DIA☆ry 寝不足~*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

寝不足~*

Category : お散歩&お出かけ
          
昨日、大好きなドラマのレンタルが開始しました。
1010031.jpg
今までで一番ハマったと言っても過言ではないドラマ。

でも、とうとうファイナルシーズンです;;

早く最後まで観たいような。。。

でも、観終わったら終わりかと思うと

ゆっくりゆっくり時間をかけて観たいような。。。


とりあえず今回レンタルが始まったのは1巻~4巻。

計約8時間。

観始めたら止まらないのが24です。


そんな訳で、今日は夫婦そろって寝不足~。

働くサラリーマン旦那ちゃんは、

頑張って仕事へと向かって行きました。ガンバレ~!!!



今日は雨が降りそうなので、眠いけどダイヤのお散歩は降っていないうちにと

旦那ちゃんを送りがてら行ってきました。
1010032.jpg
眠いな~、雨降りそうだな~、誰にも会わないな~。。。

と、たぶん気怠そうに歩いてたら。

『ダイヤちゃん?』って声が。
1010033.jpg
わ~!!!初めまして~!!!のマグくん^^*

ずっとずっとネット上では繋がっていて

でも、一度もお会いした事のなかった

お近くに住んでらっしゃるビネさんとマグくんが声をかけて下さいました~♪

(ビネさんのブログ⇨まぐろ丼、てんこ盛りッ!

眠気は一気に吹っ飛び、カメラを持って来なかったことに後悔の嵐><

実は、マグくんにはご近所のペットショップで

まだ家族が決まっていなかったパピーの頃に会ってるんです^^

ダイヤと一緒のシルバーだぁ。早く素敵な家族に巡り会えるといいな~。って☆

いつの間にかそのシルバーくんは、ペットショップからいなくなって。

その後、mixiでビネさんとご近所ってことでお知り合いになって

マグくんの日記を見ているうちに、もしかしてあの時のシルバーくん???ってなって。
1010034.jpg
同じ公園にお散歩に行く事もあるみたいだけど

今まで一度も会える事がなかったビネさんとマグくんに

まさか、今日会えるとは!!!

たまには違う時間帯に散歩してみるもんだな~♪


ベンチで座って少し話してるうちに、雨がポツポツxx

もっとゆっくりお話したかったな~。

また次に会えるのを楽しみにしています~♪
1010035.jpg
朝から楽しいお散歩になりました☆

さて。。。

今からちょっとダイヤとお昼寝しよっかな~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

こんにちは☆
24は以前に24時間丸々見たことがあります
あの時はさすがに見終わった後死にかけました
ちょっとずつ見るのが一番ですね

いいですねー。
ちょっとずつちょっとずつ近づいて出会ってるって感じ・・・。
きっと喜びもひとしおですね(^^)

近所でお散歩のとき出会えるお友達っていいですよね。
うちは、お散歩が朝早く夜遅いのでなかなかお友達に会えません。
会ってもCOCOがガウガウするんですよ・・・(-_-)
目下悩みの種です。

 
私も~『24』 ハマりましたi-184

…とはいえ、途中から見てないんですよねi-201

ほんと、もう1話 もう1話と
キリなく見ちゃうしi-229


それにしても、ショップで会った子と その家族さんに
mixiで知り合えるなんて~
スゴい運命ですよねi-189
 

今日はどうもありがとうございました!!

マグの写真、いっぱい撮って下さってたんですね、
ありがとうございます('▽'*)
ゆきんこさんとは本当にずっと会いたかったので
とぉーーっても嬉しかったです★
またお話できる日を楽しみにしていますね♪

[24] ファイナルレンタル開始だったんですかぁ知らなかったぁv-404

教えて貰って助かりました。ありがとうございますv-354

ヒーローズもファイナルで借りるの忘れていたので明日TUTAYAへ行かないとv-355

遂に 遂に マグくんに出会えたんですね~

偶然って なかなか会わないですよね~
会うと もうテンションあがりっぱなしになるでしょ~

ハーバーでのゼロ子さん一家と一緒~

私も マグくんに会ってみたいなぁ~
ミクニで偶然ってないかな??
ダイヤくんにも会わないもんなぁ~

24・・・
私ハマったわりにシーズン2で終わってるv-12
シーズン1から見直してラストシーズンまで見ちゃおうかなぁ。
って、どんだけ寝不足なるんか怖い。

まぁ 素敵な偶然やねぇ♪
嬉し恥ずかし~ な出会いな感じやなぁ^^

24好っきゃな~~~~~
未だによう手出さんわ・・・
きっとハマるに違いないな。
私もまた、韓流17時間ぶっとおしで見ちゃった☆

コメントありがとうございます^^*

トイプードルさんへ*

あ~!私も実はシーズン1だけ24時間まるまる見ました~!
といっても、最初の3巻だけレンタルして、見終わった後
続きが気になってすぐに4巻~12巻まで借りにいって。。。
で、すぐさまそのまま見続けて。。。みたいな(笑)
それくらいの面白さですよね!24って^^

ちょっとずつって気持ちはあるのに
でも、一気に見ちゃうんですよね~><
今回の続きが出るのはまた来月。。。
待ち遠しくて仕方ありません!




ゼロ子さんへ*

何度かニアミスはしてたみたいなんですよ~。
でも、会えなかったマグくん。
会えて本当にウレシかった~。
ビネさんも少ししか話してないけど
とってもいい雰囲気を持ってらっしゃる方で
なんかイメージしてた感じの方でした☆

ダイヤもマグくんワンワンいったんですよ~。
でも、それもワンコの個性ですよね。
cocoちゃん、でもこないだは全然吠えてなかったですよね~!




たかたかさんへ*

あら!たかたかさんも?!!!
実は弟も面白いといってたのに
途中から見てないんですよね。
同じく、キリがないって言ってました(笑)
私はジャックLOVEなので、ジャックが見たくって^^*

mixiの確かシルバーのトイプードルのコミュで知り合ったと思うんです。
本当に2年近くくらいになるのかな?
会えてウレシかったです☆




ビネさんへ*

こちらこそ^^ありがとうございました☆
携帯写真なのでピントが全然なんですけど
パシャパシャと撮らせていただきました~^^

私もですよ~。
ビネさんはお近くでマイミク歴も長くって
しかも、同じ公園を利用してるのに会えない、、、
って感じだったのでちょっと感激しました^^
なのに、眠そうな顔ですみませ~ん^^;
会えると分かっていたら、リップくらいぬっておけばよかった(笑)

また本当に会えるの楽しみにしています^^*
ありがとうございました☆




ぷーママさんへ*

そうですよ~!始まってますよ~^^
私ね、レンタル開始日のお店が開く10分前に行ったんです。
で、一番乗りでお店に入って、一番乗りで24ファイナルシーズンのDVD前に!
そしたらね。10本くらいレンタルされてる中で
1本しか残ってなかったんです。
だから私は借りれたんだけど、次に来た人は借りれませんでした。
そのお店って予約とかはできませんっていってるお店で。
私は借りれたから支障はなかったけど、
それってどうなの???みたいな気分でした。

ヒーローズ面白いですか?
まだ手をつけてないんです!
ちなみに、ドールハウスにも今ハマっちゃってます^^b




アルパカのママさんへ*

遂に遂に会えました~!
偶然でってなかなかないですもんね!
確かに同じショップを利用してても会わないもんですよね。。。

しかし。ハーバーのゼロ子さんとあったのはスゴイですよね!

ミクニでいつかティアラちゃんと遭遇するかな~。
今月はそろそろトリミング予定です☆




ういちゃんへ*

シーズン1から見直して最後まで!!!
なんて贅沢な見方♪
私ももう一度最初っから見ようかな~^^
たしかに!ういちゃん、仕事行かれヘんよ~!!!
しかも、普通に考えて約192時間!
でも。。。。やってみたいな~(笑)




のんこへ*

ほんと、嬉し恥ずかし~やったよ^^
分かっていたら、もっとちゃんとしてたのにな~^^;

24は、私の中では永遠の一番ドラマやわ!!!絶対に。
だから、ファイナルってのが淋しいし悲しいの。。。
もっともっとジャックの活躍が観たいのに~;;
絶対ハマるけど、ドキドキしっぱなしだから
お腹の赤ちゃんにはあんまり良くなさそうよね!

韓流、17時間???
寝な~!!!目~疲れるよ~。
一人の体じゃないんだから~☆

ちなみに内うちのおばあちゃんは
365日、テレビがついてる時間はオール韓流みたいよ^^*

ショーンです
24、テレビでも盛んにCM流れてますね
そっか、ゆきんこ一家はハマっちゃったんですね

ラッシュライフ、ぜひ夜をレポートしてください
若い子が多いみたいで、雰囲気違うかも
さあ、いよいよルール・グルマンドですね
こうさんもゆきんこさんに会いたいって!

おっ!見始めたんですね「24」!!!
私も大好きですよ~。
まだ借りてないんですが、一気に見ちゃいます。
でも最後っていうのが、やっぱり寂しくって・・・。
見たいけど、見終わりたくないような感じです。

マグくんとの出会いにビックリです。
ネットってやっぱりすごいなぁ。

コメントありがとうございます^^*

ショーンさんへ*

そうなんです^^
我が家は24にハマってるんですよ~!
ここまで食べずに寝ずにはまれるドラマは初めてです^^b

ラッシュライフの夜ですか~?
若い子が多いみたい。。。ショーンさん、、、わたし大丈夫ですか^^;

テラスが気持ちイイでしょうね~♪
わ~^^楽しみ♪
こうさんにもお会いできそうですね☆
楽しみにしていま~す^^*




しんちさんへ*

24がまた始まってしまいました><
とりあえず4巻までは見終わってますが
次は来月。。。気になるよ~;;
でも、これがとうとう最後なんですよね~。
悲しいです。。。
TSUTAYAで24の号外が置かれていていただいてきましたが、
永久保存版として大切にしようと思ってます。。。

マグくんとの出会い、本当にネットの力ってすごいですよね。
こんな形で新しいお友達が増えていくなんて
以前は考えられませんでした!

おもしろいってみんな言うんですよー。
24。
ハマっちゃうのわかってるから
なかなか手がでないんですよねー。
韓流ドラマも同じ要領で一日中止まらなかったの(^_^;)

あー、でも見たいわぁ~。

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

ゆみんぐさ~ん^^
ヤバイくらい面白いですよ~!
絶対に観たほうがいいです!!!
でもね、すでにシーズン7までは出終わっていて
1シーズン24話です☆
でも、ぜひぜひ時間がある時にオススメですよ~。

韓流ドラマもハマりますよね!
私は【チャングムの誓い】が大好きで
もう何回観たかも覚えてないくらい観ました(笑)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
