DIA☆ry テラス席の楽しめる季節到来*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

テラス席の楽しめる季節到来*

Category : お散歩&お出かけ
          
昨日はマクロビ料理のランチを食べに

そして、新しいお友達と会うために

ルールグルマンドさんに行ってきました♪

お店のHPはないみたいなので、食べログでの店舗情報を↓↓↓
                ルールグルマンド(食べログ)


1010081.jpg

お天気もとっても良くて心地よい風の吹く中

テラス席でのランチでした^^*

テラスの向こう側には、コスモスが背を伸ばしてゆらゆらと揺れ

綺麗な緑の芝生がけっこうな敷地に広がっていたりと

駅近くのお店とは思えず、自然がいっぱいでした☆

地元にこんな素敵なお店があったなんて

知らなかったのがモッタイナイ!


この日ご一緒したのは、お馴染みのブロガー【魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ】

ショーンさんと奥様のラピさん&ふぅちゃんとテンくん。

そして、初めましてのお友達、こうさん&モコちゃんでした^^*
1010082.jpg
モコちゃん、と~っても大人しくってママのこうさんにベッタリ^^

そして、こうさんは、とっても穏和な雰囲気を漂わせていて

初めましてなのに、全く緊張せずお話することができました♪

新しい出会いをまたまたショーンさんありがとうございました~^^*

そして、ふぅちゃん&テンくんもけっこうお久しぶり♪

ふぅちゃんはお耳の毛が伸びて、以前よりもグッと女の子っぽく☆

パピーだったテンくんは、フレンドリーさはそのまま成長していました!

ダイヤにもそのフレンドリーさを分けて欲しいよ~><



お料理も美味しく、デザートを食べながら話が弾んだ後は

お店の方から芝生にワンちゃんを入れて下さっていいですよ~って

温かい心遣いをいただいたので、有り難く満喫させていただきました^^*

では、みんなのハッチャケぶりを写真にて^^
1010083.jpg
モコちゃんはやっぱりママの側がいいみたい。
1010084.jpg
ふぅちゃん&テンくんは仲良くボールを追いかけてパワー全開!!
1010085.jpg
ダイヤはこの日、テンくんの天真爛漫さにノックアウト^^*

テンくん、男の子なんだよ~!!!!!



この後、公園でお散歩の予定でしたが

おかげさまで移動することなく、

ルールグルマンドさんでゆっくりさせていただきました♪
1010086.jpg
4ワンの目線をいただける写真はこの日は撮れませんでした~;;

しかも。。。

ダイヤの頭で、ふぅちゃんが隠れちゃってる~、、、、ゴメンナサイ><

ダイヤ、一番手前だしね~。。。トリミング前だしね~。。。

だから頭大きく見えるんだよね。。。。。。。。(笑)ハハハ、関係ないか^^;
1010087.jpg
でも、それがダイヤの一番のチャームポイントだよん^^*


収穫の秋・お出かけの秋。そして、もうすぐ紅葉の秋^^

秋って楽しいな~♪



ショーンさん&ラピさん&こうさん、

楽しい時間をありがとうございました☆

またご一緒してくださいね♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

秋のとっても気持ちよい日和に
お友達とゆっくり遊べるっていいですねー。
それに、おいしいものもたっぷり(^v^)

ダイヤくんも楽しそうだねー。
テンくんにノックアウトだったんだー^m^

秋は楽しみがいっぱい!
思いっきり季節を満喫したいです(^v^)
お芋や栗も・・・(*^_^*)

爽やか感がとても伝わってくるよ^^
素敵な時間やったね☆

ほんと、何だかダイヤすごく大きく写ってるね・・
そのほうが私は好きやけど~♪

でも、わんわん繋がりで輪が広がっていくのって
楽しそうやねぇ~

何か写真見たらケーキ食べたくなってきたわ・・
おいしそう~~(>_<)

あーー!!!このお店、すっごい気になっていたんです!
見るからに雰囲気良さげだけど
どうも敷居が高そうで……今まで入れずに居ました。
(口コミ見る限りはお値段的には思った程でもないんですが
騒がしい子連れだと無理そうですか??)

外見同様、中も凄く素敵なんですね~!
ワンコOKなら絶対行きたいですv(*'-^*)b
……下の子が幼稚園入ったらこっそり行こうかな( ´艸`)

素敵なお店ですね~
こうさん&モコちゃんはじめましてだったんですね~
先週 私もはじめまして~でした

ふうちゃんテンくんモコちゃん 小さめで・・・ティアラも大きい~って思いました
ダイヤくんとティアラなら同じサイズなのにね~(笑)

南部にもこんなお店があるなんて~
一度行ってみたいです

素敵なカフェですねー。
ショーンさんのところでも見てきました♪

ダイヤくん、テンくんにメロメロ(笑)?
男の子同士だけど
かわいいです(*^_^*)

こんばんは。

とてもステキにご紹介いただいて
ありがとうございますぅ。
モコのお写真もいっぱい、私の事にまで
ふれていただいて、、、照れちゃう。。。

本当に良いお店でしたよね!
私かなり気に入ってしまいました。
また行きたいですよねぇ。  

キラキラ素敵なゆきんこさんにも
ふわふわかわゆいダイヤ君にも
またお会いしたいなっ!
モコも頑張って走りますよぉ。

どうもありがとうございました。

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

このお店、体に優しいお料理だけでなく
人間にもワンコにも優しい対応してくださる
とっても素敵なお店でした^^*

ダイヤね、なぜかテンくんと遊びたくて仕方なかったみたいで
ず~っとテンくんにつきっきり^^

せっかくお出かけが心地いい季節ですもんね☆
色々と楽しみたいですね~♪




のんこへ*

うん、ここのお店も良かったよ~!
テラス席、すっごい気持ちよかったんだぁ^^*

ダイヤ以外のみんなは2.◯キロみたいな感じで、
ダイヤだけが3キロ。
体重はそんなに変わらないのに見た目は違うもんだね~!
まぁ、ダイヤの頭の大きさで余計にそう見えるのかな~^^
私も、ダイヤのこのぬいぐるみ体系がめっちゃめちゃ大好きだよ^^*

本当に、奈良に引っ越してからどうやってお友達を作ろうかと思ってたけど
ダイヤのおかげで、自然に沢山のつながりができてきた♪

ケーキもね、ふっわふわで超美味しかった^^*
また美味しいもの食べに行きましょ♪




ビネさんへ*

近くですもんね~☆
私も何度か近くを通って、でも、営業時間外だったので
門が閉まってるとこしか見てなくて
今回ようやく行ってきました♪

今回はちなみにランチたべてケーキとお茶して
2000円弱でした~☆
全然、満足いくお値段でしたよ!
ワンコにもあんなに優しくしてくださるんですもん、
きっと、子供さんにも優しいお店だと思うので大大丈夫そうですよ~☆
お子様用のメニューあったかなぁ?それは、見てなかったです><

なんか、本当に隠れ家的な感じで素敵でした☆
こっそり行かれる時にはよかったら声かけてくださいね♪




アルパカのママさんへ*

こうさん&モコちゃんは初めましてだったんです~^^
め~っちゃ素敵な方ですね☆
モコちゃんもとってもお利口さんで可愛かったです^^*

そうなんですよ~、ふぅちゃん達と写真を撮ると
ダイヤがものすごくデカデカになります。
ティアラちゃんとダイヤは同じくらいだから
違和感ないんですけどね~^^

じゃあ、今度はアルパカのママさんもご一緒しなきゃですね♪
お休みの日にまた美味しいもの食べに行きましょう☆




ゆみんぐさんへ*

心地よい優しいスタッフさんばかりのお店でした♪
ショーンさんとこでは、もっとお料理の事とかも
詳しく載せられてたかと思うんですが、
味も良し!対応良し!雰囲気良し!と三拍子揃ってました☆

テンくんを女の子と思ってるのかな^^;
とにかく、私たちがゴハンの間は
テーブルの下で2ワンでイチャイチャ遊んでましたよ~^^*




こうさん(モコママさん)へ*

コメントありがとうございます~^^
先日は本当に楽しく過ごせました♪
ありがとうございます!

モコちゃん大人しいから、写真がとても撮りやすかったです☆
私、人見知りなところがあって、初めての人に会う時って
すっごく緊張するんですが
この間は本当に緊張もなくって!
こうさんのおかげです☆ありがとうございます^^*

私もまたお会いしたいですよ~!
ぜひぜひ、これから沢山のお出かけご一緒しましょうね♪

ありがとうございま~す☆

ショーンです
いいお店に巡り会えましたね
そして、こうさんとゆきんこさんも
いいお友だちになれそう♪
楽しそうにかける子たちを見ながら
幸せな1日でしたよ

コメントありがとうございます^^*

ショーンさんへ*

この間はありがとうございました^^
ダイヤもふぅちゃん&テンくんに久々に会えて
本当にうれしそうでした~☆

こうさんとも、これから仲良くおつきあいできそうで
私もとってもうれしく思っています^^*

ワンコたちがああして走りまわってるのを見ると
こちらまでうれしくなりますよね~^^
私も幸せな一日になりました♪

素敵な場所で素敵なお料理、そして楽しいおしゃべり・・・

良い一日を過ごしたみたいで良かったですねv-353

ダイヤちゃんは、皆と仲良く出来て羨ましいですv-286我が家のワンは犬見知りするので仲良く出来なくてv-409

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

また素敵なお店を発見できました~^^

ダイヤね、みんなと仲良くできるわけじゃないんですよ;;
何度も会った事のあるワンちゃんとは遊べるんですが
初めてのワンちゃんとは上手に遊べません。
それどころか、ワンワン言っちゃうんですよ><
犬見知りのなくなる方法ってあるんですかね~><;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
