DIA☆ry ちゃCHAちゃ♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ちゃCHAちゃ♪

Category : ゆきんこ
          
ワールドカップで寝不足の日々を送ってる人も多いのかな~。

我が家の旦那ちゃんも熱く観戦してますよ~^^
1006192.jpg
勝ちTを着ながらテレビの前で^^

ダイヤは全く興味がないみたいですけど(笑)

昨日は実家で鉄板焼き焼きしながらの観戦♪
1006193.jpg
ビールがすすみます☆

負けちゃいましたけどね~;;

でも、まだ試合は残ってます。

ガンバレ日本!!!!!






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

我が家も応援してました~ 同じくティアラは興味なし・・・

いとこは、毎回のユニフォーム揃えて・・・先制点入れた選手の背番号を後で入れてもらってます。
今年も背番号入れれてよかった(笑) 

パパさん 勝ちTでの応援!気合が入ってるね。
結果は残念だったけど 次のデンマーク戦は結果をだしてほしいね。がんばれ日本!
ご実家での鉄板焼きでは ダイヤちゃんも 少しはいただけたのかな?

残念でしたけど、次回に期待してv-222

観戦しながらのビールv-275最高ですよね。

埋め込み式の鉄板v-362

良いなぁ鉄板焼きv-344ちなみに右下の黄色いものってなんですかv-361

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

いとこさん、気合はいってますね~^^
普段、サッカーの試合って見ることはないんですが
ワールドカップは別です。
でも、バックであの応援の楽器。。。。うるさいですね~><




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

いつもは私が着てるんですが
今年は旦那ちゃんのほうが熱く応援してます^^
次のデンマーク戦、頑張って勝ってほしいです!

鉄板の上にアルミで包まれたものがあるんですが
これはサーモンを蒸し焼きしていて、
ダイヤにもこれは作ってあげました^^
美味しそうに食べてましたよ~♪




ぷーママさんへ*

ほんと。次にかなりの期待をよせています^^b
この日は実家のお店から生ビールを持って帰ってきて
お家で生ビールが飲めました^^*
この鉄板のテーブル、お好み焼き屋さんのテブルを
父親が買ったんです(笑)
お好み焼きが大好きで、家でも美味しく食べたいからと^^
かなり役立ってますよ!

右下の黄色いの。
三田屋さんのハムです~^^
下にたまねぎのスライスをひいて、
三田屋のさんのオリジナルドレッシングをかけて食べました。
この日の食事、まとまりがなくって、
お肉焼いたり、魚焼いたり、鱧の湯引きがでてきたり
そして、このハムがでてきたり(笑)
バラエティにとんでるでしょ^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
