DIA☆ry 山の上でお誕生日会♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

山の上でお誕生日会♪

Category : お散歩&お出かけ
          
六甲山にあるコム・シノワROKKOで

お友達のai さんの愛犬、ひめちゃんの

お誕生日会をしてきました�P�[�L

曇り空だったこの日。

言い訳だけど、写真が暗くってほとんどボツ。。。��

たぶん、私の腕に問題が。。。�ł�3


参加したのは��O


tanjoubi.jpg


可愛い5ワン達と、ショーンさん・ラピさん・ぱぴこさん・aiさんです����

(ぱぴたんの正面写真がブレてなかった~。。。d001ゴメンナサイ���߂��


みんなで、美味しいコム・シノワROKKOのお料理を楽しみました�A�b�v���[�h�t�@�C��



この日のお誕生日会は、出席者のぱぴこさんが

サプライズパーティーしましょう!ということで

素敵なシナリオを用意してくれましたBrilliant


0907068.jpg


折り紙で作る輪の飾り物���

久々に作りました����

手作り感があって、なかなかいいものですね~�����


このお誕生日会のシナリオには5つのプレゼントが用意されてました�v���[���g

なぜ5つかというと。。。

ひめちゃんの5歳の誕生日会だったからなんです��

シナリオを考えたぱぴこさん���̎q

旦那様の30歳の誕生日に、30のプレゼントを用意したという

なんとも愛溢れる心の持ち主�G���������͂��Ă�������

(私にはそんなマメさないなぁ。。。。。反省�������


5つのプレゼントはというと�G���������͂��Ă��������v���[���g�e�B�t�@�j�[�v���[���g�v���[���g


09070610.jpg



①私とぱぴこさんの手作りで、二種類のタイプの違うネックレス�l�b�N���X

②ぱぴこさん手作りの、ワンコBirthdayケーキ�P�[�L

③そして、イモ虫のオモチャ�L�A�Q�n�c��

④ショーンさんから、思い出をつめこむアルバム!

⑤ラピさん手作りのヒメちゃんのお顔クッキー♪

この5つでした^^


私が初めて作ったワンコアクセサリー。

0907067.jpg

ちょっと自分のものも作ってみたくなってきました^^

09070611.jpg

ワンコケーキはみんな美味しそうにパクパクしてましたよ~^^

09070612.jpg

帰りにはバラのお花も見に行く事が出来ました☆

雨が降って来たので、この後は帰路へ。。。

道案内の私が道を間違えたため、

ちょっと色々ありましたが。。。(皆さんスミマセン;;)

楽しい一日をすごしてきました~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

嬉しいお誕生日会ですね~
サプライズって考えるのも楽しいししてもらうのも嬉しいですよね~
愛情がいっぱいですね~
ダイアちゃん ケーキめっちゃ美味しそうに食べててゆきぼも食べたくなっちゃいました

ゆきんこさんも方向音痴 仲間♪

No title

なんかすごいねーっ
昔、マクドでバースデーしたのを思い出したわ。。。
ワンちゃんのバースデーするんやなぁ
ほんま家族やね!
小さい頃から、犬のいない生活はなかったけど、誕生日なんてしてあげたことなかったわ。。。
ケーキまで!
すごいなぁ、幸せなワンちゃんたちやぁ
飼い主さんたちも、ごっつ楽しそう♪

ゆきぼさんへ☆

お誕生日会。
される側より、する側のが楽しんでたんじゃないかなぁe-420
なんか、ものすごい用意にはしゃいでしまいましたe-266
ケーキ美味しそうでしょ~!
小麦粉不使用のお砂糖不使用の
ヘルシーわんわんケーキですe-420

私の方向音痴は並ではありません。。。。。e-317

のんこへ☆

私も昔したよ~!!!マクドで誕生日会e-266
わぁ。。。懐かしい~e-420

本当に家族なんだよ~。
私も小さい頃からワンコのいる生活が当たり前だったんだけど
室内犬はダイヤが初めてで。
室内犬って思ってた以上に
生活の一部に入り込んでて
気づいたら、人間と同じような扱いになってて。。。
すご~く大切なんだ~e-265
もちろん、今までのワンちゃんだって
大切な家族だったけどねe-420

楽しかったし、何より、美味しかった~e-415

『ありがとう☆』

ゆきんこさん、あの日はほんっとに最高に素敵な日となりました!!
みなさんとご一緒させてもらえるだけでも嬉しいことなのに(´;ェ;`)
ほんとにほんとにありがとうでした☆

頂いた5つのプレゼントと一緒に、みなさんと過ごした
スペシャルな時間も加わって忘れられない
大切な思い出ができました~(≧▽≦)
ひめのバースデーだなんてことはそっちのけな私…(笑)

またどこか遊びに行きましょうねっ!!

aiさんへ☆

こちらこそ^^
楽しい一日をありがとうございましたe-420
喜んでもらえてヨカッタ~e-415

ぜひぜひ、これからも一緒にいっぱいお出かけしましょうね☆

なんか、愛犬のウレシイことって
自分のことのようにウレシくなっちゃいますよね~e-264

ほんと楽しくて
おいしくて
最高に素敵な時間でしたね-

サプライズ
久しぶりやったんで
わくわくしちゃいました


帰りは送っていただいたのに
お礼もなしで
今頃すみません

ありがとうございました


また六甲
リベンジに行きましょうね

カオリンへ☆

どういたしましてe-420
カオリンの家から帰りは30分かからないくらいで帰れたよ!
最短距離をみつけましたe-461

六甲。。。。。
申し訳なかった。。。
リベンジ。。。できるかなぁ???
今回の件、
旦那ちゃんにめっちゃ怒られました。。。e-263
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
