DIA☆ry 一緒がいいね*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

一緒がいいね*

Category : お散歩&お出かけ
          
1010201.jpg
今にも雨が降りそうな空のもと、この日は旦那ちゃんも一緒にお散歩です☆
1010202.jpg
平日のお昼+天気がどんよりって事もあってか

芝生広場は完全に貸し切り♪

いっぱい走りまわる事が出来ました^^*


雨が降ったらタンポポの綿毛は落ちちゃうかな~。
1010204.jpg
タンポポの綿毛って、ちょっと雪の結晶に似てるな~。
1010205.jpg
虫さんも花の密を吸ったりするのかな?

虫が苦手なので近寄れないけど、望遠マクロで撮影してみました♪

1010203.jpg
離れた場所から旦那ちゃんとダイヤが一緒に歩いてきたんだけど

なんだかとっても楽しそう♪

ダイヤって歩き方がちょっとテケテケした感じなので

余計に楽しそうにみえるのかも^^*
1010206.jpg
やっぱり二人でのお散歩より

三人でのお散歩の方が楽しいね~☆
1010207.jpg



帰りにコンビニに寄ったので、

車の中で旦那ちゃんとダイヤに待っててもらったんだけど

車の中から私の事を探してくれてるダイヤが妙に可愛く感じました^^*







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

私も、虫苦手です(笑)
前、階段にいたバッタに、負けて、違う道選びました・・・
情けない。。。

ダイアくん、小さいですねぇ!
旦那さんが連れてる写真を見てそう感じました☆

うちは、標準より、少し大きいので(エルが)重たいです~(+_+)

車の中で、おとなしく待っているダイヤくん、
可愛いなぁ~!
そんなにおとなしいとか、羨ましすぎます!!(>_<)

ダイヤくん、みんな一緒にお散歩できて良かったね♪

オーノー
昆虫アップ参りました・・・(゜-゜)
すっごいリアル鮮明やな。。

綿毛、すごく綺麗に撮れてるやん
すごいねーっ
私もカメラ変えたくなってきたわ。

三人での家族タイム
二人じゃない幸せも沢山あるんやね^^

苦手なバッタが大きい~
凄いカメラですね~
一層ほしくなってきました~
軽くていいもんね~

旦那ちゃんと3人お出かけいいですね~
ダイヤくんもたのしそう~

望遠マクロなんてあるんですかぁ~凄い綺麗にリアルに写っていてビックリですv-405

やっぱりお散歩は沢山の方が楽しいですe-420

いつもきれいな写真に、
新しい武器を手にして、さらにパワーアップしてますねー!
ゆきんこさんの腕と感性だよねー。

ダイヤちゃん、やっぱりちょっと雰囲気変わりましたよね。
ちょっと少年ぽくなった感じ・・・かな?

ダイヤくん、ピンクのお洋服が
とってもかわいいですね☆
家族みんなでおでかけするのは
たのしいよね(*^_^*)

初コメントです^^

シルバーちゃんって何色の洋服が合うのか最近考えてましたが、やはりピンクがお似合いですねv-22
又、遊びにきま~す^^

コメントありがとうございます^^*

久美さんへ*

虫、私も本当に苦手です;;
小さくて予想しない方向に動いて
もしかしたら自分に向かって跳んで来るかも。。。と><

ダイヤ、そんなに小さくないんですよ~!
今ちょうど3キロです。
旦那ちゃんと歩いてるから余計にそう見えるのかもです^^*
しかもね、これまたあんまり大人しくもないんですよ^^;
顔だけ見るとお大人しそうなんですが
実はそんなことないんです。
こういうところ、私にソックリって実家の両親にはよく言われます(笑)




のんこへ*

昆虫、リアルでしょ!
望遠だからこそ撮れたものの
近寄るのは絶対に無理です!!!!!

たんぽぽの綿毛は近寄って撮ったよ^^
なんか、マクロでの撮影って
今まで知らない世界がそこにある~!!!って感じやわぁ^^

幸せは一人より二人。二人より三人。
そうやって、沢山の人と一緒に感じる事のできる幸せのほうが
絶対にいいと私は思いま~す☆




アルパカのママさんへ*

カメラ、ますます欲しくなってきましたか~^^
普段のお散歩にはかなり活用できてます♪

最近、旦那ちゃんはゴルフとかで
なかなか一緒にお散歩ってなかったんです。
ダイヤもきっとうれしかったと思います♪




ぷーママさんへ*

マクロの状態で望遠がきくんです^^
だから、虫嫌いのわたしにもこんなのが撮れるみたいです☆

みんなでお散歩って楽しいですもんね♪
とくに、お友達と沢山でのお散歩は本当に楽しいです^^*




はなhannaさんへ*

ありがとうございます^^*
腕も感性もそんなにないんですけど
カメラのおかげです~^^;

ダイヤの今回のカット、最初は短すぎたかと
ちょっと後悔もかったんですが
次からもこれくらい短くするかもです!
お目目がしっかり見えて、とっても気に入ってます☆




ゆみんぐさんへ*

やっぱりピンクの洋服が一番似合うんでしょうか^^
なんか。顔が優しく映る気がします^^
そろそろ冬服が必要ですね~!
そして、いっぱいお出かけを楽しみたいです♪




ユッキーさんへ*

初コメントありがとうございます^^*
もしかしたらユッキーさんとこにもシルバーの子が?
私もこの後遊びにいきますね^^*

ぜひぜひ、これからも遊びにきてください☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
