DIA☆ry ShinNishinomiya Yacht Harbor*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ShinNishinomiya Yacht Harbor*

Category : お散歩&お出かけ
          
お天気の良い日にヨットハーバーへ行ってきました。
1009290.jpg
待ち犬が来た瞬間、ダイヤが立ち上がったのには

見ていて思わず笑っちゃいました^^*
1009291.jpg
でも、ちょっとだけ久しぶりだったもんね~。

相変わらず妹のチャロが大好きで仕方ないみたいです☆

1009292.jpg

夕方になる前のヨットハーバーは貸し切り~♪

1009294.jpg

トレンドマークだった背中のたてがみをカットしたチャロは

なんかちょっとコンパクトになって見えました☆

1009295.jpg

ママのモッピーは毛量がとっても多くって

トリマーさんいわく、デザインカットがすっごくしやすいみたいです。

真ん丸シッポが本当にボールみたい!

1009293.jpg

オモチャを追っかけて走ってくれないダイヤは

妹のチャロを追いかけてダッシュダッシュ♪



時間が経つに連れて沢山のワンチャンにも会えました。

超イケメンなコジローくんは

犬+人懐っこくて、出会うワンちゃんみんなにご挨拶してました^^*

頭なんて、ダイヤの半分くらいしかなくて小さかったな~^^
1009299.jpg
そして、パピーの頃から何度かお会いしたことのあるメリオくんは

以前会った時よりもシルバー色に変身してました~!

ヨットハーバーに行くとメリオくんには必ず会えてる気がするな~☆

モヒカンもとっても似合ってました^^

ダイヤもまたモヒカンにしようかな~。
1009297.jpg

夏場は日陰がないので暑くって来てなかったんですが

それ以外の季節はやっぱりここが一番お気に入りのお散歩場所☆

ちょっと遠めだけど、車をとばしてどんどん遊びに行っちゃうぞ~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

行かれたんですね~ハーバー
ティアラも連れて行きましたよ~
とってもいい所ですね
少しの時間しかいれなかったので、もう一度ゆっくりいきたいです

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

久しぶりに行ってきました~^^
実家に帰った時には、けっこうここにお散歩に連れて行きます☆
広くって海風が気持ちよくっていいですよね~。
奈良にもあんなとこあったらいいのにな~。

よかったらまた一緒にハーバーに遊びに行きましょうね^^
お弁当とか持ってゆっくり行けたらいいですね~♪

良いお散歩場所があるんですね。

お友達も沢山一緒で楽しそうダイヤくんv-354

これからは過ごしやすくて良い季節です一杯お散歩して下さいね。

ダイヤちゃん楽しそうですね。
モッピーもチャロも美人(美犬)ですね。

いいなぁ~ヨットハーバー。
いつか時間を作って行きたいです。

・・・って言うか、お店ほったらかしにして、ブロともさんが写真や記事で紹介しておられるスポット巡りをしたい!!

行ってみたい所いっぱい出来て、でも行けなくて・・・ちょっぴり欲求不満(笑)

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

ここは遠くからも沢山のお散歩の人が来られてます。
すっごく素敵な場所ですよ☆
昔はデートスポットとして利用してましたが
今ではダイヤのお散歩以外では行かなくなりました~(笑)

ぷーちゃんも、これから沢山お散歩できますね~♪




シッポさんへ*

モッピーとチャロ、美人でしょ~^^
↑身内バカですみません^^;
でも、やっぱり贔屓目で見てしまいます!

ヨットハーバー、ご一緒できるといいですね~!
奈良にもこういうところ欲しいですよね~。

実家が喫茶店なので、自営業のツラさ分かります~。
お店を閉めて遊びに行くわけに行かないですもんね;;

お店がお休みの日を使って
みんなでお出かけできるといいですね~!
その時は誘ってくださいね☆

ヨットハーバーいいですよねー。
私もこの間行って来たんですよー。(暑かったけど(^_^;))
アルパカのママさんに出会ったんですよ。
びっくりでしょー。
えーっこんなとこで、まさか、偶然お会いするなんて―って感じでした(^^)
やっぱ海はいいですよねー。
うちは、海好きなのでこの季節になると海のお散歩は頻繁にあるんですよー。
今度は、海でご一緒できたら嬉しいなっ(^^)

コメノトありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

ティアラちゃんの日記でみました~^^
すっごい偶然ですね!
いいな、いいな~。楽しい偶然♪

ゼロ子さん、そういえばなんだか海が似合いますね~!
海のお散歩、他にもオススメありますか???
ぜひご一緒したいです^^*
よかったらお声かけてくださいね~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
