていただけるとウレシいです☆
ありがとうございます^^*




たかたかさんへ*

今年の夏は暑かったですもんね!
紅葉の季節ってどのくらいなんでしょう?
もしかして来週にはもう葉が落ちてるかもしれませんね!

寒い季節のお洋服って可愛いものばかりで
ついつい欲しくなってしまい
お財布も淋しくなる。。。のは私だけでしょうか^^;

紅葉は今週末あたりはまだキレイに見れるかもしれませんね☆



今年の秋は違うよねー、と言いつつ、
本当(例年)の秋って、どんな感じか思い出せない・・・。
例年だと11月下旬が、近畿地方の紅葉の見ごろじゃなかったかな?

いつもきれいな写真で、楽しませてもらってます!!
トイカメラ+マクロ、面白そうですねー!!!

旦那様も撮影されたんですね^^
お写真からも楽しみながら撮影されたのよくわかりますよ~

ゆきんこさんのもとってもステキですね!
なんかいつものゆきんこさんカラーと違う気が…
構図とか色合いとか、綺麗ですね!

もうすぐ終わっちゃいますね…
私も近々見納めに行って来ます^^

ショーンです
緑化フェア、馬見丘の公園ですよね
広くて綺麗な公園だから見ごたえあるんだろうな

結婚記念日に温かいコメント、ありがとうございます
ラピさんのありがとうは意外でしたよ
うれしかったけれど・・・

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

確かに。毎年いつ頃に紅葉を見てるんだろう?
あんまり覚えてないもんですよね。
昨年のブログとか見てみると確かに11月中旬には
モミジも紅くなってました^^
近くの川沿いに咲く桜の木は
葉が赤くなってますが、11月後半にはもう散ってそうないきおいです。

はなhannaさん地方は紅葉はいつ頃なんでしょう。
ハナちゃんも沢山の秋に触れ合えるといいですね~♪

最近、写真を撮るのが楽しいです。
だから、そうやって見てもらえるの
とってもうれしくて、私も更に楽しめてます♪
本当にありがとうございます^^
もっといろんな撮り方を楽しもうと思います^^*




siuさんへ*

旦那ちゃん、体調を崩していて復活したばかりですが
鼻をジュルジュルさせながら撮影してました(笑)

私の、構図とかどうなんですか~?
自分の好みだけでシャッターをきっていて
カメラの細かいことをまったく勉強せずなので
実際どなんだろう?と思いつつ、
自分が楽しく撮れてたらそれでいいのかな~なんて思ったり。
だから、構図や色はこうした方がいいよ~!なんて意見があったら
ぜひぜひ言って下さいね!!
今回の写真がいつもと違う、、、ってsiuさんのコメント、
かなりビックリです。
実は写真がワンパターンにならないように今回は構図を色々と変えたのと
写真の色目も自分の好きなカラーを見つけようと
カメラのカラー設定を色々かえて撮影したんです。
また、良いアドバイスがあったらくださいね^^*

緑化フェア、次の日曜日で終わりですね!
メイン広場のフードコーナーなんですが
めはり寿司が美味しかったです~♪




ショーンさんへ*

本当に広くて綺麗な公園なので
普段ももっともっと利用したい想いでいっぱいです。
でも、ワンコがNG;;
なんとかならないんですかね~。
入り口で、マナーグッズCHECKとかも
厳しくやってくれてもいいので
ぜひ利用できるようにしてほしいものです。

ダリアの花の広場がたぶんメインだと思うんですが
数えきれないほどのダリアに圧倒されますよ^^

結婚記念日を、ずっと大切にラピさんと過ごされている日記をみて
私も10年後20年後、そうでありたいな~って改めて感じました。
そして、ショーンさんの日記を見て、改めて
旦那ちゃんにも『ありがとう』を沢山言おうって感じました^^*
こちらこそ、幸せのおすそわけをいただいた感じで、ありがとうございます☆

とっても素敵でしたよ^^
ちょっとどきっとしましたもん!

CXのも含めて色々勉強になりました^^

最終訪問、明日にでも行って来ますね~

コメントありがとうございます^^*

siuさんへ*

ありがとうございます^^
ホントですか~!かなりウレシイお言葉です☆
siuさんみたいなお写真が上手な方に言われると
ちょっと恥ずかしいですが、でもウレシいです^^

明日行かれるんですね~!
土日は混みそうですもんね^^
私は明日用事があって行けそうにないので
頑張って土日に行って来ようと考えてます^^*
またsiuさんの写真、楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
