DIA☆ry 早~く来い来い秋の気配*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

早~く来い来い秋の気配*

Category : ごはん&おやつ
          
最近、PC前に座る時間が減ってます。

何かと用事ができたり、何かとダイヤの相手をしてたり、

何かと暑かったり。。。。。暑さは関係ないか^^;

そんな訳で気づけば9月。

あと4ヶ月で【明けましておめでとう】がやって来るなんて

一年って早すぎる><



8月の末、缶チューハイを飲みながら

ダイヤの頭に釘付け。
1009041.jpg
モシャモシャだな~^^

頭をヨシヨシしたらペシャンコになるし。

そんなのも可愛かったりするんだけど^^*


改めてシラフな昨日、お家カットしてみました。

モヒカンの時はしょっちゅうお家でカットしてたんだけど

アフロって難しい~><

思うような丸さが作れないんだよな~;;

なので少しずつ新調にハサミを入れていきました☆
1009042.jpg
頭はもうちょっと短くしても良さそう♪

1009045.jpg
とりあえず完成です☆

今回はわりと満足のいく出来上がりだ~!

マズル周りをもうちょっといじりたいけど

また後日ということで~^^

ダイヤも長時間お疲れさまでした~。





9月になって、今晩から新しいフードになりま~す☆

ダイヤが気に入ってくれるといいんだけど^^*
1009044.jpg
ダイヤに食欲の秋が訪れてくれるといいな~。

私は運動の秋にしなくては><;





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

わお!  めちゃくちゃ カット上手じゃないですか!!
フード見たことないやつですv-416  また 感想聞かせてくださいね!  レフアは いろんなフード食べるもんでv-290

上手ですねー(●^o^●)
すごいわぁ。。。
これならしばらくサロン行かなくても大丈夫!

このフード、近くのショップで取り扱いを始めて
気になってたんです♪
どんなカンジなのかなー??


カット成功ですね~
可愛いい~

ティアラも微妙な長さで・・・・

このフード 小袋入りお魚?? 
ティアラ チャレンジして ちょっと粒が大きくて・・・・全くダメで・・・・ だったのかな??
身体にいいのに~ティアラはまず粒に大きさなので困ります(涙)

お上手~v-424
羨ましい~~~
お家カットできたら可愛さ維持できるのに><

ホントにこの暑さで、皆さまのところにお邪魔する気力も衰え、
すっかりご無沙汰続きです。
いい加減、爽やかな朝~が欲しいですね!!

カットにチャレンジも、大変そうですね!
でも、無事成功は素晴らしいテクニックですねー。

我が家ではこの夏、ちびっこの爪切りに挑戦!
かなりの抵抗にあい、結局前足は終了したものの、
後ろ足の2本を切らせてもらっただけで、終了~。
で、横浜のペットショップ(1000円)でした。
まだ、爪がピカピカしてますよ!

コメントありがとうございます^^*

とっきぃさんへ*

今回なかなかイイ感じに仕上がってますよね~^^
でも、めっちゃ疲れました~><
真ん丸にするって難しいです。。。

このフード、いつも買いにいくお店で
ロータスの横に並んでいて
気になってたんです。
で、今回はコレにしてみました。
お魚味を買ったんですが、香りも魚の香りしてますよ!
今ちょうどあげたとこなんですが
食べてくれてます!
その後の調子はまた報告しますね^^b




ゆみんぐさんへ*

すっごい時間かけてカットしたんです^^;
でもね、足のフレアが思うようにできません;;
あと、マズル周りってどうやってカットしていいのかわからず
途中であきらめてみました(笑)

お店の人にもこのフードのこと聞いたんですが
プレミアムフードで人気ありますよ~!って事でした。
アレルギー対応のフードで、フードはサラサラしています。
今後の食べっぷり観察して日記に書きますね~^^




アルパカのママさんへ*

カット頑張りました~^^
真ん丸にするのって難しいですよね><
そうそう、トリミングまでの微妙な長さの時が耐えれないんですよね。
私はついついいじってしまいます。。。

このフード、1kgのものを買いましたが
100gの小袋が10袋入っていました。
新鮮さを保つ為にそうしてあるみたいです!
なんか、チキンとダックとトラウトがあったのですが
今回はこのトラウトを選びましたよ。
ダイヤはパピーのころからわりと大粒なフードを食べさせてたせいか
大きさは大丈夫そうな感じです☆
ロータスはすっごい小粒でしたよ~!




ゼロママさんへ*

お家カット、満足いくようにできたらイイですよね~!
簡単なトリミング教室みたいなものがあったらいいのにな~って思います^^
ゼロママさんもぜひ、試してみてくださ~い♪
わりと楽しいですよ!




はなhannaさんへ*

本当にまだまだ暑いですね;;
大丈夫か?地球。。。
私たちも地球の為に何かしなくてはいけない時なんですよね^^

カット、暇~な時に時間をかけて楽しんでます。
始めは楽しくて始めるんだけど
カットしてるうちに思うようにいかなくて
だんだんしんどくなってくるんですよ(笑)

爪切り、こわいですよね!
私は旦那ちゃん任せにしてます!
しかし爪切りに1000円ってけっこう高いですよね!
関東ではそんなもんなのでしょうか?
このあたりは500円なんですよ~☆
でも、ピカピカが保たれてるなら
1000円は惜しくないかも^^*

こんばんは☆
カットお上手ですね!うちのコのアフロも整えてほしい…
来週トリミングなのですが、今ひっどいことになってます(笑)

おっ
ダイヤのあご乗せショット♪ ふふカワイ
◎結のCM出れるで^^
くぅぅ 飲みてーっ!

カット毎回やりきった感あるよ~
上手やで☆
でも難しそうやわぁ・・

ダイヤちゃん、凄く可愛くなりましたねぇv-238

自分でcutしてあげれると、いいですよね、私なんて動くから怖くてとても出来ませんv-358

器用で羨ましいですv-354

9月に入って暑さも一段落するのかと思いきや、全然涼しくならないe-30もういい加減嫌になって来ました。

本当に何時まで続くんでしょうねこの暑さは・・・e-442

ダイヤちゃん可愛い~
お家カットすごくお上手ですね
プードルは半月もすると顔周りが特にボサボサになるので
お家カットが出来ると常に可愛いお顔でいられるので
とっても羨ましいです。
私もももが小さい頃1度挑戦したのですが
すごい事になってしまい苦い思い出となってからは
しない方がいいと確信しました

こんにちは~\(^0^)/
ダッダッダイヤちゃーーーん☆
カッカッカッワイーーーッ(><)♪
しかもママさんカットで
見事なアフロ復活!!
すごいですね~お上手ですっ^^
アフロ犬憧れちゃうわ~~(*^^*)ウフッ♪

わー上手にカットできてるー。
トップもまぁるいし、マズルもきれいですよー。

ダイヤくんもちゃんと大人しくできるんですね。
えらいなぁ。

うちの子たちはじっとしてないから絶対無理やわ~(^_^;)

コメントありがとうございます^^*

イチカさんへ*

アフロの手入れって大変ですよね。
ちょっと伸びてくるとすぐに真ん中からわれてしまうし><
来週トリミングなんですね~!
それなら触らない方が^^
私もトリミング前はさわらないんですよ~!




のんこへ*

出れるかな~CM^^
知り合いの人にお願いしてみよかしら(笑)
そっかそっか、飲めないもんな~。
でもお腹の子のためなら我慢できるもんなんだよね~☆

自分のカットをそういえばここのとこしてないな~。
久々に伸ばそうかと考え中^^*




ぷーママさんへ*

ありがとうございます^^
最近はあんまりお家カットしなくなったんですよ~。
以前は2週間に一度はいじってたのに^^;

9月だというのにこの暑さ;;
末には変わるのでしょうか?
でも、朝晩はだいぶん涼しくなった気がします。。。。気のせい?^^




yakko*さんへ*

お家カットを満足いってできるように
そういう教室みたいなのあったら行きたいな~^^と思ってます。
トリミングの時にずっとガラス越しに見てたらいいのかな~。
長時間だから、トリマーさんい嫌がられるかな^^;
私も一度マズルをバリカンしてしまい
旦那ちゃんにひどく怒られました><
でも、すぐに伸びますもんね~(笑)




ちゃおねえさんへ*

ありがとうございます^^
アフロになってますよね~!
今回初めて一番まん丸く出来た気がするんです☆

アフロって維持が大変です^^;




ゼロ子さんへ*

マズルね、なんとなく形が悪いんです><よく見ると;;

カット中は、ビックリするくらいお利口さんにしてくれます。
高めの台にのせてるから動けない。。。ってのもあるんですけどね^^b

お久しぶりのコメです。
ダイヤちゃん ママにきれいにカットしてもらったね。とてもかわいいよ。
ところでママさん 氷結ファン?

コメントありがとうございます^^*

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

お久しぶりです^^
久々にお家で時間かけてカットしました^^

氷結。チューハイの時は必ず氷結です☆
基本的にKIRINさんしか呑みません^^*
もしかして一緒ですか~?

トイプーグッズのご紹介記事
ようやくアップしましたよー(^^)
お時間あったら のぞいてみてくださーい。

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

あ!前に言われてたプードルグッズのんですね♪
さっき見に行かせていただきました~☆
ゼロ子さん、すっごい沢山持ってはるんですね^^*
ダイヤのママ妹と暮らしている友人が
プードルグッズに目がないので
是非教えてあげようと思います☆
ありがとうございます^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
