DIA☆ry 前へ!前へ!!前へ!!!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

前へ!前へ!!前へ!!!

Category : Dia
          
パター練習をする旦那ちゃんが気になるダイヤ。
1008161.jpg
もっと近くで観たいな~。
1008162.jpg
。。。。。。^^;
1008163.jpg

気になってたのは旦那ちゃんじゃなくてボールだったのね(笑)

近すぎて練習できません><;

てか、危ないよ~!!!!!




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

そっかー。
転がるボールが気になるのねー(●^o^●)
ウチのパパと息子も
リビングでパターや素振りの練習するのですが
なぜかココはそばに寄って行かないの。
こわいのかな??

ダイヤくん可愛いv-354

気になるのに邪魔しないなんて偉いなぁ~家なんて気になったら飛びついているだろうなv-405

こんばんわ☆
ご無沙汰してました~。

ダイヤくん、徐々に徐々に近づいてる!!
パパさん、これじゃあ練習できないね(笑)

ゆきんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な年でありますように!!

こんばんは☆
^^*アハ、ボールが気になったのね。
少しずつジリジリ近づいてるね~可愛い^。^*
パパさんのパターの距離も徐々に短くなってない^^*?

 
徐々に近付いてくダイヤくん かわいぃe-266

モコなら、とっととボール持ってってガジガジしてるわe-263

全部 後姿でも、やっぱりかわいぃですねi-176
 

ゼロ君 どんどん接近しちゃってるー。
このあとは、どーなったんでしょー?

この間の写真遅くなっててごめんなさいねー。
必ず送りますからねー。
(でも、ぶれぶれの写真ばっかなんですよー(^^)期待せずにお待ちくださーい)

ごめんなさーい。またやっちゃったです!

ごめんなさーい。
また、やっちゃったm(__)m
ダイヤくんとゼロくん、こんがらがっちゃって、
写真見ながらコメントしてたらゼロくんって書いてしもた・・・。
この間お会いしたところで、ゼロくんとダイヤくん全然ちがうんだーって思ってたとこなのに・・・^_^;
ほんと、ごめんなさいね。

こんなー名前間違うなんて前代未聞ですよね(._.)

私の天然キャラどんどん暴露されますね^_^;
こんなんですが、これからもどうぞお付き合いください。

ひゃはっ 近っ!
一瞬、旦那ちゃんの下半身だけを見て
ゆきんこパパかと思った~
旦那ちゃんゴルフするんやったけ?
おもろいみたいやけどなぁ

ドンドン近くに寄ってるダイヤの姿がおもしろいねぇ^^
バックショット連発もいいいわね☆

ダイヤちゃんは、ジリジリと近づいて見てるんなら、
充分おりこうさんです。
でも、ちょっとパターが当たっちゃいそうですけど・・・。
「気をつけなはれや!」

うちのちびっこは、ゴルフボールを「敵」か「獲物」と思ってるらしく、
「ガウガウ」と追っかけ回します。
実は、ゴルフボールは咥えられないんです。
ちびっこにとっては、大きすぎ~!
「ガウガウ」と「ゴロゴロ」で、うるさい『はな』です。

うちの旦那ちゃんも今ゴルフに夢中よ~
お家でパター練習 素振りもやります(これはやめて~)
ダイヤちゃん パパの応援しようね

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

ダイヤはボールを本当は追いかけたいんだと思います^^
でも、パターは恐いみたいで^^;
cocoちゃんもパターが恐いのかな~?^^




ぷーママさんへ*

邪魔したら怒られるのも分かってるんです^^
旦那ちゃんに怒られるのは恐いみたいなんで!




しんちさんへ*

ご無沙汰です^^
体調壊されてるのかな?と思ってました^^
大丈夫ですか?

旦那ちゃんもダイヤをよけてよけて練習^^
さすがにあんだけ近いと集中できないですよね!

また歳を一つとりました~!
ほんと。素敵な歳にしたいです☆




nushicocoさんへ*

確実に旦那ちゃんのパター距離は短くなってます><
ダイヤが本当に少しずつ近づいていくんです(笑)
あたらないようにと旦那ちゃんも前へ前へ^^




たかたかさんへ*

モコちゃん、ボール取りに行っちゃいますか^^
ダイヤも本当は取りたくて仕方ないんだと思います☆

後ろ姿の時のこのオシリ、私好きなんです~^^*




ゼロ子さんへ*

全然気にしないでくださいね~^^
みんなのとこ訪問してたら、ほんと間違いますよね^^;
cocoちゃんとJEANくんの名前を呼ぶの間違える事ありませんか?
私はダイヤと旦那ちゃんと間違えて呼ぶ事が多々(笑)

写真、全然無理せず、いつでもいいで~す☆




のんこへ*

旦那ちゃんの下半身、ちょっとオヤジっぽかった?(笑)
ゴルフね~、去年くらいからハマりだしだの~。
休みの日とかさ、テレビもゴルフばっかりつけて;;
わたしゃ~つまんないよ~><

ダイヤにパターがあたらないように本当に気をつけてもらわないと><




はなhannaさんへ*

ほんと、気をつけないといけないですよね~!
そっか、ハナちゃんにはゴルフボールですら大きいんですね!!
ダイヤには今のところゴルフボールには触れさせてないんです!
一度でも触れさせると、自分も遊んでいいものなんだって認識するっぽくて
絶対にダメな物にはふれさせてません^^b
でも、気になるんだな~♪




ゆきぼさんへ*

ゆきぼパパさんもゴルフに夢中なんですね^^
我が家の旦那ちゃんも去年あたりからハマり始めました☆
お家で素振りの練習か~。
お家の中で???
我が家は狭いからそれは無理そう(笑)

ダイヤと私は退屈です;;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
