DIA☆ry ランチでハジメマシテ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ランチでハジメマシテ*

Category : お散歩&お出かけ
          
先日、ブログではもう長いおつきあいとなった

同じシルバーのトイプードルを飼うゼロママさんからお誘いをいただき

近くのカフェでランチをすることになりました^^*

初めてお会いする方が沢山の場所に一人で行けるようになった私。。。

以前なら絶対にできなかったのに~><

ダイヤのおかげだわ~♪
1008012.jpg

チョコちゃん&チロルくんは2ワン合わせてチロルチョコ~☆

なんて可愛いネ~ミング^^*

チョコちゃんとは二度目のコンニチハでした。

毛色がキラキラしていてキレイだったなぁ^^

チロルくんはパピー独特の癒し効果をまき散らしてました☆
1008013.jpg
そして、ブログで仲良くさせていただいてるCOCOちゃん & JEANくん

初めまして~^^だったのに、何故かそんな気のしないハジメマシテ^^

ブログでのコメントでしかお話したことなかったのに不思議~!

COCOちゃんもJEANくんもびっくりするくらい大人しくって真ん丸お目目がキュートで^^

ニコニコ笑顔で触らせてくれました^^*
1008014.jpg
最後に、初めましてのゼロくんと二度目のコンニチハのティアラちゃん

ゼロくん、ブログで見るよりもかなりの小顔~!

ダイヤの顔の半分くらいしかなかったような。。。

しかも、男前しゃん^^

ゼロママさんとこの長女のお姉ちゃんも一緒に参加だったんですが

子供の頃からこうやって動物を飼うって素敵なことだな~と感じさせられました☆

ティアラちゃんは初めて会った時と同じく、ずっとママの膝の上^^

そんなティアラちゃんにダイヤが猛アタックして。。。><

ティアラちゃんストレスになったんじゃないかな~;;ごめんね~。。。

ワン!って言えるのかな?ってくらい大人しいティアラちゃんでした^^
1008015.jpg
美味しいランチを頂きながらの楽しいアッという間の時間でした。

しかも、シルバートイプーが4ワンも集まったのは私的には初めて~!

同じ毛色でも、こんなにみんな個性があって表情が違うんだな~^^*


参加されてた皆さん^^

お誘い頂いて本当にありがとうございました☆

ぜひまた、ご一緒させてくださいね~♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

こんばんは♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

可愛い~写真ありがとうございます♪
chocoはあまりわんことは仲良くできないんですが
何度か会っていくと慣れてきますので・・・
また遊んでくださいね♪

シルバープードルばかりって凄いですねぇ

家のpoohも最初ブラウンだったのに、この頃変わったシルバーぽいブラウンに変化しています。

お腹なんかはシルバーになっちゃったし、そのうちシルバーになってしまいそうです。

ワンちゃん同士集まるのって楽しいですよね。

素敵な1日でしたね♪
実は私も知らない人の中に飛び込めないタイプ!
でもKINGのお陰で少しずつデビュー^^

猛アタックのダイヤくんなら
きっとKINGと仲良くなれそうな気がしました!
収拾がつかなさそうとも言えるww(笑

こんばんは!
最近はご無沙汰ですみません。。。

ダイヤくん
今日も良い笑顔!
可愛い~

お友達いっぱいですね~

コメントありがとうございます^^*

hiroさんへ*

こちらこそ。楽しい時間でした^^
ありがとうございます☆

ダイヤを片手にカメラだったので
ほとんどブレブレだったんです;;
またいいのあったら是非送ってくださいね~♪

ダイヤも一緒です。
何度も会ってるうちに仲良くできるので
よろしくお願いしま~す☆




ぷーママさんへ*

会った事のあるシルバートイプーっていうと
ショーンさんとこのふぅちゃんと弟のラムくらいだったので
こんなにシルバーがいっぱいになったのは初めてでした☆

ブラウンでシルバーっぽくなるのって
なんかキレイでしょうね~!

沢山のワンちゃんに癒されました^^*




みぃみぃさんへ*

え~!みぃみぃさんて人見知りとかなさそうなイメージです^^
ワンコのおかげで知らない人とも気軽に話せる事
けっこうありますよね~!

KINGくんにワンワンいって恐がらせるんじゃないかな~^^;
今回猛烈アタックしたティアラちゃんは
たぶんまだヒート後の香りが残ってたみたいで
ダイヤがぱぴたん以外の子にあんなにアタックしてるのを
初めて見たんですよ~!




ACACIAさんへ*

私もちょくちょく読み逃げさせてもらってます~^^

みんな大人しくてお利口さんばっかりだったので
ダイヤがもっと落ち着いてくれたら。。。と改めて思いました(笑)
でも、これもダイヤの個性と思いつつ^^;

みんな笑顔の可愛いわんちゃんばかりでしたよ~☆

さっきゼロ子さんのところでも
見てきましたよー♪
とても楽しそうなオフ会ですね☆

ワンちゃんのおかげで
友達の輪が広がっていくんですよねー。

ゆきんこさんの写真素敵~

先にブログUPしててよかった~(笑)
ティアラは載せ忘れるし・・・・(汗)

楽しかったです~またご一緒してくださいね~

ティアラのおかげで 若い方とお友達になれて・・・
どんなエステより・・若返りです(*^^)v

お久しぶりです!!

みんなきれいなシルバーちゃん達ですねー!!
ねね、あんまりシルバーになって行かなくて・・・
ブラックとシルバーの中間のようになっています。(笑)

さすがだぁ。
ゆきんこさんの写真はいいなぁ。
私もたっくさん撮ったけど、ぼけぼけでしたよ~。
でも、写真メールで送りますね。(遅くなっててごめんなさいね)
ほんとに楽しい一日でした。
また、お会いしたいです。
トイプー柄のグッズの件もできれば今日アップしますねー。
(寝てしまったらごめんなさーい^^;)

はじめまして。
ゼロ子さんのブログから飛んできました。
シルバーちゃんわらわらで素敵なランチタイムですね☆
他のカラーのコ達も美人さんばかり…。
私は8か月のシルバーのコと暮らしているのですが、
ワン友さんすら作りにくい田舎なのでとっても羨ましいです。
またブログを覗かせてください、お邪魔しました♪♪

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

楽しいオフ会でした~^^
本当にワンコ達のおかげで
沢山の人に出逢えてると思います☆
ありがたいですね~♪

こんなに色んな繋がりができると
本当に思っていませんでした^^*




アルパカのママさんへ*

ありがとうございます~^^
でもね~、この日、ダイヤを片手撮影したものがほとんどだったので
ブレブレがいっぱい。。。
みんなの写真で使えそうな物を探すのに大変でした><

ティアラちゃん、忘れられちゃってましたね~^^
私もダイヤの写真はアルパカのママさんが抱っこしてくれてた
この写真くらいしかありませんでした;;

あと、隣りに居たティアラちゃんが近すぎて写真をそんなに撮ってたかった事が判明><
またご一緒した時にはティアラちゃん撮らせてくださいね~^^♪




そら子さんへ*

ねねちゃんは濃いめのシルバーですね^^
ダイヤのパパが濃いシルバーなんです~☆
でも、まだまだこれから色が変わっていくかもしれないですよ~!
シルバーの魅力の一つですよね^^
ねねちゃんのあのキョトンてしたお目目大好きです^^*




ゼロ子さんへ*

とんでもないですよ~><
本当に写真を選ぶの大変でした;;。。。アップできるものが少なすぎて^^;

写真、全然いつでもいいですよ~!
急いでません^^b
お暇な時にお待ちしてます☆
それよりも睡眠が優先ですよ~^^*




イチカさんへ*

ご訪問&コメントありがとうございます^^*
この日はシルバーちゃんの多いオフ会でした^^!
本当にみんなそれぞれすっごく可愛くて
癒されまくりでした^^

イチカさんもシルバーちゃんを飼ってるんですね~☆
この後遊びに行かせていただきますね♪
ぜひぜひ、また私のブログにも遊びにきてください^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
