DIA☆ry 寝ちゃったのね^^*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

寝ちゃったのね^^*

Category : Dia
          
クーラーのきいた涼しいお部屋の中

ダイヤが自分の物と勘違いしているブランケットに包まれて眠ってます^^

DSC_4869.jpg

けっこう我が家でよく見られる風景です☆



今回はよく見る寝姿ではなく

初めて目にしたダイヤの寝姿を激写!!!

CSC_4906.jpg

ガムをかじりながら睡魔に負けたようです(笑)

CSC_4907.jpg

こんなダイヤに胸キュンしました~^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

DIAちゃん可愛過ぎ~~
ガム加えたまま寝ちゃってるし・・・
噛み疲れたのでしょうねi-196

可愛い~v-350

良く人間の子供がする光景ですよね、食べる事より寝る方が良かったんですねぇ

家ではあり得ない事かもしれません。

でも、くわえたままの寝姿可愛いですねぇ~

コメントありがとうございます^^*

yakko*さんへ*

噛み疲れたんですかね~^^
なんか、眠たいけどガムを放したくない、
誰にも渡さないよ~って感じで
ものすごくツボにはまりました^^*




ぷーママさんへ*

人間の子供もこんなことあるんですね~^^
ヌイグルミで遊んでいてそのまま枕にしたり
抱っこしたりで眠ってるのは何度か見てるんですが
ガムは初めてでした^^*
そんなに眠たかったのかな~(笑)

かぶりつきたくなるなぁ~^^
ほんまカワイイ寝顔だこと☆☆☆
好きなものを口にくわえたままでの夢の世界
きっといい夢見てるんやろなぁ~^^

コメントありがと~^^

のんこへ*

かなりツボにハマりました^^b
きっとミルクの香りがするガムだったから
さぞかし幸せな夢を見てたんじゃないかな~^^*
なんか、こういうのキュンキュンきてしまうわ~☆

 
ふわふわブランケットの中に
もっとふわふわなダイヤくんがいるe-266

ガムをかじりながら寝てる 歯がまたかわいぃi-185
 

ダイヤくんかわいい~
犬もこんなになるんですね(笑)

子供たち赤ちゃんの時 眠気にまけると・・・
よく寝ながら口にごはん運ぶとモグモグってやってましたが・・・・

まさか咥えながら寝るとは~ 人間なみ~

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

このブランケット、完全に自分のものだと思ってます^^
肌触り良くって気持ちいいのをちゃんと分かってるんですよね~!

ほんとだ^^
改めて良く見ると歯が見えてたんですね~。
ワンコって歯ならびキレイですよね(笑)




アルパカのママさんへ*

なるみたいです^^
今回初めて見れた姿なんですけどね~!

友達の子供もお菓子を食べながら眠ってるのを見た事があるんですが
なんかそういうの、すっごく可愛いですよね^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
