DIA☆ry 斜め40度~♪*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

斜め40度~♪*

Category : Dia
          
夏場は、お散歩に行く時間帯がどんどん遅くなり

行くのはだいたい夜の7時過ぎ。

でも最近、6時半を過ぎるとあたりは真っ暗!

この間までは7時をまわっても明るかったのに!!

気温はまだまだ高いけど

確実に季節は流れてるんだな~と実感します。
1009071.jpg
お散歩に行く時ってだいたい散歩用の服に着替えるんだけど

私が着替えるとダイヤにとってはお出かけの合図になってるようで

相変わらず私のバッグに入ろうと頑張ってます^^

可愛い~^^*

やっぱり、お散歩をちゃんとした日は

少ないなりにもゴハンをしっかり食べてくれます。

そりゃあ、寝てばかりじゃお腹も減りにくいよね~。

フードもピナクルは嫌いじゃないみたいで

食べ始めて三日たちましたが

お腹がゆるくなることもなく、安心安心☆よかった~^^*
1009074.jpg
今日は夕食後にダイヤとフローリングで這いつくばっていたんだけど

いつも胸キュンしてしまうダイヤの表情がコレ♪

☆上目遣い☆
1009073.jpg
私この目に弱いんです><

チラっと見える白目にキュン*
1009072.jpg
昨日よりも今日、今日よりも明日

ダイヤの事が大好きだよ~^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

おはようございます。
厳しい暑さは相変わらずですが、
確かに日が暮れるのが早くなりましたよね。
もうすぐ秋・・・なのかな??

どの写真も表情豊かでとってもかわいいv-10
バッグにインしてるの、ダイヤくん頑張ってる♪

上目遣い私も弱いです~。あの目は罪だよね(笑)
あと最後から二枚目の上目遣いダイヤくん、
お手手にもキュンってしちゃいました~。

 
暑いのイヤだ!って思ってたのに、夏が終わると思うと
ちょっと寂しかったりしますi-201

頑張ってバッグに入ろうとして(ちょっとお座りしてる?)
かわいぃi-178

上目遣いもサイコーにかわいぃi-175
 

ダイヤくん・・その BAGはちょっと無理かも~

ピナクル ダイヤくんお好みだったようですね~

ティアラ最近またまた食欲なくて・・・・
フードたべてくれません 
馬肉もそこだけ・・・
夏バテかな???それとも散歩のストレス???

コメントありがとうございます^^*

しんちさんへ*

本当に日が暮れるのが早くなって
でも、暑い。。。のが変な感じです。
すっごい暑かった夏は冬が寒いっていいますが
今年の冬は寒いのかな。。。
私は寒さが本当に苦手なので。。。;;

バッグのなかに足だけはキレイにはいってました^^
上目遣いって本当に罪ですよね~^^
なんか、何でもしてあげたくなってしまいます☆
しんちさん、ワンコのお手手もフェチですか?
でも、ワンコが手を使う様子とか可愛いですよね!




たかたかさんへ*

わかります~。
なんか夏の終わりってちょっと淋しいですよね!
まだまだそんな気もしない気温ですが
来週あたりから少しさがってくるとか!
秋になったらお出かけの季節ですね♪
バッグのふちでお尻を置いてますよね^^
あそこに入れると思ってるところが可愛くて仕方ありません^^*




アルパカのママさんへ*

先ほど、アルパカのママさんに似た人にスタバで会い、
思わず挨拶をしそうになてしまいました!
きっと。。。。。違うかったと思うんですが^^;

ピナクル、わりと食べてくれますよ~!
基本、そんなにガツガツ食べるタイプでないので
め~っちゃ気に入ってるようにも見えませんが
キライではないみたいです。
ティアラちゃん、また食べてないんですね~。
暑いから食欲もなくなっちゃうのかもしれないですね!
ティアラちゃんは小粒のフードが向いてるんでしたよね!
オーブンベイクドやロータスはすっごい小粒でしたよ^^
一度サンプルとかもらってみるのもいいかもです^^b

こんばんは♪
ダイヤ君・・・その目!(^^)!
ドキュン♪ですね。

なんて可愛い表情なんでしょ(*^_^*)
一日の疲れも吹っ飛んでいきますよね♪

チラッと白目がかわいいって
ワタシも同じです~。

毎日一緒に暮らしてるのに
毎日どんどん好きになっていくんですよねー。
『好き』にゴールは無いんだろうなぁ・・・(*^_^*)

我が家もお散歩から帰って来る6:30には辺りが暗くなって来てしまいます。

出掛ける5時には未だ暑いのに、帰って来る頃にか涼風が吹いてくるようになりました。確実に秋になってきていますねv-34

ダイヤくんの上目使い、胸キュンきますねぇ~可愛いv-238

我が家のワンもご飯をあげる時に、餌と私を交互に見る時の上目使いに胸キュンしていますv-150

白眼が少し見える所が堪らないですよねぇv-354

いつものことながら、いい表情を撮りますなぁ^^

ふと感じたけど
何だか、ダイヤから幼さが薄くなってきている・・
当たり前かぁ 成犬やもんなぁ
やけど、その顔にはやられるね☆

今年は、秋を感じることなく
冬がやってきそうね。

コメントありがとうございます^^*

hiroさんへ*

でしょ!ドキュンてくるでしょ^^*

hiroさんとこにはこんな可愛い子たちが
2ワンもいるわけだし、一日のドキュンの数は
更に多そうですよね~^^
本当に、この顔を見るだけで、
疲れなんて忘れてしまいますね~♪




ゆみんぐさんへ*

ゆみんぐさんも、白目のチラ好きなんですね^^
なんか可愛いですよね!
ちょっと人間ポイ目になるからかな~。

【好き】にゴールはないなんて
本当にそうですね^^




ぷーママさんへ*

本当に暗くなるのが早くなりました☆
それに、今日!!!
なんか秋を感じる朝だったな~^^*
このまま涼しくなってくれるのかなん~と期待してます♪
今日はお散歩も気合い入れてゆっくりできそう☆

白目のチラ好きな人けっこういるもんですね~^^
確かに、あの目でチラチラこちらを見られたらたまらないですね♪




のんこへ*

ありがとう~^^
ダイヤが可愛く写ってるようにみてもらえるなら
それだけで幸せだ~^^*

そうよ~!もう成犬だからね~。
最近、ちょっと耳の毛がまた伸びてきて
今後の髪型をどうしようかすっごい迷ってます。
今度会った時に一緒に考えて~!

今日さ、秋っぽくない?
旦那ちゃんを駅に送って
その後、お買い物に行ってたんだけど
風が気持ちよくて☆
今日はクーラーもいらない感じだ~^^b

冬。。。のんこは赤ちゃんと一心同体で
なんだか暖かそうだな~^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
