DIA☆ry *無題*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*無題*

Category : コトバ
          
昨日見上げた 蒼い空

今日見上げた 蒼い空


何度も繰り返しみる夢

今朝もまたみたそんな夢


ずっと大好きだった あなた

今でも大好きな あなた




同じようで 何かが違う







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ことば
ジャンル : 学問・文化・芸術

  

Comment

何かありましたか?

毎日は似ているようで違うものですね
進化というものなんだろうけど
 ちょっと過去が懐かしかったり、羨ましかったり、、、

私もそんな葛藤の中で毎日暮らしています。
好きっていう気持ちさえ忘れちゃったけど
大切なのは変わらない、、、

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

特に何にもないんですよ^^
学生時代にこうやって
色んな言葉をノートに書き留めてたな~と思い
今でも書けるのかな。。。って。
自分事ってわけじゃなく
ブログの中にこういうカテゴリーも作って
たまには書いてみようかと思ったんです♪

毎日って同じ事の繰り返しだけど
でも違うんですよね~。
大好きな人も、物も、
今でも変わらないけど
それでも、その時の気持ちとはまた違う。
そんなことって沢山あるな~って
なんとなく書いてみました☆

そっか。。。違う事は【進化】なんですよね^^*
みぃみぃさんのそういうプラス思考なところ
私も見習わなきゃ!
みぃみぃさんのような、明るく何か芯のある心をもっていそうな女性に憧れます。
私も頑張ろう^^!

ゆきんこさん、詩人ですね。

なんとなく、分かるような

上手な表現です。

毎日変化が無いようで、皆違っている

過去に色々な物を残しながら、前に進んで行く

そんな毎日

でも、色々な事を思いながら、前に進んで行くんですね

何かあったかな??

毎日同じように過ごせる幸せ・・・
でも、ほんとうは毎日って何か違うんですよね 
同じ日を過ごしてるのではないんですよね~

見る空・・・見る夢・・・見る心によっても違う

違いを感じてすごせるのは素敵なことですね
日々を忙殺されてると感じれないですものね~

何かあったんじゃないかと思って、びっくりしました。
なんとコメントしていいやらわからず、昨日はスルーしてしまいました。
何にもないようで、ちょっと安心しました。

毎日毎日、同じことの繰り返しですが、
毎日違うんですよね、。周りも自分も。
自分も、年を重ねて変わっていってしまうんですよね・・・。

コメントありがとうございます^^*

えりさんへ*

むか~し昔なんですが
詩を書く趣味があったんです。
この間実家に帰ったときに
書き留めたノートが出てきて
また書いてみようかな。。。って思ったんです。
ありがとうございます^^




ぷーママさんへ*

同じような毎日も
実は全く違うものなんですよね~。
そんなことを思いながら書いてました。

そうですね!前に進んでるんですよね^^b




アルパカのママんさんへ*

何もないんです~^^;
すみません。。。コメしづらい日記を書いてしまって(汗)

その日の気分や環境によって
同じ景色も違って見えます。
そういうことって確かに忙しくしてると気づかない。。。というか
考えることもないですよね。

ここのところ、ちょっとゆっくりしてて
いろんなことを考える時間もあってか
ちょっとこんなの書いてみました^^




はなhannaさんへ*

コメしづらい日記にコメありがとうございます^^
本っ当に何にもないんです~。
学生時代に詩を書く趣味があったんですが
そのころはサラサラと色んなことがかけて
今でも書けるかな。。。って書いてみたんですが
久しぶりに書いてみると、難しい><
でも、またそんな趣味も復活させてみようかな。。って思って
カテゴリーに新しく《コトバ》を追加したんですが
それだけのブログを作ろうかな。。。と迷いちゅうです^^;
全然、自分事でのコトバじゃなくて
友人だったり、他人事だったり、意味なくかいてみたり、
たまには自分ごとだったり。。。^^*
そんなふうに色んなことがまた書けたらって思ってます。
ご心配させてスミマセン><;

わぉ
ここにもポエマーがっ!

いいよいいよ~
昔ってさぁ、ポエムとか書いてたらバカにされそうで
恥ずかしくって絶対見せれなかったよなぁ
なーんか自分の世界に入ってる~みたいな

でもそうじゃないんよ
普段思考や行動の隙間にしっかりと感じてることなだけ
それを言葉にしてみたら
ポエムになるのよね

いいじゃんいいじゃん
もっと目にしたいわ ゆきんこのつぶやき。

コメントありがと~^^*

のんこへ*

そうそう!昔は本当に誰にも見せたくないくらい恥ずかしかった~。
心の中をさらけ出し過ぎ~!!!って感じで^^
でも、昔はやっぱりもっとpureやったんかな~。。。
もっとスラスラと色んな言葉が出てきた。
今は考えて書く。。。って感じ。

今、大人になって、今まで経験した事とかを
改めて【ことば】で表せたらいいな~。
また書いてみる^^
また見てやってね^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
