DIA☆ry nikukyu~*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

nikukyu~*

Category : Dia
          
先日遊びに来てくれたLittle Peachのaiさんから

こんなお土産をいただきました☆

CSC_4985.jpg

肉球のケアクリーム!

ラベンダーのイイ香りがして

私のかかとにも塗りたいくらい^^*

aiさ~ん、ありがとうございました~☆

DSC_4921.jpg

昨年、お出かけした時に歩きすぎたのか

ダイヤの肉球の皮がむけた事がありました><;

とっても痛そうだったので

それ以来、肉球のケアには気をつけているダイヤです☆

人間は靴を履いて足を保護しているけど

動物達は裸足ですからね~。

DSC_4923.jpg


ワンコは肉球が命(笑)


私の肉球フェチのためにも

いつまでもプニプニ肉球でいてね~☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

肉球をケアする商品て、結構あるようですね!
ネーミングが「Teddy Bear Cream」って言うことは、
やっぱり肉球テディベアは、超有名な話だったんですね!

↓ガムをかみながら寝てしまったダイヤちゃん。
可愛くて起こせないですよね!!

まぁっ そんなものまであるの!
自分の足裏の手入れなんてこするくらいやわぁ・・・
色々あるんやねぇ 感心しっぱなしです^^;
ベイビーの時みたいに、ぷんにぷんにとはいかんけど
柔らかい肉球はホント虜になるわよね^^

テディベアクリームって名前可愛いですねv-285

ワンコはホントに素肌で歩いているような物ですから、ケアしてあげないといけないのかもしれないですね。

アドケナイダイヤちゃん、表情が可愛いv-354

ショーンです
たった今、奈良遷都1300年祭の
大極殿ライトアップから戻りました
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

肉球ケアグッズ、色々ありますよね~^^
今まではジェルタイプの物を使ってました!
今回のは練りタイプのオイルです☆
ほんと、Teddy Bearって書いてますね^^
そういうふうに肉球を初めて見た人ってスゴいですよね!

ガムを噛みながら寝たダイヤは
そうとう眠かったようで
カメラをパシャパシャしても起きませんでした^^b




のんこへ*

そうなのよん、色々あるでしょ^^
私も自分の足の裏の方が手入れしてないわ~って今思った(笑)
人間の赤ちゃんも、動物の赤ちゃんも
やっぱり始めはぷんにぷんにしてるのよね~☆
取り戻したいよね~^^*




ぷーママさんへ*

私も以前は肉球のケアなんて考えたことなかったんですが
ダイヤが肉球の皮をめくれてしまった事件以来
気になってするようになりました。
特にこの暑い夏、地面はすっごく熱いはず!
肉球のケアは必要な気がします☆

私もこのダイヤの表情大好きです~^^*




ショーンさんへ*

ライトアップ行って来られたんですね~^^
私もこの間たまたまそちらに行った際に
ライトアップしているのに気づいて
周りをサラっと車でドライブしました♪
お疲れさまでした~^^

ショーンです
ワンコは肉球が命♪
昨年の事件って京都東山で起こったやつですね
ごめんなさいね、でもダイヤくんの肉球みたら
納得です、すっごいやわらかそうだもん

ところで今日は肉球のかほりの話題です
ゆきんこさんも登場していただいてます
事後ですが、了承くださいね♪

コメントありがとうございます^^*

ショーンさんへ*

そうです^^あの京都の日のことです^^
私が気づかなかったのがいけないんですよ~!
ダイヤはあんなに沢山歩いたのが始めただったので
私がもっと気をつけていれば良かった。。。って感じです^^;
ダイヤの肉球柔らかいのかな~。
他の子の肉球を触る機会ってあまりないから
一度ふぅちゃんやてんちゃんの肉球、触らせてくださいね^^b

見ましたよ~!肉球の香り日記。
けっこう香りが違うもんなんだなってビックリ!!!
みんなポップコーンの香りなんだと思ってました(笑)
リンク貼ってくださってありがとうございました~^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
