DIA☆ry *肩乗りワンコ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*肩乗りワンコ*

Category : お散歩&お出かけ
          
いきなりですが。

お仕事を辞めてみました^^

納得いかない事も多々あり。。。

そんなこんなで、疲れていた体もスッキリした感じです☆


昨日はダイヤとお散歩しながらドライブ~♪

ダイヤは車の中で、こんな感じです。
1007011.jpg
携帯で自分撮影なので分かりにくいかな。。。

ダイヤの車の中の定位置は私の肩の上なんです^^
1007013.jpg

助手席に乗っている時はもちろん

運転している私の肩の上でもこんな感じ。

私にとっては首枕みたいになっていてけっこう楽チンだったりするんです☆

しかも、ここが一番大人しくしてくれるんです。

本当は後部座席でシートベルトとかさせた方がいいんですよね~。。。^^;
1007012.jpg
ダイヤは苦しくないのかな?

完全に熟睡していることもよくあるんです(笑)



1007015.jpg
こんな幸せなドライブをしながら

目の前に広がったのは綺麗な夕日☆

梅雨なのに、最近こういうキレイな夕焼けが見れる事が

多かったりしませんか~?

奈良だけ???
1007014.jpg
とうぶんの間、またダイヤとの時間がたっぷりだ~♪

今日から7月。

もう夏ですね~^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

えええ~。お仕事辞めたんですね。
もしかして当初から、あんまりゆきんこさんにはブログからでしかわからないですが、
合ってなかったような気がしてました。でもスッキリしていてなによりです。

俺も辞めたいけど・・・。

リンもたまに肩乗りしてきます。ダイヤくんと一緒だね。
案外というかかなり癒されますよね。密着感が。


姉さん、お疲れさんした!!!!!!!
スッキリこんならええこっちゃ^^
働くのって楽しいもんね、ゆっくりまたしぃなぁ~

ダイヤとのドライブ
そんなに幸せなんやなぁ ええなぁ
ドライブって今思ったけど、
一緒にする相手で変わるなぁ~
スッキリした後のダイヤとの至福の時間
ほんま贅沢な時間に思えるね

大阪で最近そんなキレイな夕日は見てません
奈良はやっぱり
空気も違うし山も近いし
いい夕日率高いんやろなぁ・・

お仕事、お疲れ様でした!
ゆっくりしてくださいね★
夕焼け、本当綺麗ですよねー!
私もここのところ、空を見上げて癒されてます♪
最後のお写真、雲の形が幻想的で吸い込まれそうです('▽'*)

自由人か~いいなぁ~
時間の拘束があるのって 一日にメリハリがある半面
自由じゃない・・・・・
だんなちゃんの肩乗り ゆきんこさんでいいんじゃないですか~(笑)

ティアラ 車ではしませんが 首巻わんこですね~
寝てても・・・だっこしてても・・・首にまとわりつきます
さすがに夏は本人も暑いので・・・・

お仕事急だったんですね。でもお疲れさまでした。

暫くダイヤちゃんとゆっくりして居れば良いですよv-351

車の中でのダイヤちゃんの位置、面白いですねぇ

運転しにくくないんですか、それに首回り暑くないんですかv-361

ダイヤちゃんは目線が高いから景色が良いのかなe-386

辞めれるからいいな~
私は家業の手伝いなので
一生辞められません。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

うちのサラも「肩乗り犬」ですぅぅ
いつも誰かの肩の上~~~~

お疲れ様でしたー。
まだまだ30歳台。
これからもお仕事いーっぱいありますし
ゆっくり充電してくださいね☆

ダイヤちゃんは、ゆきんこさんと一緒にいられるから嬉しいよね。ゆっくり充電してくださいねー。


ドライブ、えーっそんなとこにいるのー。
肩乗り猫はテレビで見た事あるんだけど、まさかダイヤちゃんも肩のりできるなんてー(^^)
なんか、気持ち良さそうだし。

きゃー!!またまた偶然!
私も6月末で辞めましたよん。
辞めた次の日の爽快感、たまらなかったな(笑)

自分とちゃんと向き合って、やりたいことを
見つけていこうって思ってます。

ゆきんこさん、お疲れさまでした。
お互い、しっかり充電しようね。

そうですかー、退職されたんですね。
仕事の合う合わない、周りの人との相性、
いろいろありますよね。
ずーっとダイヤちゃんといられるなんて、うらやましい限りです。

肩乗りのわんちゃんって、結構いるんですね。
なんか乗っかってもらってると、癒されそうですね。

こうして、会社のパソコンでコメントしている
哀しいサラリーマンでございました!

コメントありがとうございます^^*

リンパパさんへ*

はい^^やめました~^^!
正直、初めて楽しくないお仕事でした。。。
こんな気持ちになったのは初めて。
そして、こんなに未練がないお仕事も初めてでした。
男の人は、家庭を持つとなかなか辞めるの大変ですもんね~。。。
本当にそんなふうにお仕事をする男の人たちを尊敬します!!!
リンちゃんも肩乗りするんですね~^^
リンちゃん元気になりましたか~?




のんこへ*

ようやく。。。というか、
私の中の糸がプツンと切れた。。。^^
本当にスッキリで、辞めた日の晩は
妙に頬がゆるんで自然と笑顔になれるの!
働くのは楽しいことなんだから、
やっぱり自分が納得のできる環境で働きたいと
改めて感じた私です。

奈良は夕焼け空が確かに見渡せるかな~☆
空気もいいんかな?
ただ、山の向こうに沈んでいく夕日って
なかなかいいもんよ~♪




ビネさんへ*

ありがとうございます^^
ほんと、お疲れました(笑)

最近、夕方の空の色の変わり具合
すっごいキレイですよね~☆
今日は久々に見れなさそう><
携帯でもけっこうキレイに撮れるもんですね~^^*
今度はちゃんとカメラで撮りたいなって思いました☆




アルパカのママさんへ*

とりあえず自由人です^^
でも、お仕事はしたいなって思ってて、
今度は人間関係の良いお仕事をきちんと探そうと思います!

旦那ちゃんの方にわたし。。。
たぶん、潰れる~!!!って怒られます(笑)
旦那ちゃんがクーラーをガンガンかける派なので
寒がりの私にはダイヤの襟巻きが心地よくて
すっごく助かってます^^*




ぷーママさんへ*

行き始めて一週間で辞めたい。。。と感じ、
でも、3ヶ月、仕事を覚えるまでは辞めずに頑張ろうと
働いてたのですが、鬱になる前に辞めよう!と決めました^^

運転、膝の上にいられるより
この方が運転かなりしやすいんです!
首周りは私はほんのり温かくていい気持ちですよ^^
ダイヤは眺めいいのかな~^^
高速に乗り始めると寝るんです。
高速を理解してるところがスゴい!!!^^




micchiさんへ*

家業の手伝いをされてるんですね~^^
業種は全然違うと思うんですが
私も実家の喫茶店を以前手伝ってたので
なんとなく気持ちわかります。

サラちゃん肩乗り犬なんですね~^^
あれってなんか心地よくないですか~^^*
私までなんか安心してしまうんです♪




ゆみんぐさんへ*

お疲れました~^^
30代、まだお仕事いいのあるといいな~^^*
不景気よ跳んで行け~!!!!!

ほんと、充電しつつ次を考えたいと思います^^
前に進むぞ~♪




ゼロ子さんへ*

そうですね~^^ダイヤにとっては
この暑い中のお留守番、一人でなくて喜んでるかもです♪

ドライブ中、ほぼこんな感じなんですよ~^^
本当に、助手席のときなんかは首枕になってくれて
私も寝やすいんです~(笑)
冬はマフラー代わりにもなってくれますよ^^*




しんちさんへ*

わ~^^そうなんですか~!!!
しかも6末ってとこも全く同じだし(笑)
やっぱりしんちさんと私って
人生のサイクルがなんか似通ってますね~!!!
歳も近い?んですよね~!

同じです。
私も同じ働くなら自分にあった
自分が前向きに楽しく働けるお仕事を見つけようって思ってます!
しんちさんもお疲れさまでした~☆
お互い本当にいい流れがやってくるといいですね~♪




はなhannaさんへ*

辞めたんです~。
会社は社長と私しかいない小さな会社で
人生で初めて、心から仕事がイヤだ。。。と感じた会社でした。
でも、お小遣い稼ぎに仕事はしたいと思ってるので
次はちゃんと考えて決めようと思っています☆

肩乗りしてくれるの、癒されますよ~^^
それに、けっこう気持ちいいんですこれが!!!

あら、会社のPCからなんですね^^
適度な息抜きも絶対に必要です☆
サラリーマン格好いいですよ!
私の父もそうだったので、本当に尊敬しています☆
この後も頑張ってくださいね~^^*

 
温かくなっても肩の上なんですねv-356
モコは、膝にさえ 乗ってこなくなりましたv-355

お仕事… 私も辞めて 専業主婦したいなぁ~

ダイヤくんは、一緒に居れる時間が増えて嬉しいでしょうねv-344
 

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

我が家は旦那ちゃんがけっこう冷房をいれる人なので
私は少し寒いな。。。って感じるくらいです^^;

お仕事、本当は少しでもお仕事したいので
そういう意味で日数てきにはいい感じだったんですが
人間的に。。。。。無理でした;;
私なりにけっこう我慢はしての結果。。。のつもりです。。。

ダイヤにとっては嬉しいだろうと思います^^
お留守番しなくてすんでるので♪
モコちゃんはお留守番、頑張ってくれてるんですね~☆
一緒に出勤できるところがあれば最高だと思いません???
私はないと思いつつ、そういうとこ探してしまいます^^; 

ゆきんこさん♪ こんにちは^^
お仕事お疲れ様でした。 わたしも、仕事はヘトヘトなのですが、、、どうにか踏ん張ってるかんじ。。
ゆきんこさん、ダイヤちゃんとゆ~っくりしてね~☆
休みの日は、わたしもあれんとまったり~しますぅ。。。

お疲れ様でした(vv
働いてると色んなことで 押しつぶされそうになっちゃいますモンね@@;
少しゆっくり^^


遊んでください^^v

あ!ダイヤくん、cabuと一緒だ^^;

コメントありがとうございます^^*

cabuママさんへ*

お疲れでした~;;
私けっこう働くの好きなんですが
やっぱり人間関係が一番大切だな~。。。と感じました。
どんなお仕事も大変なのは当たり前!
でも、人間関係は違いますもんね。。。
私の履歴書からこの数ヶ月は抹消します。。。。。

ぜひぜひ遊んでくださ~い♪
梅雨ももうあけるし、梅雨といえどそんなに降ってないですよね!!
ゼブちゃんルブちゃんにも会いたいし~☆
ダイヤがワンワン言ったらゴメンナサイ><先に謝っておきます。。。^^;
cabuくんも肩乗り犬ですもんね~♪

お疲れ様でしたv-22
仕事辞めたんだねぇ。納得いかないことが多々あるの本当にしんどいよね。分かるわ。
きれいな夕焼けだねぇ。最近、夕焼けなんて見てないなv-12

コメントありがと~^^

ういちゃんへ*

やめちゃったよ~^^;
な~んかね。。。全くなっとくいかない事ばかり。。。
多少は我慢もしてみたんんだけど。
なので、夕日を見にまた奈良にも遊びにきてね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
