DIA☆ry 夏の楽しみ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

夏の楽しみ*

Category : ゆきんこ
          
リビングのラグをクリーニングのため撤去しました。
1008248.jpg
なんか、夏場はラグとかない方が涼しげだな~。

ダイヤが上り下りするソファーの前だけタイルカーペットを☆

今更ですが、夏仕様になってちょっと新鮮な感じ~^^*



お盆も過ぎたのにまだまだ暑くって

ダイヤのお留守番の日々はまだまだ続きそうです。

せっかくなので、ダイヤと一緒じゃ行けないようなお店に

お出かけに行くのが最近の楽しみです♪
1008241.jpg
奈良の住宅街に隠れたようにあるこのお店もその一つ。
1008242.jpg
座禅でもくみに来たかのような【和】の空気が流れてます。
1008243.jpg
【和】って【なごむ】と読むだけあって、やっぱり落ち着きます。

日本人だからかな~。
1008244.jpg
そして、ヤバイくらい美味しかった宇治金時☆

私の手よりも大きい器にてんこ盛り。

抹茶の味が上品で、久しぶりに美味しいかき氷を食べた~!って気分でした^^b

写真を見てたらまた食べに行きたくなるほどです~☆☆☆☆☆




涼しくなったらダイヤを連れて

お友達と行きたいなってお店も新しくできてるし

ダイヤ、もうちょっと我慢してね~^^
1008247.jpg



スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ホント毎日暑くて溶けちゃいそうです(・・*)ゞ
早く涼しくなって一緒に色んなトコお出かけしたいですね♪
美味しそうなかき氷❤
抹茶とあんこと白玉のコラボなんてたまりません(*^▽^*)ノ♪

こんばんは♪

きゃ~美味しそうな宇治金時♪
宇治が濃い~感じが(*^_^*)

ダイヤくんの最後の写真かわゆい(*^_^*)

奈良には素敵なお店がたくさんあって
いいなー♪
ホント、大きなかき氷だーっ。

ダイヤくんとのお出かけは
涼しくなってからかな??
ウチびココも、ほとんど家から出てませーん(^。^)

和の素敵なお店、何だか一度行ってみたくなる落ち着いたお店ですねぇ

宇治金時のかき氷、美味しそうv-344

かき氷なんて、ここ何年も食べてないなぁv-407

 
素敵なお店i-189
和な感じは やっぱり落ち着きますねi-260

これだけ暑いと、わんこだけじゃなく
私たちも お散歩に行くのは酷ですi-203
早く涼しくなって欲しいですねi-181
 

こんにちは☆
奈良っていいところですよねi-175落ち着く・・・。
家の周りにこんなところがあったらなー・・・i-195
たまにはこんなところも心のケアに行ってみたいi-176

コメントありがとうございます^^*

ミルキーのおかーちゃんへ*

ね~!!!溶けちゃうかと思うくらい暑いですよね;;
お留守番ばかりで可哀想だな。。。と思いつつ
連れて出るのも可哀想かな。。。と><

ここのかき氷、本当に美味しかったです!
ふわトロな感じで、雪を食べてるみたでした^^*
抹茶も濃厚で最高でしたよ~!




hiroさんへ*

すっごい美味しかったんですよ!
奈良に来られた際にはぜひ行ってほしいです!!!
ワンコが一緒に入れないのが残念なんですが><

最近、お家の中でダイヤを撮影してばかりなので
ダイヤは飽き飽きしてそうですよ~;;




ゆみんぐさんへ*

奈良も探すとけっこうイイお店があるみたいですが
私はまだまだ知らないとこばかりで。
このかき氷、二人で一つでもいいくらいの大きさでした^^

ダイヤとお出かけはまだまだ難しそうですね~。
9月に入ったら少しはマシになるんでしょうか?
早く涼しくなってほしいですね~!




ぷーママさんへ*

すっごい【和】な雰囲気で素敵でした^^
敷地も300坪ほどあるみたいで、とっても広くて。

宇治金時。私すっごい好きなんです^^*
今年の夏は、あまり食べなかったな~。
暑い間に、もう一度食べに行こうと思います♪




たかたかさんへ*

なんか落ち着きますよね~。
日本人の血でしょうか^^
モダンな素敵なお家もいいけど
THE和って感じも大好きです^^b

お散歩に行くの私たちもツライですよね~><
暗くなってからだと、けっこう主婦ってする事多くて
忙しくて短くなったり、今日はがまんしてもらおう。。。ってなったり。
秋が待ち遠しいですね~!




マーブルチョコイチゴさんへ*

奈良はいいところですよ~!
住み始めて6年。
まだまだ知らないところが沢山ですが
それでもだんだん好きになってきています。
心のケアをしてくれる場所はいっぱいですよ^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
