DIA☆ry 一日の始まり*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

一日の始まり*

Category : Dia
          
我が家は寝る時

ダイヤも一緒に寝室で寝ています。

朝。私たちが起きてリビングに行くと同時に

ダイヤもリビングへ移動。

でも、まだ眠いらしく

リビングで二度寝に入ります。
1010155.jpg
寝相悪いでしょ(笑)

あまりに恥ずかしい状態で寝ていたので

一部隠させていただきました^^;

日差しを浴びながら何とも気持ち良さげに眠ってます♪



二度寝に入ってから少しして

ようやく目が覚めますが

ここで恒例のストレッチ^^*

このストレッチを毎朝見るのが楽しみの一つです☆

まずは。
1010156.jpg
お尻をキュ~っとあげて背筋を伸ばします。

このお尻が可愛い~!!!!!


そのお次は後ろ足を伸ばします。
1010153.jpg
この時なぜか毎回右足だけ。

左足はなぜ伸ばさないんだろう???


こんな感じで、ダイヤの一日は始まります。
1010154.jpg
この後、ゴハンを食べて、少しゆっくりして

そして、ダイヤの大嫌いなブラッシングTIMEとなるのでした。


毎朝、ダイヤのストレッチを見ながら

私の心もストレッチされる気分です♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

豪快に爆睡してんね~~~~ ふふ
隠されちゃって・・・

右足ストレッチ、愛おしいなぁ
なぜに右足のみ・・?

ワンちゃんは自分で飼い主を選べないけど
ダイヤは本当に
ゆきんこファミリーと出会えてしあわせな子
人間の縁も 犬の縁も
きっと必然なんやろね。

コメントありがとう^^*

のんこへ*

豪快でしょ!
たまに首の位置がおかしなことになってて
大丈夫かと心配になるねん^^

そやね~。飼い主を選べないもんね。
でもね。
初めてダイヤ達兄弟に友人の家に会いに行った時
まだ、男の子2ワンどちらが我が家に来るかはわからなくて。
でもね、ダイヤが私たちがお家に入った時に
コロコロした体でシッポふりふりして
足元に走りよってきてくれてん!
その時に、心の中では
この子が我が家に来てくれたらな~って
そう思ってたんだぁ♪
だから、ダイヤが我が家に来るって決まった時
運命を感じた^^
この子とやっぱり縁があったんや~!!!って^^*

赤ちゃんは、ママをきちんと選んでお腹にやってくるみたいだよ~!

はじめまして^^
さきほどは、ご訪問ありがとうございました☆

ダイヤくん、めちゃめちゃ可愛いですねー(*^▽^*)
シルバーの色もとてもキレイ☆

うちもダイヤくんと同じように
ヨガのポーズみたいにキューンって体を伸ばします☆
体が柔らかくて羨ましいなぁ、と毎回感心してしまいます^O^

今、ダイヤくんのような、
アフロヘアを目指してるんです!
ダイヤくんのように可愛くなれるかなー?☆

あはは・・・・
右足ストレッチ、いいですねぇ~!!
オイシイ特技(?)ですよね。

うちのNICOもお尻上げポーズは大得意で、ストレッチにかかわらず、おっかないボス猫を前にした時や、遊ぼうって誘う時にもやってます。

ついでなので、お辞儀のポーズとして「お尻上げ」をしたら声かけをしてオヤツをあげるようにしたら2~3回で覚えて、今ではハンドサインと掛け声でお辞儀が出来るようになりました。

右足ストレッチも、「後ろ足KICK」とかってネーミングしてダイヤくんの技に出来るんじゃないですか?

うわ~~ダイヤちゃん豪快ですね~
気持ち良さそう~
たまにももがへそ天で首がグニャ~っとUの字になり寝ているのですが
しんどくないのか心配になる時があります
きっとダイヤちゃんも同じ様な寝かたをしているのだろうな~

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

こちらこそ^^訪問してくださってありがとうございます☆
フランくんとけっこう色目似てませんか!
ブログを見させてもらいながらそう思ってました^^*

動物って体が柔らかいですよね!
私も体が硬いのでうらやましいです。
フランくんもアフロ目指してるんですね~^^
ダイヤは今モッサモサでしょ。
来週トリミングなのでちょっとスッキリさんになると思います♪




シッポさんへ*

これ特技にできるかな~^^
NICOちゃんは足は伸ばさないんですか?
でも、2~3回で一つのポーズを覚えるなんて
NICOちゃん優秀ですよね^^b
ダイヤはどうだろ?覚えてくれるかな~^^;




yakko*さんへ*

そうそう!頭がよくU字になってます!
首の骨がおかしくなるんじゃないかと心配で
たまに元の戻してあげるんですが
そのうちまた。。。
あの体勢、しんどくないんですかね~^^

ダイヤは、家と実家だけはヘソ天で寝ます。
きっと安心してるんでしょうね♪

ダイヤちゃん豪快だねー。
うちのCOCOもいい勝負だよ^m^

うちもしますよー。
ストレッチ♪
JEANは背筋伸ばし、右足、左足ってするんですよ。
COCOは、背筋伸ばしと、右足だけー。
足をのばすとこ 私も大好きですよ。かわいいよね(^^)

最後の写真 寝起きのダイヤちゃん?
頭もおめめも寝起き風で可愛いなぁ(*^_^*)

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

ダイヤって、気がつくとこんな感じで寝ています^^
COCOちゃんも寝相悪いんですね~!
是非今度ブログで紹介してください^^

ストレッチってみんなするんですね!
JEANくんは両足なんだ!
ダイヤは見る限り右足しか見た事なくて
なぜ左足は???って気になります。
利き足とかあるのかな?

最後の写真、寝起きですよ~!
め~っちゃ眠そうでしょ。
でも、まだこれはマシなほうで
リビングに来てすぐはもっと眠そう(笑)
ワンコにも寝ぼけ顔ってあるんだなって
ダイヤと暮らして初めて知りました^^*

ダイヤくん、可愛いですねv-354

これからは一緒に寝ると湯たんぽみたいに暖かくて良いですねv-411

我が家は別なので、朝まで一緒という感覚が分かりません私だったら気になって寝れないかもv-395

ストレッチ可愛いですよね、家も良くやります。あのお尻のあげ具合が堪らなく可愛いですよねぇ

 
ストレッチって、その子によって色々なんですねー

モコは、お尻上げから
重心を前に変えて、両後ろ足を伸ばしてますi-179
腕立て伏せでもしそうな感じでi-229

ダイヤくんみたいに 足上げしないですよー
この格好 かわいぃですねi-175
 

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

冬場はいつも私の枕で一緒に寝ているのでか~なり暖かいです^^
確かに、最初は蹴ったりしたらどうしよう。。。と心配でしたが
いまのとこ大丈夫です^^v
おトイレに行きたくなったら、寝室のドア前にすわり
うぅぅ、うぅぅって小さくうなってアピってきます!
これ、けっこう可愛いですよ^^

そうそう!私もあのお尻にキュンてしちゃいます☆




たかたかさんへ*

モコちゃん両足~!!!
すごい!ちょっと想像できないです。
どんな格好になるんだろう?
撮れたら撮ってみてくださいね^^!

足上げの時にいつも
つったりしないのかな~。。。って
ちょっと心配になりますよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
