DIA☆ry いただきモノ☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

いただきモノ☆

Category : ゆきんこ
          
先日、愛車を購入したディーラーさんから

何やら荷物が届きました?v???[???g


09062811.jpg



ダイヤが気になるのかニオイを嗅いでます???I??�?

気にしなくてもダイヤのモノではないと思うよ??


中身はというと。。。


09062822.jpg


もうすぐ購入した愛車のお誕生日ということで

誕生日プレゼントを贈ってくださったみたいですkao03

しかも、今年はワイン?A?b?v???[?h?t?@?C??

毎年こうやって点検の案内とともに

誕生日プレゼントを贈ってくださるんですBrilliant

アフターフォローがしっかりしてるうえに、こんな心遣いまで?n?[?g

いいディーラーさんやね~����




いただきモノと言えば、この間

友人のぽこしゃんから貰ったお菓子が美味しかった~�O�[�I


0906304.jpg


お取り寄せしたって言ってたけど。。。

うんうん����これはお取り寄せしたくなるわ~�j�R�j�R�B�@����



そして、またまたコチラもいただきモノ�΂��B


0906301.jpg


『とろけるダブルチーズ』って!!!

ネーミングからして美味しそうBrilliant


0906302.jpg


チーズの大好きなダイヤは食べたくなるよね�l�R

でも、コレは人間用やねん。。。。

だから、ダイヤは食べられへんねん。。。。

ゴメンやで。。。d001

ゴメンだけど、確かに口の中でとろけるチーズケーキだった�G���������͂��Ă�������

好みとしては、もうちょっと甘さ控えめが良かったかなぁ�l�����w



0906303.jpg


ダイヤの為やねんで~kao06

そんなダイヤの視線浴びながら食べる私も

ツライねんで~����。。。。。�j���j��



そうそう!!!

ダイヤの為にこの間からトマトを栽培してるんだよpp��tomato

ダイヤがトマトがスキやと思って�O�[�I


0906305.jpg

だから、楽しみにしててね~����

このトマトはダイヤのためだからね~♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

そのアフターフォロー、素晴らしい!!!
それ普通なん!?
心温まりますねぇ~
しかもお洒落な感じで贈られてきてるじゃーん。
超喜んじゃうわよ!

トマトいいねぇ~
私も野菜栽培したいけど、ベランダないねん。。。
イチゴ枯れたし。。。
水ナスって難しいんかなぁ
育ててビールと。。。
かぁー いいねぇい♪

のんこへ☆

どうなんやろ?
普通ではないと思うんやけど。。。
私が以前乗っていた車は新車で購入したけど
そんなプレゼントはありませんでした。。。><

今の車は、めっちゃ愛してるんだ~!
よく走ってくれるし^^
購入するときの営業さんも、す~んごいイイ人で☆
他にもっと値引きしてくれるっていう他店の営業さんもいたんだけど
この人から買いたいと思う営業さんだったの~♪
《人柄》ってすごいわ~!

だから、購入して以降、
今の愛車には色んな意味で満足しっぱなしです♪

No title

車の誕生日かぁ
バースデーカードとプレゼント…
さすがやなぁ

国産メーカはここまでしないですよね
レクサスやったらするのかな

それにしてもおいしそうないただきものがいっぱい!

ダイヤくんはチーズが好きなんや
でもこれは食べられへんねぇ
トマト、早く紅くなあれ!!

ショーンさんへ☆

ワーゲンやってくれますね~♪
レクサスってしてくれそうなイメージですが
どうなんでしょう?
友人が昨年レクサスを購入してたので聞いてみます☆

美味しそうなモノいっぱいでしょ!
中でも、ラスクは最高でした^^

ダイヤの要求してくるつぶらな目に
いつも負けそうになりますが
ダイヤのために我慢させてます☆
トマトが早く実ってくれるといいんだけど(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
