DIA☆ry 夜はくっついて。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

夜はくっついて。

Category : ゆきんこ
          
まだ6月というのに、夜は既に寝苦しい日があります。

我が家の旦那ちゃんは暑いのが本当にイヤらしく

眠る時、タイマーで除湿をいれます。

でも。。。私はけっこう寒がりで

お布団にくるまって寝るんですが。。。

今年は素晴らしいアイテムがありますBrilliant


ダイヤの襟巻き��



09062511.jpg



すごく暖かくってイイ感じです�O�[�I


昨晩、私とダイヤがくっついて寝ていたのを

旦那ちゃんが写メをとってくれてました�g�с@���F



ダイヤもきっと寒かったのかも。。。

旦那ちゃんに言って、今年はちょっと我慢させなきゃbikkuri01




夜中たまに、ダイヤが私の頭に蹴りをいれます�ł�3

オイオイd001と思いながらも

ダイヤの存在に幸せを感じてしまう私です�n�[�g









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

何ともほほえましい写真やなぁ(=∩_∩=)
寝てる時に蹴られても幸せを感じられるなんて、ゆきんこらしいv-10

先日このブログで教えてもらったにんにく風呂を試してみました☆
もう自然乾燥しても寒くないし、良いねぇ~v-14

色々と教えてもらっちゃってます。ありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)

No title

最高に幸せ襟巻きねん♪
いいなぁ。。。
絶対、幸せよね。
温感の違いって結構大変よね。。。
旦那ちゃん、我慢したまえ!!!

>かおりへ☆

にんにく風呂したんや~!
ダイヤも、今日遊びに出かけたから
またにんにく風呂したばかりやねん。
さっきまで一緒に寝てて
今頃起きてしまって目がさえてきてしまってます。。。

ダイヤには蹴られても許してしまうわ。。。Mやね(*^^*)

>のんこへ☆

うん^^
ダイヤには数えきれないくらいの幸せをもらってる~!
だから、私もダイヤを幸せにしてあげなあかんねん☆

私はちょっとした暑さがわりとスキやったりするねん。
旦那ちゃんはイヤらしい。。。
今度着た時にガツンと言ってやって!!!

ダイちゃんへ

ダイちゃん ママと一緒に寝てんのん
すごいなぁ
ウチは暑いからふとんには入ったらへん
だいたい我が家はまだエアコンつけよらへん

ウチ ふとんよりケージで寝たいねん
夏の間はそぅっとしといてほしいのに
おとんが無理やりケージから連れ出すねん
ええ気持ちで寝てるのに起こすから
ガウッてゆうたらひかれたわ(笑)

No title

うふふ ダイアちゃん ママさん
かわいいなぁ~ お写真で癒されます
うちも川の字で寝てますよ~

>ふぅちゃんへ☆

Dia
ボクゆきんこに巻き付いてねてるねん。
なんか、暑くなって来たら
廊下に出て行って寝るねんけど
パパがクーラー入れてるときは
ゆきんこが寒そうで。。。
可哀相やからくっついたってるねん。

ふぅちゃんのパパは寝る時に連れ出すんやな~(笑)
よっぽどふぅちゃんと一緒に寝たいんやで!
ガウッって言うたらんときぃ☆

>ゆきぼさん☆

冬場は我が家も川の字寝でした♪
暑くなってくると枕の上にいくようになって。
今では私の襟巻きさんになってくれてます^^

写真で癒されるって言ってもらえるの
スゴクうれしいです。
ありがとうございます(^^)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
