DIA☆ry 掃除って楽しい♪*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

掃除って楽しい♪*

Category : ゆきんこ
          
昨日、ダイヤにお届け物が♪

ブロとものゼロママさんが、うまうま企画なるものをされてたんですが

当選したので~す☆
1008281.jpg
ゼロママさん、本当にありがとうございました~^^*

ダイヤも喜んで食べさせていただいてます☆

シャークボーンはお気に入りのようです^^*



話はクルッと変わりますが

私にも昨晩、【シャーク】つながりのネタが♪


基本的に【除菌】という言葉に弱い私。

何でも除菌したくなるタイプです!

でも、除菌剤の含まれたものってダイヤの体には悪そう。。。

ってことで、ダイヤが常に歩くフローリングは

普通に水拭きするようになってました☆

そんな私が一年前に気になってた通販のスチームモップ。

以前に通販の掃除機で失敗したことがある私は

か~なり悩んだ末、また失敗するかも。。。と気になりつつも買わずにいました。

そのモップをお友達が買って良かったよ~!と最近改めて聞き

私の欲しい熱があがり、とうとう買ってみました~^^
1008282.jpg
シャークスチームモップです~!

通販での紹介VTRを信じる事は出来なかったけど

友人の口コミなら信じれる~^^

さっそく今日は朝からモップがけしてみました♪
1008283.jpg
シュワ~って100°cの熱い蒸気が出てきます。

使うのは水だけだし、これなら除菌もできてダイヤの体にも安心☆

除菌ってやっぱり気持ちイイな~(笑)

スチームモップ後はフローリングがサラサラしていてイイ感じです☆
1008284.jpg
なんか気持ちいいよ~^^*

今日はこのサラサラになったフローリングで

ダイヤとお昼寝だ~♪
1008286.jpg
ね~♪^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

スチームモップ私も気になっていた品なんです
そんなにいいのなら私も買ってみようかな~っと言う気持ちになりました
DIA君ピカピカの床で気持ちよくお昼寝しているのでしようね

シャーク愛用者でーす♪
1年以上前に買ったもので、
ゆきんこさんのとはちょっと形は違うけれど優れモノです!

除菌!私も気ななるワードです!!

ショーンです
ゆきんこさんも当たったんだ
ゼロ♪ママさんのプレゼント企画

ふ~ん、サイクロンの次はスチームですかぁ
ママさんたち、マークされてるんだな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スチームですか??
夏場の床ってはだしで歩くので ペタペタした感じで気持ち悪いですよね~

ゆきんこさんのフローリング ぴかぴかですね~

コメントありがとうございます^^*

yakko*さんへ*

なんか、失敗したらな。。。って思って
買わずにいたのですが、買って良かったです^^

キッチンの床なんかもサラサラになりました!
普通に雑巾がけするよりも良いと私は感じました^^v

昨日はモップがけした後
ダイヤとフローリングでゴロゴロしてました~♪




みぃみぃさんへ*

みぃみぃさん、使ってはったんですね~!
もっと早く悩んでる時点でアップしてれば良かった^^
じゃあ、使い心地が聞けたんですよね^^;
ほんと、優れものですよね~!
お家で鉄板焼きした時とか
その後のフローリングの掃除が今までイヤだったんですけど
これならササ~ッとできるので
これからはそんな時にも役立ちそうです^^b

菌って目に見えない汚れだからこそ
余計に気になるんですよね~><
除菌グッズ、お家も沢山あります(笑)




ショーンさんへ*

私ね、実はサイクロンよりもゴミパックにはいる
掃除機の方が実は好きなんです!
ゴミを捨てる時にちょっとホコリがたつでしょ!
あれが苦手で><
以前失敗した掃除機は、車内用のハンディタイプのもので
水もすえる!!!みたいなのんだったんです。
。。。。。全然ダメでした><
このスチームモップは失敗にはなりませんでした~^^*
通販ってなんか見てしまうし、気になるんですよね~!




アルパカのママさんへ*

でしょ~!私はほぼ毎日雑巾がけをするくらいだったんです。
そんなつもりはないんだけど、旦那ちゃんからは
たまに神経質???と言われます(笑)
なので、このスチームモップは気に入りました~!
蒸気も目に見えるので余計にかも^^

フローリング、ダイヤが来てからだいぶん傷いきましたよ~!

私の友達もスチームモップ大絶賛してたゎ♡
甥っ子が遊びに来たら家中知らぬ間に落書きされてるらしいけどスチームモップで簡単に拭きとれるって言うてたなぁ。
ちょっと私もスチームモップ欲しくなってきたゎv-291

スチームモップって聞いた事ありませんでしたけど、フローリング痛まないものなんですかv-361

座って雑巾がけより楽そうだなv-410

うまうまのご紹介ありがとうございます!

スチームモップ私も持ってま~す^^*
きれいになってすっきりしますよね~
CMのように拭いてすぐにサラってのは・・・
でも気に入って使ってます♪

なるほど・・・シャークつながりだー(^^)

フローリング ピッカピカですねー。
お昼寝気持ちよさそうだぁ(^^)

通販見ると「これは良さそう!」
っていつも思うんだけど、やっぱ躊躇しますよね。

今週末こそ写真送るねー。
気になってるんだけど・・・1か月たっちゃった・・・
ほんと遅くなってごめんねm(__)m

コメントありがとうございます^^*

ういちゃんへ*

うん!これいいよ~!
子供ちゃんがいるところも潜在を使わず掃除できるってのは
いいだろうね~☆
フローリングのサラサラ感、かなり気に入ってます^^b
掃除した~!!!て気分になるよ^^




ぷーママさんへ*

フローリングのワックスがとれるっていうのは聞いてましたが
今のところ我が家は影響なさそうです!
雑巾がけするよりかなりラクチンですし
何より、除菌されてるってのがかなりうれしいです^^b
ダイヤのケージなんかもこれで掃除できるようになったので
なんかとってもウレシイ気分の私です^^*




ゼロママさんへ*

うまうま、ダイヤとっても気に入って食べてます^^*
ありがとうございました^^v

なんか、フローリングによるんですかね~?
我が家は拭いた後もわりとすぐにサラっとした感じに乾きます。
スチームモップはシャークですか?
H2Oのほうがスチームは沢山出るって聞いたんですが
乾きが時間かかるって聞いてシャークにしました。

この掃除した後の気分、かなりいいですよね~♪




ゼロ子さんへ*

すみません。。。面白くないダジャレでした^^;

フローリング、かなりピッカサラになりました~^^b
通販って、かなり大げさなCMなので疑いつつも
そそられてしまうんですよね~^^
ショップシャンネルとか見ているとヤバイですよね><
欲しい物が増えすぎて。。。^^;

写真、本当に気になさらないでくださいね~。
お時間あると時にゆっくりで大丈夫で~す^^*
また、涼しくなった頃に一緒にお出かけしましょうね~♪

ウチのもシャークです^^
夏は早く乾くのかな~
最近サボってたから試してみま~す♪
スベランワックスも買ったのにまだしてなくて・・・
重い腰あげなくちゃ^^;

コメントありがとうございます^^*

ゼロママさんへ*

ゼロママさんとこもシャークなんですね~!
そうかも!夏だからかもですね!!
冬は乾きが遅いのかな~?
気をつけながら掃除してみますね^^b

スベランワックス、我が家も一年に二度ほど塗るんですが
このスチームモップでとれてるかもな~って感じです。
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
