DIA☆ry ランチと散歩とコスモスと*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ランチと散歩とコスモスと*

Category : お散歩&お出かけ
          
月初めにランチに行ったルール・グルマンドさんに

またまた行ってきました^^
1010301.jpg
せっかくなので、前回とは違うランチにしたんですが

パスタも美味しかった~^^*

写真を撮るのもほとんど忘れ

Fuwa*mocoのかおりん&* Little Peach * diaryのaiさんとで

ひたすらガールズトーク♪

いくら時間があっても話はつきません^^


食後には藤原宮跡へとお散歩に行きました♪
1010303.jpg
きっとwan達はこの時間をかなり心待ちにしていたと思います☆
1010302.jpg
藤原宮跡にこんなにコスモスが咲いてるなんて

この日に初めて知りました!

お天気はいまいちだったけど、景色は最高でしたよ~♪

それに、藤原宮跡ではお友達とも遭遇^^
1010304.jpg
Pudding Marronのsiuさんと

siuさんの愛犬、マロンちゃんとプリンちゃん☆

二度目のコンニチハだったんですが

ブログやメールでは何度もお話していて

全然、二度目って感じじゃなく

一緒にお散歩の時間を楽しませていただきました^^*
1010305.jpg
美味しいもの食べて、楽しいお散歩。

毎回の事ながら、アッという間の楽しい時間です。

そうそう!この日にダイヤが着ているお洋服は

aiさんのショップ*Little Peach*で先日購入したお洋服☆
1010306.jpg
ものすごい好みのパーカーで

私もお揃いのパーカーが欲しいくらい!!!


ちなみに↑この写真、ダイヤが眠そうでしょう^^

お出かけから帰ってきて、お家で撮影したんだけど

楽しいお出かけでいっぱいはしゃいだので

そうとうお疲れだったみたいです。

お洋服を脱がそうと思った時には↓
1010307.jpg
気持ち良さそうに眠ってました^^*



月初にはまだまだ暑いと思っていたのに

急に寒いくらいの気候になってしまいましたね~。。。

体調管理には気をつけないといけないですね!

寒いのはあまり好きじゃないけど

冬服や冬の小物ってなんか大好き☆

お金のかかる季節だな~。。。。。^^;







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくんのお洋服~
かわいいですねー。
実はワタシが買えなかったお洋服です~(T_T)

やっぱり、リトルピーチさんは人気ですよねー。
今回もあっという間に売り切れちゃいました。

次は絶対ゲットしたいなー。

わ~

わーわー、大集合ですね!!(*゚ロ゚)
藤原京、行けばよかったなぁ~~
先週から行こうと思いつつ、今日は平城京に行ってしまって
明日は藤原京!と予定していたのです><

ダイヤ君のパーカー、めっちゃ似合ってますね!!
マグは去年の秋冬物が短くなってしまったので
私もパーカー欲しいなって思ってました。
参考にさせてもらいますね♪

こんばんは☆
みんなで美味しいランチ*
ホント楽しい時間はあっという間ですよね♪
時間足りなーいって分かるー^^*
ダイヤくん洋服似合ってますね、可愛いー
ワタシもパーカー大好き♪
冬はパーカー率高いです(笑


わー 
まろんとぷりんまでのっけて頂いてる~^^

なんかお邪魔しちゃってすみませんでした

まさかあんなところでお会いするとは思わなかったのでびっくりしましたよー
飼い主は寝癖バリバリ・ひげも剃らず
ワンコは毛玉全開 で恥ずかしかった。。。

少しの時間でしたが楽しかったです♪

また機会があればご一緒して下さいね!

楽しい時間をありがとー♪

やっぱり女子会だいすき(^m^*
おいしいの食べていっぱい話して笑って!

コスモスもめっちゃ可愛かったねー☆

あいちゅがダイヤちゃんに激似で
ほんと親子やなぁーって感動しちゃった!

次はあいす、お泊まりね(笑

ほんとにほんとにありがとう!

aiさんのお洋服今回は。。。撃沈><

入力最中からどんどん買えなくなっちゃいました~

こちらのお店 よさそう~
今度 ランチしたいです~

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

リトルピーチさんおお洋服
本当にアッという間に売り切れますよね^^
今回はゲットできました~♪
私用にもこの柄のパーカーが
欲しいな~って感じです^^*

とうぶん、このお洋服でお出かけです☆




ビネさんへ*

私も先週半ばに平城京行ってきました^^*
1300年祭ももうすぐ終わりですもんね!
この日は急遽、藤原京に行くことになったんです^^
マグくんにも会いたかったです♪

このパーカー、め~っちゃ可愛いです!!!
そろそろ洋服無しで散歩に行くと
ワンコも震える季節ですよね。
マグくんもいいのが見つかるといいですね~☆

そうそう、ビネさん!
ここのランチ、お子様用もありましたよ~♪




nushicocoさんへ*

楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです。
女子ってなぜあんなに喋れるんでしょ♪

パーカーは、私も個人的に好きです~!
nushicocoさんなら作れちゃいそうですよね!!!
近くだったら教わりたいくらいです^^




siuさんへ*

この間はありがとうございました~^^
まろんちゃん&ぷりんちゃんにも会えてウレシかったです☆
特にまろんちゃんは初めましてだったので
優しい茶色のお目目に釘付けでした^^*
トリミングに行って変身しましたか~?
siuさん、スッキリされてて寝グセもひげも気にならなかったですよ~!
私こそ突然だったのでポカンとしてたかもです^^;

本当に、ぜひご一緒してください☆
お近くですしね♪




kaor!んへ*

楽しかったね~!
次は大阪よねん♪楽しみだ~!

本当にあいすとダイヤ似てるよね!
特にこのカットにしてから私も似てるって思ってたの^^
遺伝子ってすごいな~!!!!!

あいすのお泊まり大丈夫かな~?
キュンキュン鳴かへんかな~。
心配だけど楽しみにしてるよ^^

こちらこそありがとうね~☆




アルパカのママさんへ*

アルパカのママさんが購入できてないの
珍しいですね~!
私もPC前でめっちゃ頑張りましたよ~^^
その甲斐あって、やっぱり可愛いお洋服です^^b

ここのお店はランチが確か3種類あります!
ワンコ連れはテラス席が一つしかないので
要予約ですよ!!!
寒くならないうちに行かなきゃですね^^
私もまだ食べてない種類のランチを楽しみにしてます♪

みんな可愛いですね^^
女子会って響きも、素敵~♪

ダイヤくんのパーカーめちゃくちゃ可愛いです!!
おしゃれ!
マハロが我が家に来て初の冬なので、今日は暖かい服を探しにでかけました^^
もう、いろいろありすぎて迷いすぎて・・・

お料理も、とってもおいしそう☆
いつか、ご一緒できるのを楽しみにしています♪♪

こんにちは♪

女子会・・・いいですね~(*^_^*)
何だか学生みたいで♪♪
気の合う仲間ってほんといいですね(*^_^*)
いつも一緒のわんこも(*^_^*)
ダイヤ君とチロルお揃いです♪chocoの分は間に合いませんでした・・・

またまた美味しそうなランチしてますなぁ^^♪
このパスタ、何味??
野菜のミドリかしら おいしそう~~
この時期、秋のお野菜を使う店が多くて
嬉しくって興奮しっぱなしです♪

ダイヤのnewお洋服☆
プリチィやんか^^ 素敵よ
私も冬の小物大好き
ニット帽子がかぶれるのも♪
犬はそういえば、あまり帽子かぶってるの見かけないねぇ

コメントありがとうございます^^*

久美さんへ*

女子会*いくつになっても女子ですもんね~♪
楽しい話題はつきません☆

このパーカー可愛いでしょ~!
私も一目惚れでした^^v

楽しい話に美味しい食事に可愛いワンコ達☆
いつかご一緒しましょうね♪




hiroさんへ*

チロルくんとお揃いなんですね~!
リトルピーチさんのお洋服
本当にアッという間に完売でしたね!

みんなそれぞれ歳が違うんですが
学生時代みたいに時間も忘れて
ひたすらトークしてました☆
女子って最高です^^*
こんな仲間に出会うきっかけをくれたダイヤに感謝してます☆




のんこへ*

ここも美味しそうでしょ~!
早く会いたいにゃ~♪
旦那ちゃん居なくてもいいか!!と思ったりもしてます。

お野菜が食べれるお店って心惹かれるよね!
こないだ友人と行った堀江のお店も
野菜とお酒の美味しいお店だったな~。

冬小物ってついつい欲しくなるよね。
でも、お金がかかる~。
夏ってわりと安くつく気がするんだけど
冬は確実に倍以上かかってる気がする;;
犬の帽子ね、お友達のワンちゃんがかぶってるのみたことあるよ!
ダイヤは。。。似合うかな~?
頭大きいからな~(笑)

非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
