DIA☆ry *aqua*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*aqua*

Category : Dia
          
私の好きな色、水色。

水色の涼しげな生地を見つけました^^



ダイヤのおトイレのカーテンに使おうかと思います☆

今は、以前の会社の方からいただいた

家用カーテンのサンプル生地で囲ってます。

1006181.jpg

薄い生地なので、洗ってもすぐに乾くし

とってもしっかりしているので気に入ってるんですが、

たまには模様替え気分でカーテンを変えてみようかと。


おトイレのカーテンにするにはもったいないかな。。。。。

ワンピースにしても可愛いだろうな~。もちろん私の^^

1006183.jpg

ダイヤにはどっちゃでもいいことだよね~^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

素敵な生地^^♪
ダイヤくんはゆきんこさんとお揃いが良いなぁ~って思ってるね!

なんでもママと一緒が幸せv-238

生地、たくさん有りそうだから
カーテンとワンピース両方できそう(●^o^●)

でも。。。
おトイレのカーテンとお揃いっていうのは
ダメかしら・・・(^。^)

きっとダイヤくんのお洋服も
作れるよね☆

手作りカーテンですか素敵ですね。

トイレにカーテンv-362ケージの横に置いているんですかトイレv-362

家は冬には寒さ対策にケージを囲っています。

ダイヤくん、新しくて綺麗な色のカーテン作って貰えて良かったねv-354

こんばんわ☆
素敵な生地ですね。
ゆきんこさん、ワンピース作れるの!?
すごいなぁ。

それなら、ゆきんこさんのワンピと、
ダイヤくんの洋服でお揃いにするのは
どうでしょうか??

おトイレにカーテンってどの様になってるの?
家は丸見えなんで 参考にしたいわ^^
涼しげなブルー♪夏らしくていいですね!
ダイアちゃんとオソロのお洋服はどうですか?

ゆきんこさんのワンピがいいかな??

ダイヤくんイン用のスリングとか??

『どっちゃでもいいことだよね~^^*』

いやいや~~~。(笑)
案外ダイアくん、カーテントイレが気に入ってたりしているかも。丸見えより落ち着いて、普通の生地より風通しもよく?て。だからここでしかトイレしなかったりして。

そんなことはないですね。

PS.ダイヤくんの服って、いつもお似合いですね。
   文字が入ってない服っていうか、無地っていうか。
   こんどどこで買ってるか教えてくださいね。
   よろしければ・・・。

私も水色大好きよー。
心が落ち着く癒しカラーですよね(^^)

ワンピ。。。きっと可愛いよー。
ゆきんこさんに似合いそうですね。
ダイヤちゃんのお洋服にもいい色だね。
カーテンも涼しげでいいしー。

迷うねー(^^)

おっとリアルタイム~~
私も今日、部屋のラグを水色に換えたとこよ^^
涼しげでいいのよねぇ♪
夏にはもってこいのカラーです☆

しかもこれ、ボーダーじゃん!!!
縦? 横?
ボーダーめっぽう大好き!
いいなぁそれーっ
ランチョンマットにもよさげ~

こんにちわ
いい色の生地ですね
いまからだといいかも
涼しいかんじで♪

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

一緒にお揃いか~^^
何が作れるでしょう。。。

ただ、生地はわりと透けるタイプなので
ワンピースにするには裏地も必要になりそうです><
やっぱりカーテンだな~。。。と^^;




ゆみんぐさんへ*

生地ね、一応トイレのケージ周りに合わせての採寸なんです。
確かに。。。
トイレカーテンとワンピースが一緒ってなんか微妙ですね(笑)

ダイヤのお洋服ってまだ作ったことないんですよね~。。。
今年は頑張って一着くらいは。。。って考えてはいます☆




ぷーママさんへ*

カーテンって簡単ですからね~^^
ダイヤのおトイレは、おトイレ専用のケージを使ってます。
ケージを二つくっつけた状態なんです。
実は、そうしないと始めの頃、ケージの中でおトイレしてくれなかったんです。
寝ているすぐよこにトイレシートがあるのがイヤだったみたいで。

頑張って作り真~す。
といっても、周りをほつれないように縫うだけなんですけどね(笑)




しんちさんへ*

綺麗な生地で、一目で決めました^^
光沢感あって、透け感あって、なんだか涼しげです☆

ワンピース。。。簡単なものなら作った事はあるんですが
本当に簡単なワンピース^^;
母が裁縫が得意なので、教えてもらって。
今も、母が私のワンピースを作ってくれてるところです♪

ダイヤとお揃いか~。
そういうのもいいですね~。
何か作ってみようかな♪




cabuママさんへ*

おトイレのカーテン。
こんな感じです^^↓
http://yukinco85.blog45.fc2.com/blog-entry-156.html
一応、ダイヤの寝るところからおトイレが見えないようにしようって事と、
私自身、リビングでおトイレが丸出しになってるのがイヤだな~。。。って思って
カーテンをつけることししたんです!
でも、オシッコが飛び散るのも防げるし、すっごくイイですよ^^

透け感けっこうある生地なので、ワンピースにするには
裏地も必要になりそうで、とりあえずやめときました。
(。。。理由はそれだけでなく、時間もかかるかな~。。。みたいな^^;)




アルパカのママさんへ*

ダイヤのスリングも作ってみたいなって思ってるんですが
作り始めるとやる気が出てくるのに
それまでってなかなか始められないんですよね~^^;

カーテンくらいならすぐできちゃうので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^*

リンパパさんへ*

そうなんですかね~!
もしかしたら確かに気に入ってくれてるのかも^^(笑)
でも、本当におトイレにするところで目が合ったりすると
ダイヤって何もせずに戻ってくるんです。
見てほしくないみたいな感じで!

ダイヤのお洋服ですが、自分で購入する物は
手作りで販売されてるネットショップで買うようにしています^^
たまに母がショップでキャラクターものだとか買ってきてくれるんですが
出来るだけ、全面キャラクターは避けてね~^^って話してあります☆
いくつかのショップで買わせて頂いてるんですが
やっぱり、Little Peachのaiさんのお洋服はオススメです^^
本当に丁寧に作られてて、また作ってらっしゃるaiさんも
すっごい愛犬家で素敵な女性なんですよ~☆




ゼロ子さんへ*

ゼロ子さんも水色好きなんですね^^
私もなぜかBLUE色が好きで
その中でも水色のなかでも、少しくすんだ感じの水色が大好きなんです☆

生地ですが、昨日カーテンとしてミシンをかけました^^
ワンピースは丁度いま母が作ってくれているので
またいつか、自分でもつくってみようかな~^^;




のんこへ*

お部屋のラグを水色か~^^
明るくって涼しくっていいかも!
写メ送ってよ~^^どんな感じか見たいみたい^^

ボーダー好きだっけ?
どっち方向でも使えるんだけど、基本は縦っぽいかんじかな~。
カーテンは横使いにしてみたよ!

生地が沢山あまったらのんこにランチョンマット。。。思ったら
今回のはほとんど残らなかった><;
いつか、お揃いで作れたらな~^^
期待せず待っててね^^;




アンリさんへ*

写真で見るよりも色がもう少しハッキリしてて
とってもキレイな色なんですよ^^
光沢感もあって、涼しげです!
昨日カーテンにしたんですが、思ってた感じになって満足してます♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
