DIA☆ry 飲茶にお茶に、楽しくCHA-CHA-CHA♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

飲茶にお茶に、楽しくCHA-CHA-CHA♪

Category : お散歩&お出かけ
          
お友達のショーンさんとラピさんご夫妻。

ぱぴこさんと私。

そして3ワンズのふぅちゃん、ぱぴたん、ダイヤで

楽しい一日を過ごしてきました~�����

まずは、私たちのお腹を満たすためにランチへ向かいました�Ί�

この日に行ったのは、堀江にある

HongKong Style Cafe&Bar 白  さんへ�݂����܂�



0906261.jpg



小龍包や蒸し餃子が出てきましたが

一つ一つ、すべて味が違うんですBrilliant

美味しかった~�L���L��

ここはテラス席のみワンちゃんがOKなんですが、

テラス席といっても、透明のビニールカーテンがかけてあるので

クーラーがきいて、とっても涼しく過ごせます�j�R���



0906262.jpg



ランチの間、ふぅちゃんはショーンさんのお膝が定位置。

ダイヤとぱぴたんは、なにやら寄り添って仲良しさんでした�n�[�g


ランチの後、お散歩に行くには

時間的にまだ暑すぎるかな。。。ってことで


0906263.jpg





お茶をしに南船場のGARBさんへ移動です��



0906264.jpg



こんなオシャレなお店も、テラス席はワンコOK�j�R�j�R�B�@����

こんな素敵なお店がお家の近くにあったらいいな~kao06


もちろん、みんなで違うケーキをオーダーしました�V���[�g�P�[�L


0906265.jpg


どれも美味しそうで、みんなでつっつき合いっこしました�A�b�v���[�h�t�@�C��

甘ったるくないケーキばかりだったので

食後にもかかわらず、みんなペロッ�Ăւ�




そして。。。

ワンチャンたちお待たせしました~Brilliant.


0906266.jpg


舞洲でたっぷり遊びましょう����

なんか3ワンそろって写真を撮ると

親子に見えてきますjumee��surprise11


ここでもダイヤは大好きなぱぴたんの後ろをついてまわってます����


0906267.jpg


ふぅちゃんは、優しく見守ってくれてます��

本当にラブラブで見ていて微笑ましくなります�ɂ�

0906268.jpg


1時間に1回、10分間の噴水もあがりますBrilliant.

0906269.jpg

近くに行くと水しぶきがかかったりと、涼しさ満点�O�[�I

09062610.jpg



こんな素敵な広場が舞洲にあったなんて�n�[�g

海の香りがして、芝生が広がっていて最高�C�Ƌ�


09062611.jpg

気持ち良すぎて、ショーンさんなんて熟睡です�y�y�y

私は近くを流れている水辺に足をつけたり��


ぱぴこさんに写真の撮り方を教えてもらったりjumee��camera1b

そのおかげで、こんな素敵な写真が撮れましたpeace
09062612.jpg


なんかちょっと格好良く撮れてませんか???�G�w

ぱぴこさん、ありがと~�L���L���i�I�����W�j

また色々教えてね~�n�[�g



美味しい楽しい一日だった~�Ί�

お家に着いたら、すぐさま汚れたダイヤのお風呂タイム�����C

疲れているダイヤは抵抗する元気もなかったようです�v�[�h�����q�J��


09062614.jpg



ショーンさん、ラピさん、ぱぴこさん�΂��B

またまた楽しい一日をありがとうございました�؂�








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

ダイヤ君は パピたんと ラブラブなんですね~  レフアにもお相手できないかな~  レフアは常に一匹狼ですv-292

気持ち良さそぉ♪

 
またまた ランチにケーキにお散歩と、楽しそぉですねv-344

水辺の公園って気持ち良くって~
私も大好きですe-343

下からのショットv-212
ダイヤくん 格好良く撮れてますねv-353
 

No title

ちょっと~~~
美味しそうじゃないのん♪
相変わらず素敵なお店ばかりですね♪
楽しそうで羨ますっっ

ダイヤ、嬉しそうやなv-238
ラブリンコで幸せそうやしさぁ。。。
んでんで、ナイスショットです。
風の吹き具合がプラスして、ダイヤとっても勇ましく写ってるよ!!!
いい写真やわぁ~

暑い中、お疲れさんでしたv-46

ダイちゃんへ

ダイちゃん 楽しかったね
特にダイちゃんは楽しかったやろ
ウチにもちょこっと声かけてくれて
ダイちゃん ホンマに優しいわ

ぱぴたんとええ感じやな
ぱぴたんとふたりっきりになったとき
ダイちゃんとどうよって聞いてんで
でもそれはヒミツやから言わんとくわ

ただでさえ暑いのに 二人の周りは
別な熱さやで(クスっ)

ラブラブ~

ダイアちゃん ぱぴたん ラブラブですね~ 寄り添ってる写真はまるで
2人の世界 羨ましい~

3ワン親子に見えます
ラブラブ夫婦見守る子供
微笑ましいです

とっきぃさん☆

レフアちゃんはまだ恋してないんですか?
ダイヤはぱぴたんに恋してる感じです。
ぱぴたんを誰かが抱き上げると
『おろせ~!!!』とばかりに
とびかかってくるんですよ(笑)

たかたかさん☆

あんな広場がもっともっと増えるといいですけど♪
少し水の広場があるだけで
公園の雰囲気かわりますもんね^^

ぱぴこさんが写真を撮るの上手なので
少し教えていただきました。
格好良く見えるアグルとか、
もっともっと勉強したいです☆

のんこへ☆

飲茶美味しかって~ん!!!
またのんこ、行こうね♪

ダイヤ幸せそうでしょ☆
ぱぴたんのこと大好きやねん^^

写真はせっかく一眼レフ買ったんだから
もっと使いこなせるようにならなあかんな。。。って反省。。。

ふぅちゃんへ☆

Dia
え~!!!
ふぅちゃん、どんな情報もってるん???
ボクにも教えてよ~!
そういえばなんか、ガールズトークしてたよね。。。!

最近ふぅちゃんがボクのことも
嫌がれへんくなってくれたから
もっと仲良くなりたくて☆
ボク、ふぅちゃんのことアネゴやと思って慕ってるねんで~^^

ゆきぼさんへ☆

この日は特に、ぱぴたんとラブラブでした^^
こうやってお出かけするのが久々だったからかな☆

店員さんにも、親子ですか???って聞かれて^^
なんか、仲良し3ワン組です♪

No title

こんばんは
ご無沙汰してしまいごめんなさい(汗)

デザートが美味しそうですね♪♪
みんな良い表情で楽しそうです!

ナチュラルバランスのガムですが、途中で切れないみたいです!
食べやすそうでした。

コメントありがとうございました!

ナトリウムさんへ☆

お忙しいのにコメントありがとうございます☆

お外に行くと、みんな本当にイイ表情を見せてくれます^^

ナチュラルバランスのガム良さそうですね~!
私も一度試してみたいと思います。
ありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
