DIA☆ry あらら。。。*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

あらら。。。*

Category : ゆきんこ
          
この間、旦那ちゃんが仕事中にメールを送ってくれました。

SN3K00480001.jpg

虹が見えてるよ~!って。

私の居る場所からは見えなかったんだけど

なんかとっても幸せな気持ちになれました☆



今日は朝から秋を発見しました!

だから、今日は私が旦那ちゃんに写メを送ろうと撮影。
1009091.jpg
秋を見つけたよ~!って^^*


。。。。。赤トンボなんですが


ハッキリいって、全く赤トンボとわからない。。。;;

送るのはやめとこうかと思います^^;




今日は朝から気持ちのいい風が吹いていて

少しだけ夏の終わりを感じてます。

クーラーも必要なさそうだし、爽やかな日だな~☆

ダイヤのお散歩も、久しぶりにゆっくり行けそうです♪
1009092.jpg






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

こんにちは♪
台風が過ぎ、今日は気持ちのいいお天気ですね。
久々のゆっくり散歩、楽しんできましたよ~!!

まぁゆきんこさん!旦那様とラブラブv-10
私との違いを発見できたような・・・(汗)
ちなみに私が最近ダンナに送ったメールは
「お腹減った」の一文だったよ(笑)

いや~ん  なんか ラブラブですね~  いいな~  あこがれます  結婚すらできてない私ですが。。。。。

虹って何故か幸せを感じさせてくれますね
私も先日散歩の時に秋を見つけましたよ

まだまだ暑いですけどなんとなく空気が違ってきている様に思います
秋はもうそこまでやって来ているって感じですね

秋を感じる日でしたv-34

今日くらいの日でしたら、しのぎ易いですね。急に涼しくなってきてしまいましたが、又土曜日頃に暑さがぶり返す見たいですね。

虹を見ると何か幸せな気分になりますねv-354私も飛行機の中からですが、見て感激しましたe-343

今朝は秋の気配でしたね~

すっかりお寝坊しちゃいました~(涙)

ダイヤくんお散歩ゆっくりできましたか??

へいへいへ~い
かわいい二人め!!! こんにゃろめっ!!!
でもさ~
あっ この今の素敵な感動をあの人に伝えたい!!って気持ち
すっごくすっごく素敵なことやんなぁ
その気持ち、私も大事にしてます^^

トンボ見えん。。。
秋の雲?? って思った^^;

ダイヤのその顔~
絵描けそう☆ 下から見た白目入り^^♪

コメントありがとうございます^^*

しんちさんへ*

(笑)私としんちさんの違いの発見ですか~^^
でも、しんちさんとこも、二人の山登りに行かれたりと
ラブラブじゃないですか~☆
つき合ってる時と違ってメールの内容って簡単になりますよね!

朝夕はわりと涼しくなってきましたね~♪
昨日からお散歩時間も一時間びっしり歩き始めました^^




とっきぃさんへ*

ラブラブって空気でもないかもしれませんが
仲良くやってます☆
とっきぃさんはこれからまだ素敵な出会いを控えてるんですね~♪
とっきぃさんのコイバナ、よかったら聞かせてくださいね~^^*




yakko*さんへ*

虹って本当に幸せをかんじますよね!
自然現象って本当に素敵です☆

昨日からお散歩もゆ~っくりやってます。
ダイヤも久々にしっかり歩いて
夜はグッスリ眠ってました!
やっぱり運動って必要ですよね☆




ぷーママさんへ*

昨日はクーラーなしで過ごせました。
お昼間はちょっと暑かったけど
なんとか扇風機で大丈夫でしたよ~^^
明日からまた暑いんですか;;

飛行機から見る虹ってなんだかすごく感動しそう!!!
なんか、無邪気な気分にさせてくれますよね♪




アルパカのママさんへ*

今日も朝は涼しかったですね~。
日中もこれくらいの暑さならなんとか出かけることできますよね!
またワンコランチしましょ~♪
昨日から一時間びっしり歩いてますよ~^^b




のんこへ*

よぅよぅよ~ぅ^^
そうよね~。やっぱり一番に伝えたいって思うし
こういう気持ちはいくつになってもうれしいもんよね☆
大事にできるように私も心がけよう^^*

真ん中右あたりに黒いプツプツがいくつかあるんだけど
アレがトンボなんだぁ(笑)
携帯ではこれが限界でした^^;

このダイヤね、寝転がる私のお腹の上に乗ってたのを撮影したの^^
実は、この下からダイヤを見上げるのも好きなのよ~!
黒いリップラインがツヤツヤしてて可愛いのよ~☆

確実に秋にちかづいてるんですね~(*^_^*)
このところ、涼しくなって、ホッと一息ですね☆

やっぱりゆきんこさんのだんなさま、優しいなぁ~。
ウチのパパじゃ考えられないわぁ・・・(-_-メ)

ほんと 空を見上げると
これは?秋?
って感じる事がしばしばですよねー。
(昨日はめっちゃ暑かったけど(^_^;))

ダイヤ君のお口の上のほにょほにょってなってる毛
かわいいーーー(^^)
なぜか私、くりんってなってる毛とかぽよぽよしてる毛とかに
目がいってしまうんですよー(^^)

今、メールでダイヤちゃんの写真数枚送ってみました。
どーもメールの調子が悪くて・・・。
(圧縮の仕方が悪いのかな~)
また、調べて残りの写真送るねー(^^)

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

まだ日中は暑かったりしますが
秋にはなってきてますよね~。
一時の照りつけるような暑さはマシになってますもんね^^

写メを送ってくるのなんて珍しいんですよ~。
でも、虹がキレイに写っててウレシイ写メでした☆




ゼロ子さんへ*

早くもっと秋を感じたいですよね~♪
いつくらいから日中も気持ちイイな~って感じになるんでしょ☆
そしたらテラスランチに行きましょうね^^*

今写真をみなおして、ほんと、クリってなってますね~^^
マズルの周りってすぐにクリンクリンなりますよね。
しかも、とてもブラッシングしにくいし::

写真ありがとうございます☆
今から見てみますね~!
お手数おかけしました^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
