DIA☆ry 火の鳥*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

火の鳥*

Category : ゆきんこ
          
ふと空を見上げると

手塚治虫の世界が広がっていました。
1007291.jpg
あんなふうに飛び回れたら気持ちいいに決まってるよな~♪

なんか、旅に出たくなるような空。
1007293.jpg
泳ぎたくなるような空。

風が気持ちいいだろうな~☆



我が家のワンコもお家で風を楽しんでます^^
1007292.jpg
わざわざ扇風機の前にベッドを運んできて

くつろぎ始めるダイヤ。

あなたは人間なんじゃないですか~?

こんなのを見ると、ワンコも扇風機の風を気持ちイイと感じてるのでは???

と思う私です^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

 
ほんとi-197 火の鳥ですねi-84i-199
軽く鳥肌が立ちましたi-185

ダイヤくん、自分でベッドを運んでくるなんて~
かわいぃv-343

扇風機を涼しいと思わなくても、
やっぱり気持ちはいいんでしょうねi-190
 

おぉっ と声に出た
ほんまや火の鳥やぁ
存在感のある空やなぁ

すんごく分かるよ
旅に出たくなるような空
私もちょこちょこあるんだぁ~ そういう空
自然の作り出すものってすごいよね
人の心動かす自然なパワーがあるもんね

ダイヤはきっと
いえ 間違いなく人犬でしょう。 ふふふ

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

ね^^ね^^見えるでしょ~!
すっごい大きな雲で
火の鳥が羽ばたいてるような感じで
なんか圧倒されました!

一生懸命引きずりながら口にくわえて運んでくるんです(笑)
けっこうこの行動が可愛かったりします^^*
扇風機の風、やっぱり気持ちいいんですよね!
かなりここでくつろいで、いつの間にか眠るんですよ~^^




のんこへ*

一昨日ね~、すっごい空がキレイだったのよ!
なんか、ものすごく遠くに行きたくなるような
開放感あふれる空だった~♪
自然の大きさには本当にすごいパワーがあるよね!
大きな感動をこの日ももらった感じです☆

ダイヤ、絶対に人間ぽいよ^^^
寝る時もさ~、私の枕に頭置いて横になって
まるで私のマネをしてるかのように寝るねん^^
その時の丸まった背中がまた可愛くてさ~^^*
大切だな~って毎晩思うねんよ~☆

ホント~火の鳥~
こんな空みたら 得した気分ですよね~

ティアラも扇風機 OKだと思います

今も 私の横から トコトコ・・・
扇風機のまん前で寝てます
あんまり近すぎて・・・風に当たってるのか不明です(笑)

こんにちはi-274
きれいなお空ですねーi-82和むなぁ・・・i-239なんかすごく勇気がでるような空♪落ち着く・・・i-265
ダイヤくんあったまいいーi-234あんずはどこでもいいんで・・・って感じでその辺ゴロゴロしてます(べろーん笑))私も「あんずって前世は人間・・・?」とかおもうときがありますi-179することが人間らしい・・・i-190

v-410おっv-237ホントだぁ火の鳥i-274みたいですね。

ワンコは扇風機は意味無いってTVでやっていましたけど、風は無いよりはあった方が涼しいに決まっていると思いますよね

きれいな空に火の鳥、かっこいいですね。
幻想的・・・。
ダイヤちゃんも、気持ちのいい場所は
ちゃんとわかってるんだよねー!

今日、『はな』に来て頂いてる「ほっこり、ほっぺ」さんとこで、
3ワンズ&2ニャンズの「肉球ベア」ちゃんのオンパレードが
紹介されてました。
それぞれ個性的で、おもしろいですね。
皆さん、案外ご存じなくって、喜んでもらえてたみたいですよ。

ダイヤちゃん
わざわざベッドまで持ってきて涼んでるんだぁ。
やっぱり風を受けるって気持ちいいんですね。
JEANも車に乗った時、風にあたるのが好きみたい。
危ないからちょっとしか窓開けてないのに
そのちょっとの隙間からの風を楽しんでますよー(^^)

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

すっごく得した気分ですよね^^
なんか、すっごい大きくて圧倒されながら
ず~っと見ていたい空でした☆

ティアラちゃん、かなり前で寝てるんですね~^^
ダイヤはたいがい30cmほど離れた位置にいます。
まるで、そこが一番風当たりがいいのを分かっているかのように^^




マーブルチョコイチゴさんへ*

空に勇気づけられることよくあります。
そして、自分自身、大きい気分になれる感じ^^
すっごい好きなんですよね~☆

あんずちゃんも人間犬なんだ~!
わかりますよ!
その行動、絶対人間やん!!!みたいな瞬間ありますよね^^*




ぷーママさんへ*

火の鳥に見えるでしょ!
なんか、この日の空、いい雰囲気をだしてました^^

確かに、人間も一緒ですもんね!
風だってないよりあったにこしたことはない!!!
きっとワンコも気持ちイイんですよね☆




はなhannaさんへ*

かっこいい空ですよね~^^
空の色がどんどん暗くなっていくまでの
あの明るさと暗さの混ざった時間、幻想的で好きなんです!

ほっこり、ほっぺさん!
じゃあ、私も見に行ってみますね^^
ニャンコも肉球ベアがいるんですね!
知らないところでどんどん肉球ベアちゃん広がっていってるんですね~♪
なんか、ブログってたのしい☆




ゼロ子さんへ*

そうなんです~!
加えて運んでいて、たぶん自分の心地いい場所に置いて寝ます^^
ベッドを引きずりながら運んでる姿って可愛いんですよ~!

車の窓の隙間からダイヤも鼻をだします^^
危ないので、鼻の先が出るくらいしか開けないんですが
何やらクンクン臭いをかいでます^^
風があたるのも気持ちいいんでしょうね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
