DIA☆ry 何度も行きたくなる*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

何度も行きたくなる*

Category : ゆきんこ
          
フェア終了まで残り二週間ほどの全国都市緑化ならフェア。
1010271.jpg
あと何回行けるかな~。
1010272.jpg
ここのところ雨が多いので

お天気の良い、何も予定のない日をねらって観に行ってます♪
1010273.jpg
この緑化フェアが終了したら

公園の中はどんな感じになるんだろう。。。
1010274.jpg
お花達は???

それも気になるので覗きに来たいと思います^^*




1010275.jpg







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ここ 行きたいなぁ
って思ってるのに・・・。
今週、台風だし(T_T)

やっぱお天気かんかんにいい日に
行く方がお花もきれいですもんねー。

ダイヤちゃんお留守番なんやー。
背中が淋しそう・・・(^^)

↓おやつ隠しのおもちゃ 重宝しそうですね(^^)
私もさがしてみよっと・・・。

東京も、最近はずーっと雨です。
しかも・・・寒い。

最後のコスモスの写真が
とっても私好みです。

空の雲といい
コスモスの後ろ姿!?といい・・・いいですね♪

行きたいと思いつつ、、、
残すところ、あと2週間なんですね!急がなきゃ!!

ダイヤくんのお留守番姿、後ろ姿も男前~♪
イイ感じに哀愁が漂ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーテン越しのダイヤの背中。。
めちゃ哀愁漂ってるように見える。。。
いい写真やなぁ^^

コスモスの写真めちゃ綺麗な色合い出してるなぁ
好きこの写真。
姉さん、腕あげてきはったんちゃう~^^
ゆきんこ邸で個展開いてや☆

前回の日記、2回コメント入ってたなぁ
ごめんよ!

今日は、台風に最接近する地方だったので、
たいへんな風雨でした。

浜松花博の跡地は、ガーデンパークとなって、
ワンコの遊べる広場もあるそうです。
もちろん、花壇もたくさんあるそうです。
(一度も行ったことがない・・・)

ダイヤちゃんも一緒に行ける、広い公園になると
いいですねー!

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

台風はそれましたが
お天気悪いですね~!
来週あたりはお天気も回復しそうなので
ぜひぜひオススメですよ~^^

ダイヤも連れて行けたらもっと楽しいんだけど;;
ちょっと淋しそうな背中でしょ。

おやつの隠せるオモチャを私ももっと探してるんです^^
いいのあったら教えてくださいね!




SAKURA-MOCHIさんへ*

寒いですね~。
しかも、雨続きですよね><
この雨でコスモスももう終わりかもしれないですね><

周りの皆さんが
けっこうああいうアングルで写真を撮ってらしたので
私もやってみました!
いい感じに撮れてますでしょうか^^*




みぃみぃさんへ*

そうそう!近くのイベントほど
なかなか行けないもんなんですよね^^
確か11月半ばくらいまででした!

ダイヤね、あの場所でよくお外を眺めてるんです。
きっと外に遊びにいきたいのかな~^^




のんこへ*

ダイヤのお気に入りの場所なんだけど
いつも哀愁漂ってるな~^^って私も思ってみてるんだ!
でも、この背中、小さくて可愛いのよ☆

いい色で出てる?写真。
とりあえず色んな物を撮るようにしてるんだけど
自分ではどうしたらキレイに撮れるのかが
いまいち分かってません;;
今度、のんこのお腹を撮らせて欲しいの!!!

2回コメOK^^b
ダブッテるのはこちらで削除しま~す^^




ハナhannaさんへ*

浜松の花博、私行きましたよ~!
しかも、その時の写真がお気に入りでお部屋に飾ってます^^
ワンコも今行けるようになってるんですね~!
いいな~☆

みんなで署名運動とかして
ワンコもOKにできるならしたいくらいです!^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
