DIA☆ry ふたつのシルバー*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ふたつのシルバー*

Category : ゆきんこ
          
1010131.jpg
カメラ嫌いのダイヤが

こ~んな可愛い目で

携帯カメラ越しに私を見つめてくるのには

理由があるんです!
1010132.jpg
コレ!!!秋の果物~柿♪

ダイヤは果物が大好きで

こんな時はカメラ目線で応えてくれます(笑)
1010133.jpg
ダイヤの真っ黒の鼻も、リップラインも

そして少し大きめの歯も。

何もかも可愛いと思えてしまう親ばかです^^*



そうそう!

新しいコンデジを買うのに

15年ほど前に使っていたAPSフィルムカメラを下取りしてもらおうかと

動作確認のために切れていた電池を入れ替えてみました。
1010134.jpg
わお!フィルムが入ってる!!!

え~!何が写ってるんだろう。

早く現像にだしたい~!

もしかしたら写真消えちゃってるかな。。。?

ちょっとドキドキ♪


日付もちゃんも入れれて動作は大丈夫そう☆

24枚どりだろうから、あと5枚かぁ。。。

せっかくなので何か撮ろうと思います。

っていうかこのカメラ、当時すっごい気に入って買っただけあって

今改めて見てもやっぱりカッコイイ^^b

大切に使ってたので傷ひとつなく新しく購入したものみたい☆

下取りにせず、コレはコレで使おうかな~♪

でも、、、APSフィルムって今も売ってるのかな???





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤちゃん、柿好きなんやー^^
うちのは梨に目がなくって^^
剥いてる時からそわそわですよー

APSですが当分は大丈夫ですよ
なんでも写○んですとかに使われてるのが
APSらしくって当分の在庫は大丈夫みたいです!

現像楽しみですね!

コメントありがとうございます^^*

siuさんへ*

梨も大好きですよ~!
あとリンゴとか^^
なぜかイチゴは好みでないようです。
同じですね~!
すぐにニオイでわかるのか
向いてるとキッチンにやってきます☆

APSまだ大丈夫なんですね~^^ありがとうございます☆
実際、そんなに使うか分からないけど
見た目は好きだし、残しててもいいかな~と。
なんならインテリアとして♪

現像すっごい楽しみです♪
最後の一枚はパノラマで撮ってみようかと思います^^*

最近はほぼフィルムカメラな私です(笑
こんなに世の中はデジタルなのに^^;

昔より値段は少し上がったものの
まだまだフィルムの灯火は消えてないよー!

せっかくのフィルム写真
大事な瞬間を切り取ってね♪


かわいいかわいいダイヤちゃん!
そんな表情みたらあいたくなるよー!


っとお嫁さんぱぴこが言ってるよん♪

こんにちは~!

ダイヤちゃん、ギュっとしたくなる目で見てますね~
わんこのこの見つめる目って・・・
ホント可愛いですよね。

ここでお返事するのもなんですが
リンク、私の方こそよろしくお願いします!
後ほど、私のブログにもリンクをはらせていただきますね。

犬の写真って・・・動きが速くて上手く撮れないのですが
何か、コツってありますか??
やっぱり、おすわり、ができるようにならないと
難しいのでしょうか・・・。
梨音、ただいまおすわりトレーニング中です。笑

コメントありがとうございます^^*

kaor!んへ*

kaor!んのフィルム写真、色がとってもキレイで好きだよ~!
でも、古い物の良さってのもあるもんね~。
フィルム一眼、私もいつか欲しいかも。
なんかお義兄さんがだいぶん昔に使ってたカメラが
あるらしくって、それを使わせもらおうかな~とかも考えてます(笑)

これはいってもデジカメだし、普通の写真しかとれないけど
でも、改めて見て、形がいいな~って思ったので
手元に残しときます^^*

め~っちゃガン見でしょ!ダイヤ^^
ぱぴたんともきっとすごい会いたいと思うわぁ。
アイスとももっと遊べるようになってるかな~。
近々会いたいので予定をまた聞かせてね~♪




SAKURA-MOCHIさんへ*

こんにちは~^^
早速リンクさせてもらいました☆
梨音ちゃんのブログ、これから楽しみにさせていただきますね~。

犬の写真って確かに難しいです!
以前持っていたデジカメでは全然撮れなくて
結局一眼レフを購入しました。
デジカメでは撮れない動きのある写真が撮れますよ^^

おすわりの訓練はダイヤの場合はカロリーの少なさそうな
塩分をぬいたにぼしをご褒美に
最初の二週間くらいにみっちり練習しました。
確か、最初に鼻のあたりにおやつを持って行って
そこから少しずつ上に上げて行って。
そうするとおしりが下がって座るので
その時に【おすわり】って声をかけて練習してた覚えがあります^^;
うるおぼえだな。。。すみません;;
梨音ちゃん、早くおすわりができるようになるといいですね~!

APSですかぁ~何か懐かしいですね。中には何が写っているのか楽しみですね。15年前の思い出v-344

ダイヤちゃんが見ている先には、大好きな柿があったんですね。

可愛い見つめつ目で見られるとキュンとなってしまいますね。

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

ね^^懐かしいでしょ☆
15年前の自分も写ってるんだろうし
いったいどんな写真が。。。ってワクワク♪

ワンコって果物好きですよね~。
最近、食欲のない時には
リンゴをすりおろしてフードにかけてるんです。
そしたら、ぺろっと食べてくれて。
でも、なるべくはフードだけで食べてくれるようにと願ってます^^*

我が家にもありま~す
このカメラ・・・
ただ 使い方が粗かったのか?シャッターのボタンが壊れて
シャッターが上手く押せない・・・
修理代がカメラ代位かかるというので・・・
コンデジ1号に乗り換えた曰く付き

我が家にも現像してないフィルムが・・・・懐かしい思い出がでてくるかな??

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

同じの使ってはったんですね~!
これ、あの時代にはけっこうなコンパクトさで売れてましたよね^^
シャッターのボタンの修理って確かに高そうですね><
私もコレがフィルムカメラ最後の機種だったんですよ~☆

現像してないフィルム、けっこうあるんですか?
私はたぶんこれが最後。
何が写ってるんだろう。。。
アルパカのママさんも現像してみては?^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
