DIA☆ry 中秋の名月*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

中秋の名月*

Category : お散歩&お出かけ
          
ダイヤの体調が悪かった事に

沢山のお見舞いの言葉ありがとうございます^^*

本当に元気いっぱいなダイヤに戻ってます☆

昨日はお義父さんやお義母さんも一緒に

メナードの青山リゾートに行ってきました♪
1009221.jpg
天気予報がお昼から雨だったのでカメラを持って行かず

この日も携帯写真です^^
1009222.jpg
ハーブのお化粧水やフレグランスを楽しんだり

ダイヤは芝生広場でランrunラン♪したり^^

ラベンダーとカモミールのソフトクリームは

甘さスッキリでとっても美味しくいただきました~☆
1009223.jpg
お義父さんが、私と旦那ちゃんとダイヤのスリーショットって

あんまりないんじゃない?って気をきかせてくれて

パチリと撮ってくださいました~^^*

なんと、デジカメを持ってきて下さってたんです~!

確かにスリーショットってちゃんとしたのなかったかも~。

さっそく写真たてに入れちゃいました。



けっきょく夜になっても雨が降る事はなく

ちゃんと十五夜お月様~も楽しめました♪
1009224.jpg
もちろん、美味しいお月見団子を食べながら^^*



さぁ、ようやく秋がやってきました~☆

どこにお出かけしようかな~^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

こんにちは☆
まだ昼は暑い日が続いてますからね
早く涼しくなってほしいです
月がきれい♪

コメントありがとうございます^^*

トイプードルさんへ*

ありがとうございます^^*
日中も涼しくなってくると
ワンコの事を考えても安心して連れて歩けますよね♪

お月様、ちゃんとカメラを持って行っておけよかった。。。と後悔です;;

ダイヤちゃん元気になって良かったぁ。
原因は何だったんでしょうね。
この夏はかなり暑かったので疲れがでちゃったんでしょか。
でも、ダイヤちゃんの元気な顔が見れて安心しました。
元気にご家族でおでかけできて良かったですねー。
旦那さんとゆきんこさんとダイヤちゃんの3ショット素敵ですよ。
お義父さんとっても優しいお方ですね。
ダイヤちゃん優しいFAMILYに囲まれて幸せいっぱいだ~(^^)

DIAちゃん元気になって良かった、良かった
もももこんな事が1か月に1~2度
はじめはすごく心配で飛んで病院に駆け込んでいました

野菜酵素&愛犬活力源をご飯にふりかけ
アレルケアーのドッグフードにしてから落ち着く様になりました。

元気になったDIAちゃんおじいちゃんおばあちゃんそしてパパさんママさん勢ぞろいでお出かけ出来とっても楽しそうですね
3ショット写真素敵だわ~

いつでもデジカメ片手に持って行かないとダメですねぇv-396

スリーショット良いですねぇv-354

ご主人と凄い身長差があるんですねぇ

これから良い気候になるので色々とお出掛けしたくなりますね。

3ショットないですね~
カメラ撮ってたら2ショットも少ない~

ブログ用だと・・・パパさんの手だけとか 顎だけとか
全身を撮ること少ない~(笑)

3ショット良かったですね~記念ですね~
モザイクなしの旦那ちゃんもみたいなぁ~(笑)
素敵な方ともっぱらのうわさですよ~

ダイヤ元気になったんや良かった良かった^^
復活バンザイ!!!

奈良の方もカミナリすごかったんじゃない?
こっちはすんごかったよーっ
ダイヤはカミナリ大丈夫なん?
うちのももはめちゃ嫌いやねん・・・

素敵な写真が撮れたねぇ☆
三人の写真そんなになかったん!?
いっぱい撮ろうっ!!!

今日のお月様もとっても綺麗でした☆

メナード青山リゾートにいかれたんですね。モコモグも気になってるけど まだ 一度もいったことないです。
ダイヤちゃんも 広い緑のうえで とても楽しそうに走ってますね。
スリーショット良かったですね。

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

元気になってま~す^^
ありがとうございます☆
先生に聞いたところ、けっこう原因不明で
突発性の胃腸炎になる子っているみたいです。
とにかく、点滴をうってもらった夜からすぐに元気になり始め
もちろんうんPも調子良く安心しました☆

いつも、私か旦那ちゃんがカメラ担当なので
みんなで写った写真ってこれまでにも
5枚あったかどうか。。。
そういえば、以前はもっと旦那ちゃんとの②ショット写真を
タイマーで撮ったりしてたのにそれも減ってます~xx;
これからはもっとそんな記念写真も残していこうと思います^^*




yakko*さんへ*

ありがとうございます^^
ももちゃん、一ヶ月に2度もあった時があったんですね。
心配だったでしょ><
今はもう大丈夫なんですか?
フードで変わったんですか?

どっちの実家に行ってもダイヤは可愛がってもらって
本当に有り難いと思っています^^




ぷーママさんへ*

そうですね~、カメラ持って行かなきゃもったいないですよね^^;
荷物の多い日はついつい置いてってしまいます。
あと、雨の日とか。

旦那ちゃんとは、たぶん32cmくらいの差があるんです。
お互いないものねだりでしょうか(笑)

ほんと、一気に涼しくなって
ようやくお出かけがしやすくなりましたね~♪




アルパカのママさんへ*

ないでしょ!3ショット!!!
私も今までに数枚あるくらいで
ダイヤがカメラ目線なのはほぼなくって;;
今回は、記念になる写真を撮ってもらいました~^^v

モザイクなしの旦那ちゃん、
いつか是非、生で見てやってください^^
素敵な~だなんて、どっからの噂ですか~^^;
実際会った時にガックリしないでくださいね~(笑)




のんこへ*

メールありがとうね^^
元気になってるからね~♪

カミナリ。。。いつ???
気づかへんかった~;;
このお出かけした日の夜かな?
熟睡してたかも。。。

ダイヤはカミナリは恐くないみたい!
窓際でいつも眺めてるよ~!

3人写真、実はあまりないの~。
前にのんこがハーバーで撮ってくれたのんくらい?ってぐらい。
これからはもっと撮ろうと思いました^^

昨日もお月様キレイだったね~!
昨日が確か、満月だったんだよね!!
パワーをいっぱい吸い込ませてもらいました☆




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

青山リゾート行ってきましたよ~!
でも、コスメのとことかワンコが無理なので
楽しめるのは芝生のとこだけでした~。
テラス席が芝生の隣りにあるので
そこで、アイス食べたりお茶したり
パン食べたりとかできましたよ~♪

3ショット写真は本当に一年以上ぶりかもでした^^
お義父さんに感謝~^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
