DIA☆ry 久しぶりにカメラとお散歩*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

久しぶりにカメラとお散歩*

Category : お散歩&お出かけ
          
夕方、少し涼しくなった先週から

ダイヤのお散歩はびっしり50分ほど歩くようになってます☆

昨日は久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました♪

1009121.jpg

カメラを向けると顔をそむけちゃいます><

笑顔のお散歩姿が撮りたいのに。。。

1009123.jpg

暑さがマシになったとはいえ

50分も歩くと汗だく。

ダイヤもハァハァいいながら^^

1009122.jpg

夏の運動不足を解消していかなきゃね^^;

今週くらいから気温も30度くらいになるみたいだし

もっともっとお散歩がしやすくなりそう♪

1009124.jpg

たまに吹く風がすっごい気持ちいいな~☆

最終地点の公園で、もう少しゆっくりしたかったけど

やっぱり暗くなるのが早い!!!

1009125.jpg

帰りは急ぎ足でお家に帰りました^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

ホント、まだまだ日中は暑いですが、
夕方のさっと吹く風や日の暮れ方を見ると
一気に秋がやってきた気がしますね。
ダイヤちゃんはご機嫌でスタスタ歩いてくれそうでいいですね。
うちのちびっこは、散歩になりません。
止まったり歩いたりならまだしも、止まったり抵抗したり・・・。
お勉強不足ですね、これも。

夕焼けキレイですね~^^
こんな空を見ると秋だな~っと思うんだけど
まだまだ暑いっ(><)
そんな中50分もお散歩とはっ!!!
毎日、何回のお散歩かなっ??
ハアハア言いながらも嬉しそうなダイヤちゃんの笑顔見ちゃうと
50分のお散歩行っちゃいますねーっ(^0-)☆
私もお散歩頑張ろーーっと\(^0^)/

散歩にはいい季節になってきたね^^
あっという間に寒くなりそやけどなぁ~
歩き始めたなら、増量分も減量なるで絶対っ
歩け歩け~~~~~~

ダイヤも開放的な気分になれてるやろねぇ
ほんとに日中はまだ暑いけど、風は秋感じるよな
金木犀の時期も、もうすぐそこね☆

この頃は日が暮れるのが早くなって、6時過ぎて来ると辺りは薄暗くなってきてしまいます。

涼しくなって秋が来ているんだなと感じます

これからは、お散歩しやすくなりますね

ショーンです
ロング散歩されてるんですね
私は万歩散歩してますが、毎日は無理
ふぅテンも3回に1回くらいつきあって
もらってます

芸術の森、ご一緒しましょうか?
それと高田にテラスOKのマクロビの店が
あるようなのですが、ご一緒しませんか?

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

今週くらいから気温も下がるみたいですね~^^*
言ってるうちに肌寒いな~なんて言ってたりするんでしょうか♪

ダイヤはお散歩が好きみたいです。
いまのところ、途中でへたり込んだりするのは見た事がなくて。
ハナちゃんはあんまりお散歩が好きじゃないのかな。
でも、それも個性ですもんね^^b
ハナちゃんはきっと、お家の庭でいっぱい駆け回ることができるから
お散歩よりそっちの方が好きなのかもしれないですね~☆




ちゃおねえさんへ*

今年は夕焼けの綺麗な日が多いと思うのは私だけでしょうか^^
本当に、空がだんだん高くなってる感じで
秋がきてるんだな~って思います!

ダイヤはお散歩は一日1回だけなんです。
だから、夕方のお散歩をゆっくりゆっくり。
50分歩いてもダイヤはまだまだ歩けそうには見えて
私の方がバテてます^^;
これからの気持ちいいお散歩の時期って短いから
その間、楽しまなきゃですね~♪




のんこへ*

うんうん^^まだ暑いんだけど
私は暑いのが好きなので大丈夫~^^
暑いのはいいんだけど、この間までみたいな
日差しが強いのは苦手なんだな。。。目もあけれないし;;
増量分、減るかな。。。;;マジやばいんですけど><

ダイヤはようやくお出かけにも連れていけそうよ!
まずは明後日だね~♪楽しみだ~☆




ぷーママさんへ*

6時にはけっこう暗くなってきましたよね~。
でも、日の暮れる感じの頃に散歩するのって
とっても気持ちイイ。
あの、紅と紺の混ざった空がとっても好きです^^*

気持ちのいい散歩の時期って
けっこう短い期間なんですよね~。
今のうちに楽しもうと思います♪




ショーンさんへ*

先週からロングで頑張ってます~^^
万歩歩くのってどれくらいの時間がかかるんでしょう?
でも、健康に良さそうですね~!
ふぅちゃんは沢山歩くもんな~。てんちゃんもですか?

芸術の森、ぜひご一緒してください☆!
あと、高田のマクロビの店。
たぶん同じ店だと思うんですが涼しくなったらお誘いしようと思ってました♪
ラピさんも好きそうなんじゃないかな~って思って。
是非ご一緒させてください☆
火曜日と水曜日以外ならたいてい日は合わせる事ができると思います^^b
場所、けっこう微妙なところでしょ?

秋ですね~。またいっぱいお出かけできますね~!
ふぅちゃん&てんちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪

50分散歩凄いですね~
ティアラなんて15分自宅まわり1周が限度~
ママも・・・ですが・・・(笑)
ゆっくりロングお散歩できる季節が早く来てほしいです~

桜の綺麗な公園かな?
やっとお散歩できる季節になってきましたねー
私もいつもの公園お散歩復活しましたよ^^

最後の夕焼けのお写真素敵ですね~

随分涼しくなったとは言えまだまだ暑いですが
ロング散歩頑張りましたね~
私はまだ再開出来ないでいますが
そろそろ健康の為に始めないとっと思っているのですが
なんせこの暑さなんでね~
DIAちゃんは色んな所を歩けて楽しかった事でしょうね

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

そっか^^ティアラちゃんはおさんぽがあまり好きでないんですよね^^
50分なんてティアラちゃんからしたら苦痛になるんでしょうね。
でもこれから涼しくなっていくし
ティアラちゃんも少しはお散歩がラクチンになるかも~♪ですね^^*




siuさんへ*

そうです^^桜のキレイな公園です☆
いつもの公園に散歩に行かれてるんですね~!
私も時間がある時にはそちらまで行っていようかな~^^

siuさんみたいにため息のでるような素敵な写真が撮れるようになりたいですが
私にはまだまだ努力も足りないのでこれが精一杯です^^;




yakko*さんへ*

今日もまた朝起きると秋が近づいてる感じしました^^
たぶん、今日はお散歩の時間涼しそうですよ~!
私も健康の為に歩こうと思ってます^^*
ダイヤもいっぱあい歩いてるので
最近は夜もしっかり寝ている感じがします☆

50分も歩いてるんですねー☆
確かに最近は、夕方は涼しくなって
お散歩には快適になって来ましたね。


うちのココもカメラを向けると
そっぽ向いちゃうんですよー(T_T)

今日もとっても過ごしやすいですね~。
私もちょこちょこ立ち止まりながらも
ロング散歩を楽しんでいます。
今度はカメラ持っていこ~♪

ダイヤくん、秋を探してるように見えます。
見つかった~??

写真ありがとうございまーす。
まだ送ってない写真があるので、ちょっとずつ送りますねー。

ロングお散歩してはるんですねー。
うちは、まだまだCOCOが歩きたがらないのでプチ散歩です(^_^;)

いつになったらロングお散歩ができるのやら・・・。
寒くなったら、また歩きたがらないCOCOなので
季節のいい秋にはロングロ―――ングお散歩しとかなくっちゃ(^_^;)

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

夏場に運動不足になってしまったので
私の運動もかねてロング散歩です^^;
でも、本当に涼しくなりましたね~。
でも、なんか雨もふったりなので
毎日お散歩に行けるって感じでもなく。。。

ココちゃんもカメラ嫌いですか!
なんででしょうね。
最初は恐いのかな?って思ってたんですが
なんだか、そうではなく明らかに嫌がってる感があります(笑)




しんちさんへ*

しんちさんもさっこちゃんとロング散歩なんですね~^^
暑い間はカメラもって出るのも大変でしたが
そろそろ活用しようかと^^*

秋探してるように見えますか?^^
ダイヤも少しは秋を感じてるのかな~♪




ゼロ子さんへ*

こちらこそ、写真ありがとうございました~^^
沢山撮ってくださってたんですね!
本当に、私少しで申し訳ないです;;

cocoちゃんは暑いのが苦手なんですか?
寒いのも。。。!!!
じゃあ、もうちょっと涼しくなった頃を
ピンポイントで狙わなきゃいけないですね^^b
今年の夏はすっごく暑かったから
冬はものすごく寒いんでしょうか。。。
私もイヤだな~^^;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
