DIA☆ry 梅雨 時々 晴れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

梅雨 時々 晴れ

Category : お散歩&お出かけ
          
梅雨入りして、約一週間になりますjumee��RainySeason2a

昨日の夜の雨はすごかった�J

でも、夜に降る雨なら全然OK�j�R���

お昼間は意外にもけっこう晴れている���z

今日のお散歩も問題ありませんでしたBrilliant.



0906231.jpg


ダイヤはお散歩待ち状態でワクワク����

でも、最近はお昼間は暑くて、お散歩に行けなくなりました�ł�3

夕方になって、ちょっと涼しくなってから行こうね��



0906232.jpg



いつ外に出れるのかとソワソワしていたダイヤでしたが

そのうち、お散歩バッグの中に入り込んで眠っていましたjumee��faceA83




そして夕方。

今日は、我が家から車で10分ほど移動してお散歩する事に��



0906233.jpg



ここは、夕方になるとウォーキングをする方でいっぱいです�݂����܂�

近くにはテニスコートもあり、練習に来られてる方もいます�e�j�X



0906234.jpg


たぶん、サッカーができる広場があるんだけど、今日は誰もいなくて。。。

中に入れたらいっぱい走りまわれるのにね~jumee��faceA159


時間的にはお散歩の時間帯なのに、他にはワンコも少なくて�߂���

とりあえず、一人で記念撮影してみました�J����



0906235.jpg



公園の奥にある芝生広場も、今日はガランガラン�Ő�

貸し切りだね~�΂��B

ってことで。リードなしなしタ~イム�L���L��



0906236.jpg



思いがけない芝生広場の満喫タイムに私もダイヤも満足でした�s�[�X




お家に帰ったら、早速ご飯の用意�H��

ダイヤが一昨日から、あんまりフードを食べなくて。。。d001

暑くてバテてるのかな。。。って思ったので

今日は手作りでご飯を用意してみましたBrilliant


食欲をそそるため、ほんの少しのニンニクを使い

トマトとしめじでリゾットに��



0906237.jpg



良かった~3�́[��

完食してくれました�O�[�I



これから、どんどん暑くなるから、夏バテに気をつけてあげなきゃbikkuri01


















スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

ダイア君夏ばてかもね~  暑いもんねv-356
レフアも 暑さには弱いけど いまのところ食欲はまだ 落ちてませんv-290  やっぱり もりもり食べてくれるほうが 私達は安心ですよね~v-290

>とっきぃさんへ☆

夏バテと、フードが変わったのも原因の可能性が。。。

なんか、あんまり沢山食べ過ぎて
我慢さすのも可哀相だけど
食べないのは、心配になってしまいます><

レフアちゃん、暑さに弱いんですね。
ダイヤは、去年の夏はそんなにお外に出てなかったので分からないんですが
きっと暑さ苦手そうだなe-330

いやぁー ほんまに蒸し暑い日が続くよねぇ。。。
ダイヤバテてないかい?? 
でもさぁ、奈良って公園多くね??
いいなぁ、近くに色々あって♪
このリゾットワンちゃん用やろぅ
なんとまぁ美味しそうな。。。
人も食べれそう☆

梅雨…

 
日中に降らなければokですよね♪
でも、暑いと お散歩もままならないし(--;)

お散歩バッグに入って、待ちぼうけしてるダイヤくん
かわいぃね♡

ダイヤちゃんバックに入るんですね~ いいなぁ~
ぼ~は バック・・・入りません 赤ちゃんの時に練習すればよかったかも?
ダイヤちゃんのおご飯ゆきぼにも食べたいです

ブログにコメントありがとうございます
お花の名前まったくわからないので そうなんだぁ~って嬉しくなります また教えてくださいね~

>のんこへ☆

蒸し暑いよね。。。
6月ってこんなに暑かったのかなぁ?
ダイヤもバテるよね。

奈良は公園は多いのかもしれない。
でも、本当に行きたい公園はワンコが入れなかったりするんだよ。
淋しい話です。。。

このリゾットはもちろん人間も食べれるよ!
味は薄いけどね^^

>たかたかさんへ☆

もう最近は、日が落ちそうな時に散歩に行ってます。
お昼間は暑くて。。。
これからまだまだ暑くなるんですよね。
イヤだなぁ><;

お散歩バッグの中にいると
置いて行かれないと思っているのか
安心していれるみたいです♪

ゆきぼさんへ☆

こちらこそ、コメントありがとうございます^^
お花の名前、私も詳しい訳じゃないんですよ!
たまたまスキなお花だったので♪

ちょこぼちゃんはバッグに入らないんですね。
ダイヤはお散歩バッグだけでなく
私の手持ちカバンにも入ろうとします。
入れなくて、上に乗っかってる事も多々あります^^

トマトとしめじのリゾット
手軽に作れて良かったですよ!
食欲のない時にでも
試してみてください☆

ダイヤくんへ

ダイヤくん 暑いの苦手?
ふぅも苦手やけど それほどでもないねん
外であんまりお水飲めへんから
バテへんのかも

フード変わってんな
ふぅはおとんの手づくりやから影響なし
逆に食欲出て体重増え気味やねん
ブタになるぞっておとんに脅されてるわ

ダイヤくんもママに手づくりしてもらい
それにしてもおいしそうなリゾットやん
ふぅもこんなん食べたいわ

No title

にんにくの香りって、
食欲そそるよな~
ボクのかーさんも時々にんにくいれてくれるで~
体の中からのにおいで、虫除けにいいらしいけど、
それより何よりごはんがおいしのが、ボクらにはうれしいな^^
トマトにチーズ、ボクの好きなんばっかりやん。
ダイヤくん、おいしいの作ってもらってよかったな♪

>ふぅちゃんへ☆

Dia
ボク暑いのんあんまり得意じゃないねん。。。
でも、元気なんだよ~!
ふぅちゃん太り気味なん?
女の子は色々気にせなあかんからたいへんやね~。

フード新しいのに変わってん。
なんか、新しくきたのんは
わりとおいしくてパクパク食べてるんやけどね。
手作りご飯は、栄養管理が大変だから
ゆきんこは時々しかアカンっていうねん。

このリゾットは美味しかったわ~。
ボクはトマトが大好きやから
ちょっとお気に入りやねん!

>isaさんへ☆

Dia
晴くん、トマトとチーズ好きなんや~。
ボクと一緒やね。
にんにくってそんな効果あるんや~。
すごいよね!
ゆきんこは今まではニンニクがアカンと思ってたみたいで
ボクのご飯にニンニクが入るのは初めてやったみたい。
でも、めっちゃイイにおいしてて
最高やったわ~☆

おいしそ~♪

鞄の中に入って寝てしまってるダイヤ君、超可愛いね(*^.^*)
ワンちゃんも暑いと食欲落ちるんやなぁ。
私もそのリゾット食べたい・・v-16

>かおりへ☆

相変わらず、カバンの中が大好きみたい。

ダイヤはもともと食が細いから、食べへんと余計に気になるねん。
ナッツちゃんもあんまり食べないんやんね?

我が家に泊まりに来たときは、
人間用にトマトリゾットしよっか♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
