DIA☆ry BIRTHDAY EVE*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

BIRTHDAY EVE*

Category : ゆきんこ
          
お墓参りやら、私のお誕生日祝いやらで

実家入りしてました☆

この歳になって、好きな物を買いなさいとお小遣いをくれるママ&パパ。

本当に有り難いです^^

私に似合うんじゃないかと洋服を買ってくれてたり

色んな食材を持って帰れるように用意してくれてたり。

親が子供を想う気持ちって本当に大きいな~と感じます。


そしてそんな両親にとってダイヤは孫のような存在なのかしら(笑)
1008061.jpg
同じく、お菓子やら洋服やら色んな物が♪
1008062.jpg
お洋服はサイズもぴったりで似合ってるよ~☆




そうそう!

ママが最近ハマっているのが【塩】!

食べる物ではなく、マッサージしたりパックしたりの美容ソルト。
1008063.jpg
今のお手入れが10年後の肌を作るそうです^^*

分けてもらったので私も昨日から頑張ってます!

35歳ってアラサーなのかアラフォーなのか微妙ですが。。。

素敵なアラフォー目指して頑張るぞ~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

 
ほんと~
親にとっては、いつまで経っても子供ですものねi-190
実家に帰ると 至れり尽くせりでi-201

それにしても、ダイヤくんにも いっぱいですねe-2
優しいお祖父ちゃん お祖母ちゃんだi-185
 

素敵なご両親ですよねv-354

いつまでも子供の事を思ってくれ有難いですよね。

ダイヤくんも一杯頂いたんですねぇお洋服も可愛い似合っていますねぇ。

私は両親とも亡くなっていないので、羨ましいです大切にしてあげて下さいv-290

35はアラサーだよね☆
今が10年後の自分を作るのねー。
ワタシも素敵なアラフィフティー目指して
頑張らないと(^^ゞ

いくつになっても子どもは子どもなんですねー。
親ってホントに有りがたいです。

親にとっては何歳になろうが子どもなんでしょうね
ありがたいですよね
本当なら私から親に小遣いをあげないといけない年なんですがついつい甘えてしまっています(笑)

ダイヤ君にも沢山のお土産を持たせてくれるなんて
なんて優しいおじいちゃん、おばあちゃんなんでしょう
それにお洋服もピッタリ
ダイヤ君カッコイ~~
ダイヤ君みんなに愛されているって感じがすごく伝わって来ます


DIA君のブログリンクさせて下さいねe-459

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

ほんと、甘えてばかりです。。。^^;
実家に居る時はよくケンカもしたのに
今ではケンカをする事もなくなりました。


ダイヤを始め飼うとなった時は
犬にお洋服なんて!と言ってたママが
今では一番ダイヤのお洋服を買いたがってます(笑)




ぷーママさんへ*

ご両親、他界されてるんですね。
いつかくるんですよね、そういう日が。
ほんと、大切にしなきゃいけないですね!
ありがとうございます☆

ダイヤはいっつもなんだかんだと買ってもらって幸せだと思います^^




ゆみんぐさんへ*

アラサーでいいんですかね~^^
どうなんだろう?って言ってたんです。

ママはけっこう美容グッズが大好きで
何かと色々昔から使ってるんですが
62歳にしては確かにシワとかないし若く見えます。
だから、今が10年後の自分の肌を作るっていうのはあってるのかも!

私もいつか親になったら、もっと分かることもあるんでしょうか。
いつか。。。って、そろそろ適齢期かもしれませんが^^;




yakko*さんへ*

私もリンクさせていただきました~^^
ありがとうございます☆

そうなんですよ~!
私がお小遣いをあげないといけない歳なのにって思います。
本当に、親の愛情に感謝しています。

ダイヤにはママもパパもメロメロなんですよ~!
パパってワンコにそんなメロメロになれたの???ってくらい^^

このお洋服、私も何気にお気に入りになりました^^
シルバーって紺色がこんな似合うもんなんだ~!と♪

大切に育ててもらったのが
ゆきんこさんの雰囲気から伝わってます。
素敵なパパママさんですね♪

ダイヤ君、デニムのつなぎがカッコイイ!!
バイクにまたがってゆきんこさんとタンデム走行しそうです^^

私は逆に実家へいろんなものをお届する立場^^;
その分チビの懐は羨ましいくらい暖かく・・・

※もうすぐ39歳の私は自称アラサーです(笑

大量の贈り物見て はははは~ 言うたわっ
愛情たっぷり感じます^^
嬉しいなぁ ほんまに孫のように思ってるんやろなぁ

ゆきんこはほんまにご両親からの愛情たっぷりんこやな
いいおかんになるよ、ゆきんこも☆

でもゆきんこママ、素晴らしい!
いくつになっても 美を追求し続けることは素晴らしい!
見習わなあかんわっ
化粧水もろくにしてない。 いかんいかん。

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

今振り返ると、本当に大切にしてもらってるんだなって思えます^^
私には最高のママ&パパです☆

このつなぎ、けっこう可愛いでしょ~!
ペットショップで買ったみたいなんですが
その割には柄がなくって気に入ってます☆

みぃみぃさんへご両親に色々届けてらっしゃるんですね^^
すごいな~☆
私ももっと親孝行しないといけないですね^^
チビちゃん達もきっとみぃみぃさんのご両親にとって
大切な大切なお孫さんなんですね~☆

※私も39になっても自称アラサーでいときます^^*




のんこへ*

なんかさ、とうぶんおやつ買わなくて大丈夫そうだわ^^
有り難いよ~☆

愛情たくさんもらってるよな~。
本当にそう思います。
私はそんな両親に何が返せるんだろね~。
私もそんなおかんになれるかな~^^*

ママさ~、やたらと美容グッズ好きなんだ~!
寝る時もナノイオン?のスチームたいてるし
毎日なんか体をブルブルさせる機械に乗ってるし。
超音波を顔にあてたり。
まだまだ他にも色々あるんだけど、
まぁ、きっとそういうのが楽しいんだろうね♪
私は面倒くさがりやさんだからな~^^;

あ!化粧水はちゃんとせなあかんよ!!!!!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
