DIA☆ry 色々撮ってみよう*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

色々撮ってみよう*

Category : ゆきんこ
          
お散歩の時に見つけたタンポポ。
1010194.jpg
お花の少ない公園で、ものすごく目立ってました^^

お昼間のお散歩もそれほど苦にならないこの季節は

アッという間にすぎてしまうので

もっとお出かけしなきゃな~♪



お家のベランダから見えた夕空。
1010192.jpg
飛行機とお月様にズームイン!!
1010193.jpg
デジカメでもこんなに寄れちゃうんだぁと感心☆

普通なのかな?

私が以前持ってたデジカメは本当に古くって

こんなの絶対にムリだったんだけど。。。



あと、デジカメについてる機能で試していなかったミニチュア☆

ダイヤと暮らすようになってから

ほとんどつけなくなってしまったピアスたちをパチリ。
1010191.jpg
ん~。。。なんか思ってた感じと違う。

もっと遠くの物を撮ったりした方が雰囲気でるのかな~。

再度、違う物を対象にして撮り直してみよう^^


先日、ひさしぶりにピアスをつけたんだけど

ピアスの穴がうまりかけてました><

最後は無理矢理プッシュしてピアスをつけたんだけど

ちょっと痛かった~;;

これからは毎日またピアスをつけようと誓ったのでありました^^*



今日の最後に、ダイヤをトイカメラ機能でパチリ☆
1010195.jpg
トリミングから一日たって

ものすごく可愛く見えてきました~☆(親バカ?^^;)



明日もカメラを持ってお出かけしよう♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくんかわいい~

トイカメラ機能がよくわからないけど・・・
確かに 機能はすごい進歩ですよね~
甲子園で隣の人も前の人もデジカメ使用・・・・
スームがすごくて・・・
キムタク の ニコンだったけど・・ネットでみたら
エェ~ イチデジみたい~
いっそうほしくなってます ボーナス~(´∀`)ワクワク

デジカメって、進化してますよねぇ。
すごいキレイ♪

ゆきんこさんは、奈良に住んでるんですか?
私は大阪です^^

今までのブログ読ませてもらってたら、いろんな所に行ってて羨ましいです☆

私も、エルとマハロが自由に走り回れる場所を探しているのですが、なかなかなくて(>_<)

ダイヤちゃんのお出かけ先のブログや、他の方のブログで参考にさせてもらいます♪

ゆきんこさんが前に載せてた、車でおでかけのときのダイヤちゃんの指定場所!可愛すぎます。。。
一人でテンションあがっちゃいました(笑)

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

ありがとうございます^^*
ティアラちゃんもそろそろですよね!
どんなふうに可愛くなってくるんでしょう♪

CX4についてるトイカメラ機能っていうのは、
コントラストが強く、色がにじんだ印象の画像を撮影でき、
画像のゆがみや四隅が暗く写る現象も再現できるようになってます☆
もともと、デジカメにするか、トイカメラにするか迷っていた私には
両方兼ね合わせたデジカメだったんです^^
あとは、スキな写真家の方が一眼レフのサブでCXシリーズを使ってたってのもあります♪

せっかくイチデジもあることだし、
イチデジとデジカメを楽しく使い分けようと思ってます^^*

ボーナスで買われるんですね~!
もうすぐそんな時期ですよね~☆
私もワクワクです♪



久美さんへ*

最近のデジカメってすごいな~と改めて思いました(笑)
最近は一眼レフのファインダーを覗いて撮影するのが当たり前だったので
デジカメにファインダーがないのに思わず覗こうとしてしまいます。
で、あれ?ない???みたいま^^;

私は結婚して、奈良に引っ越してきました☆
以前は兵庫県。遊ぶのはもちろん大阪でしたよ~^^
久美さん、大阪なんですね~!
お近くじゃないですかぁ☆
じゃあ、いつか一緒にお出かけもできるかもしれないですね~☆

ワンちゃんが思いっきり走れるお散歩場所ってあんまりないですよね;;
大阪だと、お友達がよく北港なんかに行ってますよ~!

冬場はダイヤが車の中でも襟巻きになってくれるので
すっごく暖かくて気持ちいいんです。
しかも、一番大人しくしてくれる場所です^^*

ゆきんこさん、何時もながら感心してしまいます。

プロみたいです~撮り方凄くうまくてv-363

そんなに上手いからデジカメさんもきっと喜んでいますよね。

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

ぷーママさん!褒め過ぎです^^;
本当に全然まだ使いこなせてないし
恥ずかしいです><
こんなへたっぴな私でもよく見えてるなら
それは完全にCX4の力だと思います(笑)

ありがとうございます☆

カメラ楽しんでますなぁ~
とにかく撮りたくなるんよねぇ
初めて一眼購入した時思い出すよ^^

ダイヤも衣替えしたことだし
私もしようっと♪
ほんとそのおめめ
何でもしてあげたくなるなぁ。。

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

うん^^最近写真を撮るのが楽しい♪
一眼レフは一眼レフでキレイな写真撮れるけど
デジカメはデジカメで面白い写真が撮れる^^*

あら、のんこもヘアチェンジするの?
髪型ってついつい変えたくならない?
小学生の頃から父親に
髪をころころ変える女は心変わりしやすい!って言われたんだけど
そんなことないよね~!^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
