DIA☆ry 新しい歳の始まり*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

新しい歳の始まり*

Category : ゆきんこ
          
8/5 朝からゆっくりお風呂に入って

マッサージしてパックしてネイルを塗り替えて。

この日は自分の為にゆっくり贅沢に過ごしました☆


晩ゴハンには旦那ちゃんとディナー♪

10080711.jpg

サプライズのBirthday CAKE にはビックリ感動!!!

ダイヤを迎えてから、外食ってものすごく減ったんだけど

たまにはこういうのもイイな~♪



お家に帰ってからはダイヤも交えてもう一度カンパイ☆

1008072.jpg

本当に本当にありがとう^^*

35歳も楽しむぞ~♪





*************** おまけ ***************


ダイヤはディナーには連れて行けなかったので

帰ってきてから美味しいおやつタイムにしてあげたんだけど

おやつ欲しさにあまりに俊敏であまりにお利口さんだったので

そんなダイヤを動画で披露します^^*


[広告] VPS




ムービーを縦に変換できませんでした~><

見にくかったかな^^;





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

はっ!早っ!!
おやつは魔法の言葉ですよねぇ~

旦那様とのディナータイム幸せですね♪
私にもそんな時代があったのかしら?忘れちゃったわ^^;

でも、サプライズとか無いけれどどちらかというと幸せなんでヨシとしましょう^^

でもやっぱり・・・素敵なディナーに憧れるなぁ

 
外食は減りますよねi-201
出掛けた先でも気になっちゃって ゆっくり出来ないしi-229

でも、特別な日だものi-185 たまにはねi-184

ダイヤくん お利口さんですねi-190
モコは お座りしても、我慢できなくてジッとしてないだろぉなi-202
 

ホント早い でもちゃんと伏せして待ってるのエライ!!
ティアラ 伏せと待てが・・・・
躾け教室来週なのに・・・
また合格できないかも??

サプライズケーキ よかったですね~
おいしそうなディナー
やさしい だんなちゃん 
みんなまとめて ごちそうさま~(笑)

お誕生日おめでとうございます★
さすがゆきんこさんご夫婦!という感じの、
とっても素敵なディナーでしたね^^
こんな素敵な時間を私も過ごしてみたいものです^^;
ところで、ダイヤちゃんは咥えたあとに
さーっと走っていくのは一体なんででしょう?w

見ながら 早っ! 言うたわ^^
かわいいヒップだこと♪
微笑ましいなぁ~

相変わらず、素敵にお祝い外食やねんな^^
素敵な夫婦やわほんまに。
結構、二人の空気感羨ましかったりします^^
祝ってくれる人がいること
本当に幸せやんなぁ。
間違いなく、この歳も最高になるで!!!!!
 

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

ほんと魔法の言葉です^^
すっごいお利口さんに自衛隊のようにコマンドに従います(笑)

ディナー美味しかったです~^^
みぃみぃさんはこれからまだまだ素敵な出会いありそうだし
こんな時間も沢山ありそうですよね~!

特別な何かじゃなくて、毎日幸せに過ごせることに感謝しなくてはいけないと
私も本当に思います☆
美味しいものを美味しいって食べれる事は
幸せなことですもんね♪




たかたかさんへ*

め~っちゃ減りました~!外食!
でも、節約になっていいのかも~♪

でも、美味しい物を食べに行くって幸せですね~!
ダイヤにもたまにはお留守番してもらおうと思います^^*

ダイヤね、おやつを待つのに何分待てるか試したんですが
5分はマテができまして!
それ以上は試したことがないんですが
わりと辛抱強いみたい(しつこいともいう)です^^




アルパカのママさんへ*

旦那ちゃんの口笛はいい事がある合図になっていて
ものすごい勢いで旦那ちゃんのもとに走っていきます^^
伏せと待て、めっちゃきいてるしょ^^
しかも、すっごい早くってこれが可愛いんです~^^*

サプライズケーキはびっくりしました!
生演奏を聴きながら食べれるところだったんですが
ピアノの演奏が急に誕生日の曲に変わって
ケーキが運ばれてきました^^
旦那ちゃんに感謝~♪




ビネさんへ*

ありがとうございます~^^
ビネさんのブログ、そして写真、
楽しみに見させてもらってますよ~^^

紹介してもらったお店だったんですが
素敵なお店でした~☆
最近こじゃれたお店って行ってなかったので
ちょっと素敵時間を満喫できました~♪

ワンコ連れでたまには素敵なオシャレなランチとかしたいですよね~!
よかったらご一緒しましょうね^^b

ダイヤがおやつをくわえた後、走っていくのは。。。
リビングの自分の定位置まで行って
そこで食べ始めるんです!
きっとダイヤなりのこだわりがあるのではないかと(笑)




のんこへ*

早いっしょ~!
これね、実際見たらめっちゃ面白いよ!
ありえないくらいお利口さんに従うの^^
まるで、自衛隊の訓練のように^^

のんこ達の空気感、まだ感じさせてもらってないな~^^
早く会わせてよ~!
でもきっと、素敵な人なんだろうね。
のんこが選んだ人やもん^^*

嬉しい事や楽しい事って、やっぱり一人よりも沢山の人と共感できるって幸せだよね^^
この歳も最高にしたいと思います♪
一緒に最高に楽しい時間を過ごしてね~^^

早い~\(◎o◎)/!
実際はもっと迫力あるんだろうなぁ(^。^)

あらためてお誕生日おめでとうございます♪
ゆきんこさんのだんなさまは
ホントにやさしいですね(*^_^*)

お誕生日のお祝いですねぇv-315

素敵な旦那さまとディナー

素敵なお料理とお酒で素敵な思い出が出来ましたね。

本当におめでとうございますv-308

何時も画像の配置・写しかたなど上手で見やすいので感心です。

ハピハピバースデー☆

ゆきんこさん、お誕生日おめでとー!!!
愛する旦那さまと おデートでしたか♪♪

おいしそうな数々のお料理にも釘付けなったけど、
何より旦那さまからのメッセージカード☆
こういうのが何とも感激だったりしない??
ラブラブだぁ~♪
サプライズ… うぅ、ご無沙汰だわ… トホホ。


ダイヤちゃん、ほんま早っ!!
何回見ても笑える~ ^m^

旦那さんとディナーでお祝いなんて、素敵なバースデーですね!
すっかりそんなことも、サープライズ!!もなくなってしまった。
お花もね・・・。

もうすぐ、ママさんの誕生日、
旦那ちゃんを見習って、ちょっとサプライズ、
やってみるかと、考えて・・・みます。

ダイヤちゃん、素早いけど、お利口さんでした!!

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

ありがとうございます☆
旦那ちゃんに感謝感謝です^^*

ダイヤ、早いでしょ~^^
普段はあんなんじゃないんですが
ゴハンの時とかはあんなんじゃないのに
おやつの時はあんなに早いんです(笑)
よっぽどおやつが好きなんですよね^^





ぷーママさんへ*

ありがとうございます^^*
お料理美味しかったです~^^
旦那ちゃんがケーキもお願いしてくれてたみたいで
ちょっと感激しました♪

今回は携帯写真なので画像悪いでしょ~><
でも、ありがとうございます☆




aiさんへ*

ありがと~^^*
そうなのよ~、この日は夕方から出かけてお食事してきたの☆

メッセージカードってうれしいよね~^^
毎年用意してくれて、一応ずっと置いてるのでだいぶんたまりました^^b
サプライズってうれしいよねん♪

ダイヤのこの俊敏な動き、お利口さんなんだけどめっちゃ我が家でも笑ってます^^
ひめちゃんやこももんはこんなことしない?
ダイヤがせっかちさんなのかな~^^;




はなhannaさんへ*

サプライズ!お花!ぜひぜひやってみて下さ~い☆
絶対に奥様喜ばれますよ~!
しかも、もうすぐ誕生日ならぜひぜひ♪

そうなんです。お利口さんに従ってるんですけど
なんだか笑えるんですよね~^^

お誕生日おめでと-!!
35歳へようこそi-175
素敵なディナー、
たまにはイイよね-e-312

emiも35歳になってから、
急にお肌が気になり始めたわ-(笑)
ドモホルンリンクルがかなり気になる・・・
塩も使ってるよ!!
emi的にはけっこうイイe-68

それはそうと。
写真をこうやって並べたりする加工って、
どうやってするん-??

コメントありがとう^^*

emiちゃんへ*

やってきました35歳ワールド^^
こういう素敵なディナーもたまにはいいね~!
最近、食事というよりは美味しいお酒の店の方が重要視されてたから
久しぶりなかんじだったよ☆

ドモホルンリンクルってどうなんだろね~!
確かにCMには興味を示してしまう^^b
この塩、かなり気に入った~!
私も購入しようと思ってるんだ!
なんか、お化粧のりが違う!
肌もザラザラ感がないし!!!
私的にもけっこうイイ評価~♪

写真ね。私はPCをMac使ってるので
Keynoteっていうのを使ってるよ。
emiちゃんはMac?Windows?
Windowsならフォトスケープっていうソフトが
無料でダウンロードできるよ~!
私もWindowsの時はコレを使ってたの↓↓↓↓↓

http://mahoro-ba.net/e979.html


↑↑↑↑↑ここからダウンロードできるみたいよ~☆

ゆきんこさん お誕生日 おめでとう。 パパさんとの 素敵なディナー うらやましいです。
ダイヤちゃんも お利口!

コメントありがとうございます^^*

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

ありがとうございます^^
こういうディナー、ちょっと久々でした♪

ダイヤのおやつ欲しさのお利口さん具合笑えるでしょ~^^
いつもこれだけ言う事を聞いてくれると助かるんですがね~^^;

ゆきんこさん♪お誕生日おめでとうございます^^
素敵なHAPPYな35歳にしてくださいね。
ダイヤくん、可愛いガンミの早業!!
早く一緒に遊びたいな~

コメントありがとうございます^^*

cabuママさんへ*

ありがとうございます^^
いつも笑顔のcabuママさんを見習って
私も笑顔でいっぱいの歳にしたいと思います^^*

ダイヤのこのガンミ姿が大好きなんです~☆
ほんと、一緒に遊んでくださいね~♪

おっしゃれ~(^^)
素敵なdinnerタイムを旦那様と過ごされたんですね~。
きっとずーっとお洒落な生活を送っていかれるご夫婦なんだろーなー(^^)

うちなんか、coco&jeanの誕生日の方がケーキ豪華です( 」´0`)」オーイ

また素敵なLIFEStyle見せてくださーい(^^)

ゆきんこさん、お誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
ステキなバースデーになりましたね。
サプライズまで~^^*イイナ ニクイ演出~☆
旦那さんの優しさが羨ましい^^*デス

もうね、うちはスルーされそうよーー;

ダイヤくん、メッチャ早い~!
COCOかなり遅いかも~^^*

こちらこそ、
これからも宜しくお願いしますねヽ(*’-^*)。

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

お返事遅くなりました~><

この日は特別ですよ~^^
オシャレな生活が365日続けれたらいいのに~;;って思います(笑)
たまにはこんなオシャレなお店に出かけるのって重要ですね~。
お料理の勉強にもなります~。
あんなのお家で作れるようになるといいな~^^*

cocoちゃん&JEANくんの誕生日ケーキは豪華なんですね!
ダイヤにもそういうのしてあげなきゃな~^^;




nushicocoさんへ*

お返事遅くなりました~><

ありがとうござます^^
サプライズっていくつになってもウレシいもんですね^^b
誕生日当日って、お互いに仕事をしていると
帰ってくる時間なんかもあって
ここのとこ外食してなかったんですが
やっぱりお誕生日は外食がいいな~と改めて思いました☆
nushicocoさん、スルーされないように前もってアピったほうがいいですよ~!!!^^b

ダイヤとっても早いでしょ^^
いつもあんな風に言う事聞いてくれると助かるのに^^;

ほんと、これからも仲良くしてくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
