DIA☆ry I love ... You love ...*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

I love ... You love ...*

Category : ゆきんこ
          
毎日毎日暑い中

冷たい食べ物に惹かれます。

1008016.jpg

ただ今、私の心を射止めている白いpapico。

かなり大好き☆

1008017.jpg

あ。。。あなたの大好きなpapicoではありませんよ~^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

のほほ(^^*
あなたの大好きなぱぴこは
ころころ転がってすやすや眠ってますよー♪

私もpapico大好き!
特にこちらのホワイトの方♪

冷蔵庫にはいつもストックありよ!

でも最近チョコばっかで
あんまり売ってないんよねー…

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございますv-352
今夜はDIA君とパパさんとお祝いですかv-362
素敵な1日になるといいですねv-286
年をとるのは嫌ですがいくつになってもお誕生日って
わくわくするのですがゆきんこさんはどうですかv-361


ゆきんこさんpapicoにはまっているのですか?
私は只今ガリガリくんのアイスにはまっています
毎日暑いのでつい手が出てしまいます

コメントありがとうございます^^*

kaor!ちゃんへ*

へへへ^^papico美味しいよね~^^
ダイヤが食べてたら絡んできたので
こんな日記書いちゃいました♪

私もこのホワイトのがお気に入りやねん!
近くのスーパーにはこの白papicoがたんまり売ってます^^b
そうそう、同じくストックしてるよ~☆




yakko*さんへ*

あ~!ありがとうございます~^^
そっか~!ももちゃんと私誕生日が一緒なんですよね☆
うれしい~!ありがとうございます☆
今日はダイヤはお留守番で、夜にちょっと美味しい物を食べてきます♪
帰ってきて改めてアイヤも一緒に~の予定なんです。
私も一緒ですよ~!
今年で35。アラサーなのかアラフォーなのか
微妙な年齢ですが、やっぱり誕生日ってうれしいものです!
今日は自分の為にいっぱい時間を使います☆

ガリガリくんのソーダー味は旦那ちゃんの大好物ですよ~!
夏ってついつい手が出てしまいますよね^^

yakko*さん、本当にお祝いのコメントありがとうございました~♪

ゆきんこさん、お誕生日おめでとうございますv-385

ゆきんこさんにとってこれからの一年が良い年でありますようにv-354

パピコ私も冷蔵庫の中に何時も入っています。今はゆず味のを好きで食べています。

エー ちゃうのー?

つか、ゆきんこさんも大好きでしょ?^^

お誕生日おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日ですねー

 
おめでとうございますv-352

こう暑いと、アイス食べたくなりますv-356
冷凍庫にはストックもi-185

お腹壊さない様にしなきゃねぇi-201
 

こんばんは^^*
毎日暑いですね>< 
パピコ私も大好きでよく食べていたけど、
そう言えばここ数年たべてないかも。。。
写真見たら食べたくなっちゃった^^*

ゆきんこさん、お誕生日なのですね♪
おめでとうございます☆。.:*:・'゚
これからの1年Happyがたくさんありますように☆

 ↓ オフ会いいですね♪楽しそう~
ゼロくんとハジメマシテだったんですね。
私、オフ会に参加したことがないのでうらやましー^^* 

お誕生日おめでとうございます♪
ダイヤ君パピたん違いで残念だったね~^^
この間の写真・・・
あまりにも写せてなくて・・・
数枚ですけど送りますね~><
お盆明けまでバタバタするので
うまうまもちょっと待っててくださいね~

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

わ~^^ありがとうございます☆
一つまた歳をとってしまいました^^
それに見合う精神年齢なのかどうか不明ですが><
でも、素敵な一年にしたいと思います!
papicoのゆず味なんてのがあるんですか~?
絶対に美味しいに違いないですね~!!!
私も探してみます^^b




siuさんへ*

siuさん^^ありがとうございます^^
誕生日っていくつになってもなんだかウレシイものですね~^^*

へへへ^^私もぱぴたん大好きです^^*
だって、ダイヤの初恋のぱぴたんですもん☆
私にとっても大切なワンちゃんです^^*




たかたかさんへ*

ありがとうございま~す^^
またまた一つ歳をとりました~!

なんか、夕方あたりになってくると
冷たいものが食べたくなっちゃいます^^;
ほんと、お腹壊さないようにしなきゃですね^^b
今日はストックがないので、我慢できるかどうか。。。^^;




nushicocoさんへ*

私も今年久々に食べたんですが
あっさりしてるのに病み付きになってしまって
ハマってます☆

8/5は誕生日だったんです~^^
ありがとうございます☆
歳と重ねるごとに、一年一年の大切さを感じている気がします☆
Happyを今年も沢山ひろっていこうと思います♪

ゼロくんとハジメマシテしてきたんですよ~^^
cocoちゃんとも会いたいな~♪
nushicocoさんとも、ブログを初めてすぐにお知り合いになったので
もう長くなりますよね~^^*
これからも仲良くしてくださいね♪




ゼロママさんへ*

ありがとうございます^^*
これでまた一つ大人になりました~^^
。。。今更大人???って感じですけど^^;

私もなんですよ~!
この間、写真ほとんどないんです><
実はお喋りに夢中になっていたのと
ダイヤを抱っこしてた時間が長くて
ビックリするくらい少なくて。。。^^;
うまうま企画、当てってうれしいです☆
選んでくれたゼロくんに感謝~☆してます^^*

お誕生日おめでとうございます
少し遅れてしまてゴメンナサイ!!

パピコちゃんのお名前を聞くたび(読むたび)に
このアイスを思い浮かべてました!!

私もこの白いのが好きです♪
小学生くらいの時からずーっと食べてるかも
食べる時は外側だけKINGにペロペロさせてま~す^^
冷たくて好きな模様。一生懸命にペロペロしますよっ!!

ゆきんこさん お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます。
ダイヤちゃんとだんな様と素敵な1年をお過ごしくださいね。

我が家は今晩から私の田舎に帰ります。
(COCOもJEANも一緒に・・・(^^)
写真送るの遅くなっちゃうかも、ごめんなさいね。
来週の木曜日には帰ってきまーす。

なーに!ゆきんこさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
またまた、幸せな1年間になるといいですね!!

関西地方でも、「チューチューアイス」って言います?
PAPIKOは、もちろんパピコだけど、
真ん中でパキッと割って、両手に持ってチューチュー
食べてます。

ちびっこ『はな』も暑いだろうと、氷をあげたんですけど、
まったくの無関心で、ちょっとガックシ・・・。

こんにちは♪

ゆきんこさんお誕生日おめでとう(*^_^*)
まだまだお若い・・・可愛いゆきんこさん♪
たくさんのhappyが降り注ぎますように♪

うちの冷凍庫には・・・チョコ味が♪

おぉっ
ガリガリくんと並ぶロングセラー!!!!!
私はガリガリくん大好きやわぁ~
この猛暑でガリガリくんが売れに売れて
生産が追いついてないんだってさぁ~

うちの母と甥っ子は
パピコの茶色が大好き^^
あれはチョコ味になるのかなぁ
コーヒーのような感じもするよねぇ
でもうまし。
昔、たまごアイスってあったん覚えてる?
ゴムの中に入ってて
最後は溶けてるから、、すんごい勢いで出てくるねん
結構好きでした^^

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

ありがとうございます^^
一つ大人になりました~☆
みぃみぃさんのような大人の女性目指して頑張ります^^b

パピコちゃんの名前の由来はこのpapicoなんですよ~!
そして、娘のあいすはアイスクリームと愛する娘をかけた、あいすなんです☆

私も白いのがお気に入りです^^
でもね、ゆず味もあるらしいんです!
ちょっと興味津々!
KINGくんも冷たい舌触りが気持ちイイんでしょうね~♪




ゼロ子さんへ*

ありがとうございます^^
そうなんです~。
お誕生日でした☆
ほんと、素敵な一年にできるように頑張ります☆

田舎に帰られるんですね~!
写真、全然いつでもいいですよ~!
気をつけて帰られてくださいね☆
行ってらっしゃ~い♪




はなhannaさんへ*

ありがとうございます^^*
一つ歳を重ねました~!
幸せな一年間を目指して毎日を楽しみたいと思います☆

チューチューっていいますよ~!!!!!
子供の頃は確実に冷蔵庫にストックされてました!
私はオレンジ味とかが好きだったな~。
あ~!食べたくなってきた^^
近々必ず買ってます(笑)

ダイヤにミルクを凍らせてあげたら
とっても美味しそうにペロペロしてましたよ~!
ぜひ、はなちゃんにも~♪




hiroさんへ*

ありがとうございます^^*
まだまだ気分だけは若いゆきんこです!^^;
でも、なんでも気の持ち用ですもんね~!

チョコ味、実は食べたことがありません。
甘いのかな~?
旦那ちゃんがチョコ好きなので
一度買ってみま~す!




のんこへ*

なっつ~!!!!たまごアイス^^
今もあるんかな~?
私さ、高価なアイスより安いアイスの方が好きだったりするねん^^
センタンのアイスクリームって分かる?
あの味は最高です^^b

チョコは私は苦手だから食べたことないんだ~。

でも、やっぱりアレじゃない?
宝石箱☆復活してほし~!!!!!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
