DIA☆ry どうしたかったのか。。。。。*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

どうしたかったのか。。。。。*

Category : トリミング&お手入れ
          
見れば見るほど、このふわモコ感がたまらない^^*
1010181.jpg
切りたくないという想いと、切らなきゃという想い。
1010182.jpg
今日はそんな想いの終わる、トリミングDAYでした(笑)


トリミングに向かう前に、たっぷりゆっくりお散歩。
1010183.jpg
涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暖かいです。いや、暑い?^^;


迷って迷って、どんなカットにしていいか分からず、

結局トリマーさんに希望を伝えるも、理想の形のないまま

形を伝えようとしている私。。。

とにかく。こんな感じになりました。
1010184.jpg
あんまり変わってない?(笑)

写真では分かりにくいけど、マズルの毛はかな~り短め。

顔バリにしてみたかったんだけど、旦那ちゃんは大反対。

なので、出来る限りハサミで短くしてもらいました^^

ちょっと全体的に短すぎたかな~。。。と後悔;;

あまりにも貧弱な体のダイヤを見ながら

ちょっと悲しくなった私です><

。。。。。まぁ、すぐ伸びるからいいか^^*

早く伸びろ~伸びろ~!!!!!






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

おっ!ゼロくんに続いてダイヤくんも
トリミングだったんですね~。

顔バリ風だ!
ダイヤくん初めてのカットですよね。
とっても新鮮です。似合ってるよ~v-345

↓カメラもゲットですね。
接写がすご~い!
最近のデジカメってすごいですよね。
高性能なのに、低価格☆

ほわ~んとした「カワイイ」から一気に
キリっと「カッコイイ」に!v(*'-^*)b
多分、見慣れないから違和感あるのではないでしょうか?

顔周りが長いと優しくてカワイイ感じだけど
短めのキリっとするのがキツいように感じられて
後悔する、という方は結構多いみたいです。

確かに今までのダイヤ君のイメージとは違うけど
気品が感じられて私は好きですよ~♪

でもボディの肌色が透けて見えるまで短くしてしまうと
私もゴメン~、って後で思います^^;
けど、ダイヤ君やっぱり細いですね~!
マグももう少し痩せないとなぁ……><

かわいい~ダイヤくん
マズル小さめは ティアラも前回頼みましたよ~
娘には不評でしたが><
結構気にいったんですけどね~

ゆきんこさんの後悔~
ようやく伸びた髪・・短くしちゃって・・・あぁ~って思い
最近 私も自分の髪より ティアラで後悔してます(笑)

凄く変わりましたね~イメチェンですね~v-317

可愛いですダイヤちゃんv-354

何か大人っぽく見えます、尻尾も足もフワフワで可愛いv-344

昨日は、返事ありがとうございます☆

全然大丈夫です^^
なんか、いろいろ触ってるうちに、リンクできました♪
少し成長♪笑

ゆきんこさんのところから、
来てくれてる方がいました☆

ありがとうございます^^

なんだか、楽しみが増えました♪

カット、とっても可愛いです☆
うちも、ボサボサしたのが2匹いるので、
来月あたりに、カットです。

その時は写真アップします^^

コメントありがとうございます^^*

しんちさんへ*

ゼロくんもトリミングだったんだ~!
後で覗きにいってみよ^^*

けっこう顔バリ風でしょ^^
旦那ちゃんからのギリギリOKラインで挑戦しました☆
昨日は、切りすぎたかな~。。。と思いましたが
今日になって、コレで良かった~と思ってます^^
大好きなお目目がクッキリ見えるので
なんかうれしくなってきました!

カメラの接写、かなりイイ感じです☆
デジカメも高性能になりましたよね~!



ビネさんへ*

やっぱり見慣れてなかったみたいです。
今日になって、ようやく見慣れてきました^^
確かにキリっとした感じになりました~!
目がクリクリってよく見えてなんか可愛くって^^
マグくんも顔バリ風ですもんね!
今度あったら2ワン似てるかな~♪

でも、体が細いのが貧弱で可哀想にみえてきます(笑)
マグくん丁度いいくらいな感じしましたよ!
ダイヤは太らせなくてわ^^;




アルパカのママさんへ*

一足お先にトリミングでした~!
マズルは小さめというより
顔バリっぽい感じにハサミで仕上げてもらいました^^b
昨日は後悔もあったけど、見慣れてくると
次回のトリミングもこんな感じにしようかと思い始めてます^^*
確かに、自分の髪型より迷ってるかも~^^;




ぷーママさんへ*

ちょっとイメチェンです☆
目がよく見えて大きくなった気がします^^
マズル周りをスッキリさせると
やっぱり大人っぽくなりますね~!
パピー顔希望の人にはウケが悪いかもです^^;




久美さんへ*

良かったです^^
私も始めの頃、何もかも操作がわからなくて
色々さわっててなんとなく覚えた。。。みたいな感じでした☆

こうやってブログつながりでお友達がどんどん増えるといいですね!
せっかく始めたブログ、沢山の人に見てもらいたいですもんね♪
それに、見てもらえる方が続けていこうって気にもなります^^

久美さんとこは来月カットなんですね^^
他の子のトリミングの写真って
けっこう今後の参考にもなるし
ぜひぜひ久美さんにもアップしてほしいです^^*
楽しみにしていますね♪

ダイヤくん、カットされたんですね^^*
ちょっと変えただけで雰囲気変わりますね。
ふんわりシュッて感じ^。^*

COCOもようやっと来週トリミングです^^

↓カメラ同じですよー
でもでも、去年買ったCX1です(笑
もうCX4が出たんですね。
マクロ撮影いいですよね♪

やっぱりダイヤ、カットすると若くなるねぇ~☆
そんなダイヤも大好きさ~v-238
べりキュートよ^^
早くハグしたいです♪

旦那ちゃんのOKが出ないとダメなのね・・
偉いなぁ・・・
私やったら言う事きかんと思うように切ってそう・・

会えるの楽しみにしてま~す♪

ほんとだ
マズルが短めですね(^^)
可愛いですよ~。

ふわふわもこもこが大好きなゆきんこさんの気持ち
わかります。
私もふわふわ好きなんですが、
私の場合、手入れしなさすぎで毛玉があちこちできてしまうんです(^_^;)

コメントありがとうございます^^*

nushicocoさんへ*

今回は自分がどうしたいのか分からないまま
トリミングの予約の日となりました。。。^^;
でも、いまとなっては結果オーライ♪
すっごく可愛く感じてます☆
cocoちゃんはどんな感じにされるんですか?楽しみ♪

CX1つかってはるんですね~!
確かに、モデルチェンジ早すぎですよね(笑)
マクロ撮影すっごい気に入ってます^^*
もっと使いこなせるように頑張りま~す!



のんこへ*

若くなったかな~^^*
なんかね、目が超可愛いの^^*
アルプスの少女ハイジのヤギのユキちゃんを思い出してしまった。
体の細さとか(笑)
早くきてハグしてほしい^^*

一応ね、旦那ちゃんの意見も仲間にいれてあげてます。
私だけのダイヤじゃないからね~^^
基本、私好みにしていってるけど!
ダイヤものんこに会えるのが楽しみなはずよん♪



ゼロ子さんへ*

そうなんです^^
かなり出来る限り顔バリに近くしてもらいました☆

そうそう!フワモコって可愛いけど
ブラッシングとか本当に大変ですよね。
こないだまで、ブラッシングの時間はほぼ40分くらいで
ダイヤは途中でいつも寝ていました^^;
短くして、またお手入れがラクチンになりました~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
