DIA☆ry *旬もの*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*旬もの*

Category : ゆきんこ
          
今日は朝から雨がザーザー降り。

こんな朝の始まりは久しぶりかも。

そんな中、朝市に出かけて新鮮なお野菜を沢山GETしてきました^^*

お昼ご飯にトマトだけ食べたんだけど

甘くて美味しかった~☆
1007031.jpg
夏場は朝市のお野菜が種類豊富にあるので本当にうれしい♪



こないだ旦那ちゃんが会社帰りにコンビニで買ってきてくれたスイーツ。
1007032.jpg
最近のコンビニスイーツは侮れない!!!

と~っても美味しゅうございました^^*
1007033.jpg
ダイヤは私のお膝にきて好き好きしてくれるんですが。。。

実はスイーツを食べる私の口元をペロペロしにきてるのでした^^;

こやつも侮れない(笑)





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

うちも スキスキ しに来ます~
特に お魚食べた時 (笑)

手まで舐める時も・・・・何にもついてないのに~

トマト 今一番 おいしいですよね~ 大好きです
小さい頃 野菜嫌いだった私が食べれるのは トマトときゅうり  !!
今は野菜なんでもOKですけど・・・やっぱり 好きですね

ゆきんこさんとダイヤちゃんのすきすき2ショットが可愛いです☆ 
うちも、ペロペロ、、しにきます。。。ほんとに食いしん坊で、いつも腹ペコなんです~今日は実家のダックスのアンくんの
フードまで頂いちゃいました~・・・

わたしもトマト大好き~~なのに、旦那+子供2人がトマト嫌いなんです、、なので食卓に並ぶことがなくて~>_<

近くで朝市なんてあるんですかv-361

良いなぁ~新鮮野菜が手に入って羨ましいですv-350

美味しそうなオムライスと付け合わせのトマトそしてスイーツ
手作りで感心します。

私なんてお昼は簡単なお湯掛けて・・・なんて料理しかしませんよv-393

何時もご主人優しいですねv-351

連日のおでかけ&娘の試験勉強に
付き合って夜更かししていたので
からだがついて行けず・・。
今日は読み逃げ・応援で失礼しますm(__)m
ごめんなさいっ。

ホントにパパさん
やさしいですよねー(*^_^*)

夏はトマトがおいしいですよね(^^)
今年はプチトマトを植えてみました。
まだ青いですが、楽しみ~(^^)

そうそう、コンビニスィーツ侮れませんよ。
どことも競争していい味研究してるんだもん。
おいしくなるはずだー。

ダイヤちゃんもペロペロしにくるのん。
COCOもよー。
そんなに私のことがいいのねーなんて思ってたら・・・。
ちゃうかった・・・(・。・;

ちびっこの方で、「う~ん、顔は思い浮かばない・・・・。」と
思っていたら、かなり思い浮かべることのできるショットがあって、
このラブラブツーショットに、ちょっと感動!

口へのペロペロは、ちびっこが来る前までは、「うっそ~!」
の世界だったのが、最近では癖になりつつある・・・。
恐るべし、わんこの魅力!!!

朝一^^
どの方面なんだろう~?
私も道の駅とかに行くけど、早く行かなくっちゃなくなるしね^^;
今はもっぱら近くの畑のおばちゃんから譲ってもらってます♪
ゆきんこさんのオムライス美味しそう*^^*
あら?パパさん優しいのね♪
ダイヤくん、ペロペロはどんな味だったかな~♪

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

ティアラちゃんもお魚が好きなんですね^^
あのスキスキ攻撃、けっこうしつこくやってきます(笑)

トマトの季節ですもんね~☆
子供の頃って私も野菜の好き嫌いが沢山ありましたが
今では癖のある香草以外は野菜大好きです^^




あれん*coさんへ*

ダイヤにスキスキしてもらってるとこを
旦那ちゃんに撮影してもらいました^^*
あら~、あれんくん他のワンちゃんのフードまで食べたんですね^^
ダイヤは基本、食べる量が少ないので、それくらい食欲旺盛なのはうらやましいですよ~!

トマト美味しいのにあれん*coさん以外は嫌いなんですね~><
あ、、、私はトマトは好きなんですがトマトジュースは苦手なんです;;




ぷーママさんへ*

近くに朝市をしてるところが数カ所あるんです^^
とれたてで新鮮だし、なんといっても安いんですよ~!!!

私もたまにインスタント食べてますよ~^^
ただ、あんまり買い置きをしてないので
あえて買いに外に出るのが面倒で
ある物を作る方がおおいかも。。。

旦那ちゃんも食べたいから買ってくるんですよ~^^*




ゆみんぐさんへ*

あら~、連日お出かけで忙しくされてるんですね^^
暑くてバテやすい時期なので
体調を気をつけてくださいね^^b

旦那ちゃん、きっとこんなコメントもらったよって伝えたら
喜ぶだろうな~^^




ゼロ子さんへ*

トマトってフルーツですよね^^
プチトマト、私も昨年栽培したんですが
期待してたほど収穫できず
今年は植えてないんです~><
でも、栽培するのって楽しいですよね^^

cocoちゃんもペロペロ魔なんですね!
そうそう、私のお膝に来たいのね~って喜んでたら
そっちかい!!!みたいな(笑)




はなhannaさんへ*

私もこの間ハナちゃんブログではなhannaさんのコメント見ながら思ってました^^
ほとんど下向いてるし修正しなくても大丈夫かな~。。。と
このままアップしてみました☆

みんな、最初はペロペロするの嫌がりますよね^^;
でも、それが愛情表現でもあると分かると
だんだん嬉しくなってくるもんです☆
ほんと、恐るべし底知れないワンコの魅力!!!!!




cabuママさんへ*

朝市ですが、私はわりと近場でいくんですが
車で10分くらいのところに3箇所くらいあるんです!
広陵が一番良く行くかな~♪
あと、二上の方へもたま~に。
少し遅くなると全然ないんですよね~;;
cabuママさんどこまで行かれるんですか?
ちなみに羽曳野とかって近いですか?
噂では、お野菜がものすごくキレイと聞いたので
時間ある時に行ってみようかなって思ってます☆

お昼ご飯はもっぱら前日の晩の残りご飯なので
オムライスやチャーハンが多いかもです^^;
ダイヤはオレンジの味を楽しんでもらえたんじゃないかと思います♪

通い続けてるんやね~朝市^^♪
近くにそういう朝市があってホンマ羨ましい。
田舎帰ると、ごっそり朝市あるねんっ
野菜天国です。
テンション上がるよなーーーーっ
作った人の名前まで記載されてあるのが素敵☆
一度一緒に行きたいどす♪
連れてって~~~~~♪

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

近くの朝市は冬場はお野菜が少なくて
少し行ってなかってん。
でも、ちょこちょこ何かといろんな道の駅とか見つけては行ってるかな~^^
ほんと、テンションあがる!
作った方の写真とコメントみたいなん見て
同じトマトでも、この人のん買おう!みたいなんあるよ~。
生産者の顔が見えるって素敵やと思う。
最近はスーパーでもそういうの目にすることもたまにあるよ~!

大阪にはないんかな~?朝市。
今度じゃあ一緒行こう♪
高知はそりゃあ朝市すごそう!
ちなみに、石川の朝市も豪華よ^^
いつか一緒に行こうね~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
