DIA☆ry ONE・1・wan*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ONE・1・wan*

Category : Dia
          
11月1日  今月初めのお部屋の花はダリア。
1011011.jpg
レッドスターという名前なんだけど

名前がとっても似合うゴルードがかった朱。
1011012.jpg
ダリアって可愛いよね~って言葉にするたび

ダイヤが反応してます。

自分が言われてると思ってるのかも^^


朝は雨がどっぷり降っていてお散歩に行けなかったので

お部屋でダイヤのおっかけをやってました。
1011014.jpg
お目目の上の黒い毛。
1011013.jpg
犬にも眉毛があるんだよね~。
1011015.jpg
明日からお天気は回復するみたい♪

お家で丸まってないでお外に行きたいな^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダリアとダイヤではダイヤちゃんは聞き間違えてしまうよねv-410

ダリア、綺麗ですね、お部屋にお花があると気持ちが安らぎますものねi-262

包まれているダイヤちゃん、可愛~~~いe-275

似てるものね~
ダ!!だけで反応してるかも~

この接写 例のカメラ??
近い~
休みの日 ちょこっと見に行ったんですが・・・・
色々迷って~
ゆきんこさんのはネットで売れ筋No1なんですね~
私の狙い目はオリンパスなんですが・・・・・

 
ダリアとダイヤくんi-184
これじゃ聞き間違えもしますねi-179

ぬくぬく包まってる姿がかわいぃi-176
仰向け? 赤ちゃんみたいだ~i-178
 

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

^^似てますもんね!
しかもイントネーションも同じだから
きっと間違えてます!

お部屋にお花があるって
ちょこっと気分が変わります。
見た瞬間に笑顔になれたり。


最近は寒いのでお昼寝中にはこうやって包み込んでます。
本人も寝やすいのかそのまま熟睡。
どんどん寒くなってきますね~。




アルパカのママさんへ*

確かに!
『だ』で反応してるのかもです^^

これもCX4で撮影ですが
そんなに近寄って撮ったものじゃないんです。
ダイヤにはあまり近づきすぎると逃げられてしまうので(笑)
オリンパスを狙ってるんですね~。
PENでしょうか?見た目も可愛いですよね^^
CX4はネットで売れ筋No1だったんですか?
確かに使い心地はかなり気に入ってます^^
しかも、ポケットとかにも入れて歩けるのが一番の気に入ってる点かもしれません^^b




たかたかさんへ*

モコちゃんも何かと間違えたりしますか?
最近、似た言葉で反応しない練習をしています。
といっても、おやつを食べていいよの合図の『よし!』を
『よし。。。ださん』とか『よし。。。かわさん』とかに反応しないように(笑)
でも、ちゃんとできるようになるもんです^^

毛布の中はほぼ仰向けです^^
毛布でくるくると包んでホールド感もあって寝やすいみたいです☆

最後の写真、、、
やばすぎます~!!
なんで、こんなに可愛いの!!(>_<)

アルパカのママさん同様、
ダイヤくんにかなり近づけるカメラ、かなり気になります☆

黒い毛が、2本v-238
めっちゃ可愛いですねぇ~☆

私も、今日レンズ買おうか迷ってます・・・
買っちゃおうかなぁ~♪

コメントありがとうございます^^*

久美さんへ*

くるまってるの可愛いですよね~^^
もうね、毎日何度も何度も可愛いねって声かけてしまいます(笑)

これね、そんなに近寄ってないんです、レンズ!
アプリの子とかも眉毛って分かるんですか?

レンズもしかしたらもう買っちゃってますか~?^^*

ふふ 癒されるダイヤの一枚^^
幸せそう~~ 

ダリアって今までそんなにしっかり見たことなかったけど
すっごく魅力のある花よね
自然の創造するものってほんと素晴らしいよね
今年の秋は沢山の花と触れ合ってるなぁ、ゆきんこ☆

実は・・・・・
昨日、レンズ買っちゃいました~♪♪
もう、ウキウキ^^
でも、今日は用事があり、出れませんでした(>_<)

この土曜に、一人で大阪ブラブラ旅しようと思うので、
そのときに、単焦点レンズデビューします^^

うちは、両方、眉毛らしきものはないですね~(笑)
アプリのエルは、まつげらしきものはありますよ♪

いやぁ~、ダイヤくんくらい癒し系なわんこだったらなぁ(笑)

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

今年はね、花を沢山観に行ってます!
例のお花の公園、14日までなんだけど
のんこ一緒に行かない?
こっちまでくるの大変かな~?
お天気のいい日にお散歩して
カフェでもどうかと考えてます!!!
旦那ちゃんが仕事でも
二人で行こうよ~♪




久美さんへ*

レンズ買ったんですね~!
どんなの買ったんでしょう^^
また写真のアップを楽しみにしていますすね!

茶色の子は眉毛の色も茶色なんですかね~?
今度、お友達の茶色い子にあったら見せてもらお^^

ダイヤは我が家では本当に癒しをまき散らしてくれてます^^
エルちゃん&マハロちゃんも久美さんにとっては
癒しのワンコでしょ~☆

わぁこんなに近くで撮れるんですねー。
私も新しいカメラ欲しくなっちゃいました(^_^;)
眉毛2本かわいい!
細かいとこまで撮影できるっていいですね~。
いろんな所撮りたくなりそっ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬくぬくくるまれたダイヤくん・・・超かわいいv-238
音、似てますよね。
ワン友さんのブログで、やはりダリヤの写真が近頃載っていたんですけど、私もダリヤ⇔ダイヤってシルバーのイケ面君を思い浮かべてましたもの。

ダリヤの花ってその方の写真で見るまであまり注目してなかったんですけど、とっても素敵ですね。

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

今、デイリーユーズしている一眼レフのレンズが
あんまり近くまで寄れないので
けっこう重宝しています^^*
ブログのアプリのお友達には
眉毛が見当たらなかったみたいなんですが
cocoちゃん&JEANくんはどうでしょう?
同じシルバーだから黒い眉毛があるんでしょうか?^^




シッポさんへ*

イケメンだなんて^^ありがとうございます☆
私には世界一好みのイケメンなんですけどね^^*

ダリヤって名前も可愛いですよね!
発音も同じだから、ダイヤはきっと違いを理解してないと思います^^
花びらの重なり方とか、自然にあんなにキレイなものができるって
すっごい神秘的です☆
自然なものよりキレイなものってきっとないんでしょうね^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
