DIA☆ry ennui*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ennui*

Category : Dia
          
ダイヤはお風呂が嫌いです。

お風呂に入ろうか?って声をかけると

連れて行かれるのを拒否するためにお腹を見せて寝そべります。

でも、そんなことはおかまい無し!

入らなくてはいけないんだよ~。
1007311.jpg
かなりやる気無し。。。
1007312.jpg
そして、なんだかダルそう。。。
1007313.jpg
あげくには、ちょっとキレ気味???


でもね~。

そんな嫌そうにしてても、フワフワになっちゃうんだよ~^^*
1007314.jpg
抱き心地だって更に気持ちよくなるんだから~♪
1007315.jpg
ダイヤにはそんな事どっちゃでもいいか^^;

あ!そのダイヤの遠くを見つめる瞳、大好きだよ~☆



さ~!!!フワフワ枕でお昼寝しようかな~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤちゃん、濡れるとずいぶん雰囲気変わりますね。
なんかおもしろーい。
カーリーのチリチリヘアで、色まで変わっちゃって・・・、
まるで別犬ですね。
その後のふわふわダイヤちゃんは、触ってみたい!!
かわいいねー。

うちのちびっこは濡れても、ほとんど変化無し!
ちょっと、顔の茶色が濃くなるくらいです。

肉球のにおい・・・、ポップコーンには程遠く・・・。
トイレシーツを歩いてきました!のにおい。
今度はちゃーんと拭いてから、もう一度チャレンジしてみます!

 
モコもお風呂がキライなはずなのに、
"お風呂入る?"の 疑問形だけを聞きつけ、大喜びi-184
"ボールは?" とか、"お散歩行く?"と同じように聞こえてるのかi-202

キレイになって、気持ち良くなるはずなのにねぇi-203

遠くを見つめる眼 いいですよねi-176
 

ダイヤくんもお風呂入ったんですね~
ティアラも今日はお風呂の日~フアフアになりました~
ボサ子だったのでちょっとカットも~ 虎刈り(涙)

シャンプー後の良い臭いがするフワフワダイヤちゃんの遠くを見つめるe-317が可愛過ぎですe-266

お疲れさまでしたダイヤちゃんv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは・・・・
ダイヤちゃんのbefore after とってもチャーミング。
濡れると、こんなお顔になるんですね。

とってもいい香りがしそう♪

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

ペシャンコでぶちゃいくでしょ~^^
普段はふわふわもこもこ状態なのでギャップありますよね^^
ぬれるとかなりチリチリします。
これをブラッシングしながらブローするのがなかなか大変です><
ブロー後ははなり気持ちいいですよ~!!!
ハナちゃんは毛が短いですもんね。
伸びないですか?
以前ハスキーを飼ってたんですがこの時期はバリカンで刈ってました!
その前のビーグルはカットしてた覚えがないから伸びてなかったような。。。
アメリカントイフォックステリアも伸びなさそうですよね!!!

肉球の臭い、あらららら^^
寝ている時が体温高くて、ポップコーンの香りがハッキリしてますよ^^b




たかたかさんへ*

モコちゃん、疑問系が全部嬉しいことに繋がるんですね~!
可愛い^^*
なかには、お風呂を気持ちイイと感じるワンちゃんもいるんでしょね~!
夏に今年は海か川に連れて行こうと思ってるんですが、嫌がりそうだな~。
ってか。ダイヤって泳げないんじゃないかな~^^;

不意に見せてくれる哀愁漂う表情が大好きです☆




アルパカのママさんへ*

毎週土曜日はお風呂の日なんです~^^
ティアラちゃんカットしたの~?
この後会えるの楽しみです♪
虎刈り?????大丈夫かな。。。ティアラちゃん;;




ぷーママさんへ*

遠く見つめてアンニュイな雰囲気あるでしょ~^^
私にはこんな哀愁漂う表情できないわ~><羨ましい!!!
と思いながらいつも見つめてます^^*
ぷーちゃんもしますか?遠くを見つめる表情^^




シッポさんへ*

NICOちゃんはもしかしてまだお家シャンプーはしてないんですか?
初めてのとき、あまりの細さにビックリしますよ!
濡れた時の顔、完全に別の生き物ですよね(笑)

使ってるシャンプーの香りが私はお気に入りです!
ダイヤは。。。。。どうだろ^^;

わたし、その風呂の後の走り回って興奮した姿
好きやねん^^ ヨークシャ飼ってるとき その子も
風呂大嫌いで 出た後の暴れようったらなかったわ^^;

ウェイビーなダイヤも色っぽいな~☆
んで モコモコ完成~♪ かっわいー^^
ダイヤのことを愛して止まないゆきんこの撮る
ダイヤの写真は 本当に可愛く撮れてるねっ
愛情が写真からもれております。

今日はありがとうございました~^^*
いっぱいのワンコたちに囲まれて
楽しい時間を過ごせました♪
また ご一緒させてくださいね~

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

あれってさ~、なんで走りまわるんだろうね^^
すっごい勢いでさ~、どっかにぶつかったらって、ヒヤヒヤする><

濡れたトイプーってなんかちょっとハリポッターのドビーいたいじゃない?
なんか、犬には見えないねん(笑)
あの濡れた時のウェイビーを見るとちょっと自分もウェイビーにしたくなる~♪

うれしいコメントだ~^^
ダイヤの事が大好きって気持ちが残る写真が撮りたいから!
自分ではわからないんだけど、そんなふうに言ってもらえるのうれしい☆
私の目に映るダイヤをそのまま表現したいよ~!




ゼロママさんへ*

今日はこちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました☆
長女ちゃんとももっとお話したかったな~♪
ゼロくんもあまりの小顔に可愛くて可愛くて^^*
ダイヤの半分くらいしか。。。ってビックリしました☆
いつか、ダイヤとゼロくんがもっと絡んで遊んでくれるようになると嬉しいです♪

こちらこそ、またご一緒させてくださいね~☆

今日はとても楽しかったです。
みなさんと初めてお会いするのに全然そんな感じがしなくって・・・(^^)
ダイヤちゃんとっても元気な表情でしたねー。
写真たくさん撮った割にはブレブレばっかでした(@_@;)
近日中にダイヤちゃんの写真送りますねー(^^)

またご一緒できる日を楽しみにしています(^^)

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

私も本当に楽しかったです~^^
ですよね~、なんだか初めてな感じしなかったですよね!
私なんて昨日はほとんど片手でしか写真撮れてないので
全然使えそうなものが。。。。皆さんのお写真を楽しみにしています><

ゼロ子さんご夫妻の落ち着いたあったかい雰囲気も
すごく素敵だな~って思いました♪
そして、大人しく静かなcocoちゃんとJEANくん!
ダイヤにも見習ってほしい。。。と思ってました;;
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね~。
次はお散歩もできるといいですね~☆

本当にありがとうございました~^^*

シャンプー中のダイヤちゃん 別人になってるぅ。
プーちゃんって みんなこうなんですよね。

ダイヤちゃん、嫌いなシャンプーで凹んじゃったの? まあ ダイヤちゃんのためなんだから ガマンしてね。

コメントありがとうございます^^*

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

トイプーのシャンプー中&シャンプー後って貧弱ですよね~(笑)
とにかく水がキライみたいで【お風呂】っていうと側から離れていきます。
でも、今年は川や海にも連れて行きたいし。。。
水に慣れてほしいんだけどな。。。。。
私のシャンプーの仕方が悪いのかな~と
私も凹んでます^^;

お風呂嫌いだったんですね~
好きなのかと思ってましたよん♪

KINGも実は嫌いなのですが・・・
「お風呂好きだねぇ~」とムリヤリ抱っこされて連れて行かれます。
シャワー浴びている最中は落ち込んだかのように
下向いたまま動かない、、、

でも上がった後は運動会!!

綺麗さっぱりは気持ちいいですよね^^

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

すっごいお風呂がイヤみたいです。
私の洗い方がイヤなのかな。。。と反省中です><

KINGくんと一緒ですよ~!
お風呂の中に入ったら固まって動きません。
今年は川に入れてみたいので慣れてほしいんですけどね~^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
