DIA☆ry へ~んしんッ*   (追記あり)

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

へ~んしんッ*   (追記あり)

Category : トリミング&お手入れ
          
思い立ったら行動は速いゆきんこです。

ただ。。。

思い立つまでに時間がかかるんですけどね^^;

そんなワケで。

1007101.jpg

今回つけてくださったバンダナ、

今までで一番可愛いかも~☆

1007102.jpg

ん~^^* ダイヤもとっても可愛くって

胸キュンです





***************追記***************


魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログでショーンさんが可愛い話題をアップされてました^^

ワンコの肉球にテディベアがいる!!!かもと。

肉球フェチの私としては見過ごせません♪

早速ダイヤの肉球を確認☆

100701011.jpg
わ~!!!いました~!!!!!可愛すぎる^^*


ちなみに肉球ってポップコーンみたいな香ばしい香りがして

毎日2~3回はニオイを嗅いでしまう私です^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくんトリミングだったんですね
同じトリマーさんかなぁ~??
似てるような・・・・

黒のバンダナ おしゃれですね・・・・
ティアラはピンクが多いです・・・(かわいい系??)

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

ティアラちゃんと似てますか~?
同じ人でしょうか?
私は毎回同じトリマーさんにお願いしてるんですが
今度お名前を披露しあいましょう^^*
毎回、すっごい細かく注文してるんですが
イヤな顔を一つもせずに、お願いした通りにカットしてくださいます☆

毛色や性別でバンダナが変わるんですかね~^^
女の子はリボンとかもつけれたりするし
バリエーション豊富でしょうね~☆

こんにちわ
バンダナ似合いますね^^
我が家はするとはずされます・・
おとなしくつけさせてくれるといいのになぁw
かわいいカットだな・・
うちはまるがり・・ふ・・

ショーンです
ダイヤくん、トリミングしたんですね
コンパクトアフロですよね
テンがめざしてるカット!

わぁ~、かわいい肉球ベアだぁ♪
ぷっくりやわらかそう
おひざ揃えて座ってるみたい
いただいていきますね


ダイヤ君の 肉球ベアー めっちゃはっきりしてるね~
かわいいよ~
レフアのん見てみたら・・・・  毛むくじゃらでよ~わからんかった。  足裏毛のカットしなきゃッツ!!!

ダイヤちゃん、可愛くなったねぇv-315

バンダナも可愛い❤が付いていてv-350

ワンコの肉球ってホントだぁくまちゃんみたいになってるぅ~可愛い発見ですね

皆、ワンコってそうなのv-362

明日ゆっくり見てみようっとv-286

わぁ~
ダイヤくんのテディベアは
バッチリ形がわかりますねー。
トリミングしたてだからかなー♪

ウチのココのは
予想通り、でっかいベアちゃんでしたよー(^u^)

 
ダイヤくん すっきりキレイになりましたねe-267

モコの肉球も確認してみたんだけど
お顔が小さく、バランス悪い
毛むくじゃらのが居ましたv-356
 

カットも可愛いけど、、、
今回は肉球ちゃんにメロメロですぅ~♪
KINGにもいるのかなぁ?
今度見せてもらおう^^

香ばしいのクセになりますよね~♪

コメントありがとうございます^^*

アンリさんへ*

バンダナなかなか似合ってるでしょ~^^
以前は首に何かを巻くのを嫌がってたんですが
お出かけの時に毎回つけてたら嫌がらなくなりました☆

カットはいつもトリマーさんが可愛くして下さるので感謝してます^^*




ショーンさんへ*

スッキリしてきました~^^
そっか、てんちゃんもコンパクトアフロにするんですよね~!
てんちゃんの毛も柔らかそうだからアフロの手入れ大変でしょうね~。
すぐ真ん中で割れてきちゃいます><

肉球、早速撮影しましたよ~!よろしくお願いしま~す♪




とっきぃさんへ*

カットしたてだからでしょうか^^
肉球がしっかり見えて可愛いベアが撮れました☆
足裏の毛のカット、けっこう大変ですよね!
すぐに伸びてきちゃうし;;




ぷーママさんへ*

このバンダナ、けっこうお気に入りです☆
お出かけにも使おうと思います♪
ショーンさんのブログで肉球ベアの事が載っていて
あまりに可愛くて早速撮影しました^^
犬種は関係ないんですかね~?
ちょっと興味津々♪




ゆみんぐさんへ*

カット仕立てだったのでハッキリとベアちゃんが確認できました^^
ココちゃんのベアちゃんは大きかったんですか?
ダイヤも体系のわりには大きめな気がします^^!




たかたかさんへ*

早速カットしてきました^^
体は5mmでかなりすっきりですよ☆

モコちゃんの肉球ベアは
色的にも本当にテディベアっぽくなりそう!
この毛って伸びるの早くて手入れ大変ですよね;;




みぃみぃさんへ*

KINGくんの肉球どうでしたか~?
気になります!!!
犬種によって肉球って違ったりするのかな~。。。って!
ぜひ見てくださいね♪

この香ばしいニオイは、ホントに癖になっちゃいます!!!

思わずPCの前で
キャーーーーーーかわいーーーーーっ
て 叫んでもうたぁ~^^
すごーいほんまにくまさんがおるぅぅぅ
今度なんで見ようっと♪

あの足裏のかほり
どしてあんなに嗅ぎたくなるんやろねぇ。。。
なんちゅうのかなぁ
なんか匂い続けてまうのよねぇ♪
また臭わせてね☆

コメントありがと^^*

のんこへ*

可愛いっしょ~♪
私もお友達のブログで見て思わず可愛い~!!!って声にだしてしまった^^*
で、さっそくダイヤも見てみたんだ~♪

肉球の香りって、なぜにあんなに香ばしいのかな~?
コーン茶と張り合うくらい香ばしい!!!
ほんと、何度もニオイをかいでしまうよ~☆
早く臭いにおいで~(笑)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
