DIA☆ry ハマりんちょ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ハマりんちょ*

Category : ゆきんこ
          
最近、ちょっと好きな飲み方。
1010251.jpg
日本酒のロック☆

邪道かな?

でも、飲みやすくってハマってます^^*





雨の日はダイヤとお家でマッタリ♪
1010252.jpg
外から聞えてくる、ちょっとした物音に

ダイヤは敏感に反応します。
1010253.jpg
そして、物音を確認するためか窓際へと走って行きます^^

そんなダイヤを追っかけ回すことに

ここ数年、ハマってます^^*







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

梅酒かと思いきや、日本酒かいっ!!!
ロック・・・ 美味しいのか。。??
日本酒はそのまんまが旨いんちゃうの~~~
好きずきやな^^

ダイヤのあんよ
レッグウォーマー履いてるみたーい♪ 
おしゃれラインやなぁ☆

日本酒ロックって・・・
お酒、お強いんですね~

私は、ここ数年、飲む回数が減ったこともあって
すっかり弱くなりました。
飲むとすぐ頭痛くなったり、気持ち悪くなっちゃうんです。

でも、金曜日の夜は、時々
梅酒のロックとか・・・ビールとか
スパークリングワインが飲みたくなります。

ダイヤちゃん・・・
足、長いですね~
羨ましい。。。梨音は、短足、デブちゃんです。笑

うふふっ^^
まったり、羨ましいです♪
私、お酒が飲めないので、飲める人が羨ましいです♪

ダイヤくん、やっぱりおとなしくて可愛い^^

うちは、男の子2匹やから、
激しいバトルが毎日ですよ(>_<)

ダイヤくんは、お外では、怖いから吠えちゃうのかな?

うちのエルも、究極の怖がりで吠えながら威嚇します。。
これさえなおれば嬉しいんだけど・・・なかなかです↓
初のわんこなので、いろいろダメな点がいっぱいで
かなり勉強になります☆

ダイヤくん、可愛いなぁ♪♪

 
ダイヤくんは、お外の音に反応して
吠えたり唸ったりはしないんですかi-198

うちは、1歳半を過ぎた頃から 警戒心が強くなって
すぐに唸りますi-195
ビックリした時は 急に吠えるし…。
寝てる時だと 飛び起きちゃいますよi-201
 

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

ふふ^^日本酒で下~☆
うんとね、種類にもよるかもしれないけど
味のしっかりした日本酒は私的には
ロックが飲みやすかったりしてるの。
けっこう、日本酒を頂く事が多くて
あんまり飲まないから料理に使ってたんだけど
ロックなら飲めるかな~みたいな^^*

レッグウォーマーかぁ^^
でも、そんなのが必要な季節よね。
のんこも足もとは暖かくしとかなあかんよ!




SAKURA-MOCHIさんへ*

日本酒ね、そんなに得意じゃないんです。
だからロックがちょうどいいくらい^^

やっぱり飲む機会が少なくなると
弱くなるもんですよね~。
お酒はおいしく飲むものだから
気分わるくなったりしてまで飲まないほうがいいです^^
次の日がお休みだと飲みたくなるの
我が家の旦那ちゃんも一緒みたいです。

ダイヤ、実際はそんなに足が長くないんですよ~。
アングルでそう見えてるだけかも(笑)




久美さんへ*

久美さんはお酒が飲めないんですね~。
お酒の好き嫌いとか弱い強いって
なぜあるんでしょうね。
私のパパはビール会社に勤めていたにもかかわらず
お酒が好きではありませんでした。
でも、飲めるんですよ!しかも、けっこう強い!
なのに、美味しいと思わないんですって^^


ダイヤも一緒です。
恐いから威嚇して吠えます。
これはなおすの難しいらしいです。
恐くないって事をどうやって教えたらいいんでしょうね;;
私もみんなのブログ見たりして
本当に色んな情報を知る事が出来て勉強になってます☆




たかたかさんへ*

外の音に対しての吠えですが
物音によるみたいです。
遠くで聴こえる声や犬の遠吠えには反応しなくって
マンションのお隣さんとかの子供の声とかには
たま~に反応してます。
どういう基準なのかよくわからなくって^^;
同じくどんどん警戒心が強くなって
吠えるようになった気がします。。。
これって、どうしたらいいんでしょうね~><

ダイヤくんもお外の物音気になるんだねー。
JEANもだよ。
特に子どもちゃんの声には敏感。
お耳がぴくんと動くもんね。

日本酒のロックかぁ。
ゆきんこさんお酒強いんだぁ。

私はあまり飲まないんだけど
飲めないわけではなく
飲むとハイになる自分が怖くて・・・
飲めません(T_T)

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

一緒だ~!ダイヤも子供の声に反応します。
実は子供が苦手なんですよね。。。;;

日本酒のロックは本当に日本酒が好きな人からすると
なんて飲み方!!!って思われるかもしれません。
日本酒をたまにしか飲まない私には氷で薄まるくらいがちょうどいいみたいです^^*
飲んでハイになるならいいじゃないですか~♪
ゼロ子さんのハイになったとこ、一度見てみたいかもです^^*
よければぜひご一緒に☆

こんにちは

先日はコメントありがとうございました^^
日本酒大好きなので、最初の写真にノックアウトされちゃいました笑 
ロックでは飲んだことないけど、美味しそうですね!
他の記事も少し読ませてもらいましたが、お写真お上手ですね~ダイヤ君もすっごくかわいいです。
なんだか癒されました~

コメントありがとうございます^^*

Lizさんへ*

ご訪問&コメントありがとうございます☆
ちょくちょく遊びに行かせていただいてます^^
Lizさんのオシャレなお部屋、色んな小物が登場して
とっても楽しませてもらってます♪
いつもキレイにされてますよね~。
Lizさんこそ、毎回キレイに撮影されてるので
雑貨撮影なんかはマネっこさせてもらおうかと思ってました~^^*

日本酒のロックは、日本酒が大好きな人からは怒られるかも~(笑)
ちょっとこの日本酒濃いな。。。って時に試してみてください^^
何かオススメの日本酒ありますか?
またブログでも紹介してくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
