DIA☆ry *max*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*max*

Category : Dia
          
今月に入ってから色んな意味で生活のリズムが変わり

何かと時間が過ぎるのが早い毎日を送ってる気がします。

遊んでいるだけ。。。とも言いますが。。。^^;


暑い毎日が続いているけれど

旦那ちゃんがすぐにエアコンを入れるので

私はダイヤゆたんぽで温まって幸せに過ごしてるんですが

ママに昨日言われました。
1007091.jpg
『暑そうで可哀相。。。』

そうかな~?

このモフモフが抱っこした時に気持ちイイんだけど。
1007092.jpg
『サボってる感たっぷりや~。』とママ。

軽くショックを受けてしまった私><

そんなことないよね~!とダイヤに向かって声をかける私でした^^;



そうそう、実家に帰ったついでにCostcoにお買い物へ行き

新しいサラふわブランケットを購入しました☆

以前に同じくCostcoで買ったふわふわブランケットは、

ダイヤにいつも陣取られ、あげくには軽く穴があいてます;;

で、帰ってきて新しいのを広げてみたところ。
1007093.jpg
あ。。。それ、私のブランケットです。。。

ちなみにダイヤには前のん快く貸してあげるから!
1007094.jpg
。。。。。へ~、新しいもん好きなわけやね;;

そして。

ダイヤやっぱりぶっちゃいくかも。。。





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

 
ブランケットとか、ダイヤくんは悪戯しないですかe-3
モコは、噛んで引っ張って 振り回してと大変ですe-263

先日買ってきた肌掛け布団も やっぱり狙われ…
叱ってハウスさせると大人しくなりましたが
毎晩 それじゃー なかなか寝れませんe-282

エアコンで冷えた部屋では、
ダイヤくんのふわふわが たまりませんねe-266
 

ダイヤちゃん、確かにこの梅雨で湿気をたっぷり
すってる感じ・・・。
夏になると、トイプーさんたちは、お手入れ大変そうですね。

うちのちびっこは、冬はみんなに寒そーって言われますが、
夏はつんつるテンが、ちょうどいい感じーですね。
最近は、服もやめて裸族になってます。

エアコンの効いたた部屋で、私は抱っこフワフワで気持ち良いのですが、主人は暑いからと言って避けています。

これからの季節、フワフワだと暑そうに見えますよね。

新しいブランケットはきっと肌触りが気持ちが良いのでしょうねダイヤくんv-351

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

一応、自分のブランケットでないことは把握してるっぽくて
引っ張ったり噛んだりはしないんです!
ただ、その上で寝るのに穴を掘るみたいにカリカリしてから上にのるので
一度、爪が伸びてた時にひっかかって糸がほつれたんです;;
縫い合わせたんですが、新しいの欲しいな~って思ってたので
もう一個ブランケットを購入しました☆
ダイヤ用のブランケットは噛んだりするので
かなりほつれたり破れたりしてます(笑)

ほんと、エアコンのきいた部屋でダイヤの体温が最高に気持ちイイです^^*




はなhannaさんへ*

湿気もあるかもです!
髪の毛がどんどんペタンコに(笑)
さすがに限界ですね~^^
でも、実際伸ばし続けたらどんなふうになるのか
試してみたい気はするんですけどね~^^

はなちゃん、涼しそうですよね~!
でも、確かに冬は寒そう><
はなちゃんは毛が生え変わって抜けたりするんですか?
短いから抜けなさそうに見えます!
夏はワンコはお洋服を着るの暑いって思うのかな~。
最近ダイヤも裸族が多いんですよ!




ぷーママさんへ*

プードルのふわふわ毛、気持ちイイですよね~☆
本当に毛布にくるまれてるみたいな気分になります^^
やっぱり夏は毛が長いと暑いんですかね~?
短くしたらしたで、日が肌に直接あたるから
痛いのかな???と思ってしまったり。。。
しかし、毛が伸びるのが早~い!!!
私もあのくらいのスピードで伸びてくれたらいいのにって思います^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
