DIA☆ry Girl's TALK + wan*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Girl's TALK + wan*

Category : ゆきんこ
          
今月に入ってから何かとバタバタ。

お昼間にダイヤを連れて歩くのは暑くて可哀相かと

ダイヤはお留守番の多いこの頃。

去年の夏ってこんなに暑かったかな~?

もっとダイヤを連れて出かけていたような気もするけど><

ダイヤにとってはそんなつまらない暑さの中

いつものメンバーで女子会~♪
1008182.jpg
ワンコたちはワンコたちでご自由に遊んでいただき

私たちは私たちでお菓子を囲みお喋りTIME☆
1008181.jpg
相変わらずやっぱり楽しい時間で

タイムスリップしたかのように半日が過ぎていました。



外も暗くなった頃お散歩に公園へ行ったんだけど

暗くても暑さの残るこの時期。

せめて湿度だけでもなくなってほしいと切に願います。。。。。><




この日のダイヤは久々に会えたぱぴたんとの甘くほろ苦い時間。
1008183.jpg
ほろ苦い。。。。。だって、ぱぴたんはダイヤの猛烈ラブアタックが

鬱陶しかったに違いありません(笑)





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

今年の暑さでは日中のワンコとのおでかけは
考えてしまいますよねー。

ダイヤくん、久しぶりの家族の対面なのかなー??

ほーんと、こんなに暑いとお部屋でわんちゃんともども
遊んじゃうのが一番ですよねー。

COCO&JEANもお向かいの竹千代くん(ダックスちゃん)と
おうちカフェの計画立ててまーす。

こんなに暑いのは今までなかったよーな気がする―(@_@;)

ダイヤ君情熱的なんだぁ(*^_^*)

ほんとうに毎日暑くて、とてもワンコを出せる状況じゃないですよねv-278

早く涼しくならないかと思います。

昨年はこんなには暑くならなかったと思いますv-356

いつもの会、楽しそうやん^^
あいすちんは元気?? 随分大きくなったやろうね☆
テーブルのグラス
とてもレトロな感じがして懐かしく感じました♪

ダイヤにとっては
もっともっと女子会開いて~~って思いなのかもねぇ♪

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

なんでこんなに暑いんでしょうね~><
この間、日よけの手袋をせずに車を運転したら
水ぶくれみたいなのができちゃいましたxx;
早く涼しくなってほしです;;

ダイヤは、あいす&ぱぴたんと
けっこう久々なご対面でした^^
でも、ず~っとぱぴたんと一緒。
でも、あいすともちゃんと接する事ができるようになりましたよ~!




ゼロ子さんへ*

みんなもっと近くに住んでいたらいいのにって思います^^
暑さの中に外に出なくても、涼しく楽しい時間ができますもん♪
お向かいさんにそんな仲良しさんがいるなんて
羨ましいな~☆

ほんと、こんなに日差しの強い暑さってありませんでしたよね!
夏が好きな私ですが、今年はお手上げです><

ダイヤ、大好きな子にはとっても情熱的です☆




ぷーママさんへ*

この間、出かけた時におトイレだけと
5分ほどお昼の公園にたちよりましたが
5分でもキツイくらいでした^^;
ダイヤも日陰に逃げこんでましたよ~!
昨年の夏はもっとダイヤを連れて出かけてたはずなのに
今年の夏はダイヤのお出かけの想い出も少ない夏となりました。。。;;




のんこへ*

あいすね~、めっちゃ成長して
ダイヤともほとんど変わらないくらい!
で、とってもキレイになってて
見ていて飽きないんだよ~☆

あ!グラスに気づいてくれた~^^
最近、昭和レトロな食器にハマってます。
このグラスも私が小学生くらいのころから
ずっと実家で使われてたものなんだけど
我が家にお持ち帰りさせていただきました^^b

そうね~。ダイヤは毎日でもみんなと会いたいだろうな~☆
お家で私と二人だけじゃつまらないかも;;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
