DIA☆ry *この寝顔に誘われます*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*この寝顔に誘われます*

Category : Dia
          
日中のダイヤはよく寝ます。

みんなこんなに寝てるのかな?
1007193.jpg
旦那ちゃんのいないお昼間は

ほとんどクーラーをつけることがないので

今の時期は暑いかな~?って心配になるけれど、

ちゃ~んと涼しい場所を確保してます^^
1007191.jpg
一番のお気に入りはソファーの下。

フローリングだし、影になってるし、気持ちいいんだと思います☆
1007192.jpg
こんな涼しげな寝顔に誘われて

私も夢の世界へ引きずり込まれるのでした(笑)






**********お散歩のお供**********


以前、ブログのお友達のゆみんぐさん

お散歩の時に持って行くうんP袋のビニールの部分が

開きにくくて使いにくいな~。。。って日記を書かれてました。

私も同じように思っていて、いつもお散歩に行く前に

あらかじめビニール部分をめくって裏返しておいて

サッと使えるように用意をしていたのですが

今回購入した袋が、ビニール部分がめ~っちゃ開きやすくって☆

ゆみんぐさ~ん^^コレで~す!
1007194.jpg
これなら、前もっての作業がなくても片手で簡単にビニール部分が開きました^^b

他のメーカーさんのもこういうタイプのビニールにしてくれたらいいのにな~☆


**************************




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

顔がニヤケてしまいますぅ
KINGもよく眠りますよー
赤ちゃんみたいだなぁって思います。

今も私の足元でzzz・・・
 たまーに薄目あけて私の様子を見ています^^;


うちは30度超えたらエアコン付けます。

夜も付けないのですかv-361

我が家のpoohも殆ど寝ていますよ。

こちらは暑くてエアコンないと死にそうです。

ダイヤちゃんソファーの下のお顔可愛いv-343

ゆきんこさん、その節はお世話になりましたー(●^o^●)
おぉ~\(◎o◎)/!
コレはよさそうですね☆
ビニールが薄手で開けやすいのかな??
ウチの近くのショップでも売ってるといいなー。
なかったらネットで探してみまーす♪

あ。。。
ポイ太くん200枚入り買っちゃったぁ。
どーしよ。

ティアラも寝ます~
写真がほとんど寝姿になる日も・・・

うんp袋 すぐれものですね~
ティアラはお散歩では一度もウンpしたことないので・・・
こんなものがあることすら知らなかった(笑)

多分皆様の所も同じだと思いますが
めっちゃ寝ますw
つか一日中寝てますよ^^
酒も飲まずによくあんだけ寝れるなーっていつも思いますw

うん○袋!
これいいですね!
これがあったら今までみたいに
指を舐めてから袋を広げるなんて
オーク○の買い物みたいなことせんでもよさげですね^^
かっちゃおっと^^

ふふふ
こちらも癒されてま~す^^
気持ち良さそうな寝顔やなぁ~~
ワンもやっぱり人間と一緒でクーラーききっぱなしの
中では体に良くないんじゃ??
暑すぎるのもあかんやろけど。

でも横でこんな顔して眠られたら
愛おしくて愛おしくてたまらんなぁぁぁ

 
寝顔もかわいくって、ついつい眺めちゃうんですよねv-344
モコは、よく白目になってますけどv-356

うちも、お出掛けしない日は ずっと寝てますi-196
お留守番の時間も長いから、その間もずっと寝てるはず…。
 

こんにちわ
たいがいはずっと寝てますね><:
クーラーなしですか?凄い
我が家は24時間ほとんどついてます・・汗

こんばんは♪

chocoも今まではお留守番の時にはゆっくり爆睡してたんじゃないかな~
今は怪獣がうるさくてゆっくり寝てないのかも・・・

ダイヤくんぬいぐるみをしっかり抱っこして寝てる~
可愛い可愛いv-238

こんばんは。

ダイヤくんのぬいぐりみだっこねぞうって、自然に
だっこしてました?

相変わらず、愛情ったぷり恩恵のダイヤくんですね。

PS.以前紹介して貰ったリトルピーチの服を
本日オーダーしようとして、注文フォームでサイズ測るのを
てこずって、最後に注文クリックしたら、売り切れに
なっちゃいました。
ザンネン!

毎日暑いですね。この暑さにはダイヤちゃんも ぐったりかな? 気持良さそうに おねんねしてますね。

ところで 先日 郡山のテイルズさんに行かれたんですね。シッポさんのブログに ダイヤちゃんの様子がアップされていましたよ。 

こんにちは

これまでにシルエットで何度もご登場されていた「生だんなちゃま」・・・・滅茶苦茶、素敵ですね。

この方が、ゆきんこさんの探していたバッグとか探してプレゼントしてくれるんだぁ~!!!!!!
・・・っと、お二人を見ていてほほえましくなりました。

ダイヤちゃんの耳毛のロングでベッカムヘアになっている。昔の写真もズズーッっとスクロールして見せてもらいました。

なんか、表情が違って見えますね。
耳ロン毛だけだと女の子っぽくなるところを、ベッカムにしているところが男の子仕上げですね。

今のスタイルもどちらも可愛いです。
スヌーピー抱いて寝る姿はさらにCute

奈良県地方、地震だいじょうぶでしたか?
こちらは震度2で、ゆっくりゆーらゆら揺れてました。

涼しげな画像に、ダイヤちゃんの寝顔があったら、
うちに帰って寝てしまいたくなります・・・ね。
ちびっこ『はな』も、基本は寝てます。羨ましい・・・。

我が家のエアコンは、ほぼ24時間フル稼働中です。

お返事が遅くなりました^^*コメントありがとうございます☆

みぃみぃさんへ*

にやけてもらえましたか~^^
やっぱりKINGくんもよく眠るんですね!
そういえば、ポメって夏もフワフワなんですか?
短くしたりするんですか?

KINGくんが足元からみぃみぃさんの様子を見る風景を
想像するだけで、なんか可愛いな~って思えます☆




ぷーママさんかな?

poohちゃんってことはぷーママさんでしょうか?
夜はクーラーつけてますよ~!
旦那ちゃんが帰ってくると同時に電源が入ります。
。。。だったのですが、昨日、ワンコの熱中症特集を見た事で
我が家もお昼間もクーラーを定期的に入れる事にしました。




えりさんへ*

以外と午前中なんかはクーラーがなくても家の中は暑くなくて
扇風機で風だけまわしてたのですが、
ワンコは扇風機の風では涼しいと感じないってテレビでやっていたので
昨日からクーラーを入れるようにしました。

ソファーの下、ひんやりしてて気持ちいいです☆




ゆみんぐさんへ*

これね~!かなり優れものです!!
安いところだと400円くらいで売ってるみたいです。
ゆみんぐさん、こないだコストコで200枚入り買ってましたもんね~^^;
私も先日コストコに行って買おうか迷ったのですが
結局買わず、その後に行ったペットショップで見つけました。
ただ、ぜんぜんお得なものではないので
お出かけ用と普段のお散歩用に分けようかな~。。。とも考えてます^^

ちなみにビニールはけっこうしっかりした厚手です。
ただ、まったくくっついたりして開けにくいって事がありません!




アルパカのママさんへ*

ティアラちゃんもお眠りさんですね^^
ワンコってお家にいるといつも寝てるから
外出した時に眠くないかな~?ってなんだか気になります。

ティアラちゃん、お散歩でうんPしないんですか?
レディーだなぁ^^*




siuさんへ*

ですよね!一日中ほっといたら寝てますよね^^
お酒も飲まずに。。。なんかsiuさんらしいコメント^^
夏ですね~!ビールの季節ですね~♪(年中ビールは美味しいですけど)

これ、今までで一番です^^
そうそう、指を舐めて!!!ソレいりません^^b
オーク◯でそんなことしてるsiuさんが全く想像つかないんですが
けっこうお買い物には付き添われるんですか~?
愛妻家って感じしますね~☆




のんこへ*

癒されてもらえたかな~^^
なんなら、うちに泊まり込んでダイヤとゆっくり眠ってもらってもいいよ~^^
早く会いたいぞ!!!

クーラーは体に悪いと思ってたんだけど
どうやら暑いとこにいさすのはもっと悪そうだね~><
ってことで、昨日からクーラーを28度に設定してます!
私がクーラーに弱いから、体がだるくなってしまって困るかも;;

今も隣りでこんな顔して眠ってるんよ~。
め~っちゃ愛おしくて、何度も何度も
【ダイヤ大好きよ~、大事大事】って抱きしめてる私です☆




たかたかさんへ*

お出かけ中は寝てるんでしょうね~^^
なんか、外出してても携帯からとか様子が見れるのがあるんですが
あれを設置してみようかな~って思うくらい
お留守番の時の様子が気になります。

モコちゃん白目になるんですね~^^
それもまた可愛いですよね!
ダイヤは夢を見ているとき
眼球がすっごい動いてます!




アンリさんへ*

クーラーなしで過ごしてましたが
ダイヤの為にクーラーを入れるように昨日からしてます☆
旦那ちゃんが居る日はほぼ24時間稼働してますね~^^;
来月から電気代があがるんだろうな~。。。と今からビクビクです><




hiroさんへ*

みんな爆睡wanなんですね^^
お留守番の時の様子って気になりません?
実は1wanの時はいつもと違う事してたりしないのかな~って
気になって気になって^^*

最近、ウッドストックのヌイグルミがお気に入りみたいで
枕元にいつもあるんです~^^!




リンパパさんへ*

これね!本当に抱え込んで寝てたんです^^
枕がわり???みたいな感じでした^^

リトルピーチさんの今回のお洋服、めーっちゃ可愛かったですよね~!!!
ダイヤは男の子なので購入しなかたのですが
私自身が着たかったくらい可愛いお洋服でした☆
次回は、前もってサイズとかも測っておいて
頑張ってみてくださいね^^
きっとリンちゃんにも似合うと思います☆
リンちゃん、体調よくなってきましたか~?




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

本当に暑い毎日ですね~><
お家の中が一番快適に過ごせてます。
お昼間なんて、外を歩けたもんじゃないです。
日差しがキツすぎて、サングラスはかかせません;;

そうなんです!テイルズさんてアイスが食べたくなって行きました~♪
相変わらず美味しくいただきました♪
シッポさんにも可愛がってもらって、ダイヤも嬉しかったと思います^^
NICOちゃんとは一緒に遊ぶ事のできなかった情けないダイヤです><




シッポさんへ*

この間はごちそうさまでした~☆
美味しかったです^^
旦那ちゃんもまた行こうな~って言ってました♪

ブログでシルエットだけはちょこちょこ登場してますもんね^^
シルエットだけの方がいいイメージだったかも~(笑)

ダイヤの耳毛が長い頃、今とイメージ全然違うでしょ~^^
あれも気に入ってたんですよ~。
でも、ゴハンの時がけっこう大変で。
短くしたらしたで、お手入れもすっごくラクチンになりました^^b
NICOちゃんもこれから色んなカットが試せるようになってきますね~♪




はなhannaさんへ*

地震!!!め~っちゃ揺れたんです!!!
マンションだから???と思うくらい。
朝、それで目覚めました。
その日は旦那ちゃんもお休みの日だったので
その後もう一度寝ちゃいましたが^^;
ダイヤはま~ったく動じず。。。
動物ってこういうの反応しそうなのに。。。^^;

働いてるとお昼寝ってすることないですもんね~。
一日家に居ると、一度はお昼寝をしそうになってしまいます><

クーラーを24時間つけてると体が疲れませんか?
私は、すぐに足とかだるくなってしまって。。。
ワンコのためにはクーラーを入れてあげた方がよさそうなので
昨日からクーラーを入れてるんですが
私は靴下をはいて、パーカーをはおって過ごしてます☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
