DIA☆ry ちょっとした幸せ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ちょっとした幸せ*

Category : ゆきんこ
          
夏の暑い間、切り花は長くもたないので

あんまり飾っていなかったんですが

涼しくなってきたので、久しぶりにお花屋さんへ♪

早速目に飛び込んできたのは私の大好きなBLUE。
1009241.jpg
青いガーベラです。

なんか見ているだけでチョット幸せな気分になれる~^^*

ちょっとでも長く咲いてくれますように☆




幸せ~といえば!

地元では有名な山形牛のお肉屋さんなんですが

桜井市のカワイさん^^*

お家焼肉の時には利用させてもらってるんですが

先日、牛肉のタタキがお買い得だったので

モモのタタキ&ロースのタタキを買って

食べ比べをしてみました♪

気に入ったのは断然ロースのタタキ☆
1009242.jpg

モモももちろん美味しかったんだけど

ロースはものすごく柔らかくてジューシーで

旦那ちゃんと何度『幸せやね~』と口にしたことか^^*

牛さん、美味しい幸せをありがと~☆



お肉の香りに何度も鼻をクンクンさせてたダイヤは拗ねモード?
1009244.jpg
ごめんね;;

今度はダイヤのうまうまを買ってくるからね~^^

まずは旬な秋鮭かな~☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

カワイさん我が家も良く利用します
たたきおいしいですよね~
お肉も~
焼き肉のたれも~
コロッケも~あげたて・・・
冷凍コロッケお持ち帰りできますし・・・・

ダイヤくんごめんね~
おいしいものばかり食べちゃって~ですね(笑)

 
美味しい幸せ いいですねi-189

そんな風に思える食事、最近ないような…。

うちも 美味しいもの食べよ~!
 

美味しい物食べると幸せだと感じますよね。

また、明日からガンバろってねv-218

青いガーベラ素敵な色ですねぇv-254

お花が飾ってあるだけで、心が和みますよね。涼しくなってきたからお花きっと持ちますよe-420

青いガーベラきれいやねぇv-353

あれ?ゆきんこってレアなお肉食べられたっけ?
苦手だったのがいっぱい食べられるようになったんだねぇ。
”幸せ”だねっv-22

私もブルーが大好きなんですよー(^^)
このガーベラすっごいきれいなブルー
何か落ち着くんですよね~ブルーって

お肉のたたき おいそー。
食欲の秋 
おいしいものがいっぱい 
楽しみですよねー。

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

アルパカのママさんもカワイさん利用だったんですね~^^
やっぱりお肉を買うなら~♪って感じですよね!

コロッケ買ったことないんですが
美味しいんですね~!
今度買ってみよう^^*
気になってたんです☆

ダイヤはお肉の香りはするのに
ボクには。。。。って感じでした(笑)




たかたかさんへ*

たま~にものすごくお肉が食べたくなる事あるんですよね~^^
この日もそんな日でした♪

たかたかさん、いつもキャンプでの食事
すっごい美味しいそうですよ~!!!
見ていてすっごい食欲をそそられます^^*




ぷーママさんへ*

美味しいって食べれるのって幸せですもんね^^
そうそう、明日も頑張ろう!!!みたいな感じになります☆

青いガーベラ、とっても神秘的な色してます。
日があたるとベルベットブルーみたいな感じで^^
これからは切り花もまた楽しめますね~♪




ういちゃんへ*

あ!覚えてた?^^
そうなんよ~、好き嫌いはほぼなくなりました!
お肉は今でも若干部位で好き嫌いあるんだけど
レアで食べるのは大丈夫になったんだ~!
お魚もOK!貝もOK!
野菜はもともと好きだったので問題なし^^B
変わったでしょ!
今、舞鶴に旅行に行ったら
確実にもっと楽しめてた私です^^




ゼロ子さんへ*

ゼロ子さんもブルー好きなんですね^^
私も全般ブルーが好きなんですが
特に、深~い碧とか、スモーキーな感じの青とか好きなんです☆
私も落ち着く色だな~!

たたき美味しかったですよ~!
お近くに寄られた際は是非カワイさんに行ってみてください☆
お肉がおいしい~^^

きれいな青ですね!
青いガーベラ、こんなに濃いブルーの花って
あんまり見たことないような気がします。

↓遅ればせながら、旦那ちゃんとのスリーショット
ゆきこちゃ~んと、素敵な旦那さまに抱っこされるダイヤちゃん。
ゆきんこさんがちっちゃめで、旦那ちゃんが大きめ、
そんな感じですよね。
素敵な写真ですね!

その肉屋は、もしかして前教えてもらった肉屋かしらん?

肉アップはやめて~~~~
心が折れそう・・・
肉 食べたい(T_T)

美味しいもの食べて
美味しいと幸せやと思えること
幸せよね~^^

相変わらず、えらく綺麗な花見つけてくるねぇ
造花みたいやなーーっ
生花、植物のある生活はそれだけで
ニコッっとなれるねぇ

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

この青いガーベラ、青いお水につけて色をつけたと聞きました!
確かにここまで濃い青色の花って見た事ないかもです。
お花屋さんでは、他のお店にはまだ出されてませんって張り紙されてて。

身長差、かなりでしょ^^
私が小さいってのもありますが
旦那ちゃんは実際背が高いです。
なんか、スリーショットってほぼないので
ウレシくって写真立てに早速入れてみました♪
ありがとうございます^^*




のんこへ*

前に教えたお肉屋さんかな~^^
もう一つ、美味しいお肉屋さんあるんだ~!
今度のんこも一緒に食べましょう♪

あれ?お肉食べてないの???
体重管理してかな?
もしそうなら、、、、、スマナイ;;(笑)
今度は、彼も一緒に美味しい物を囲みましょ☆
楽しみにしてるんだよ~!

造花くらいキレイな青やよ!
みてたらなんか心に染み込みそうなくらい。
お花って癒し効果絶大だよ~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
