DIA☆ry *Thanks a lot*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*Thanks a lot*

Category : ゆきんこ
          
蒸し暑~い梅雨。

そんな中、メニエールの症状が出てダル~イ日々を送ってます;;

最近ちょっとハマってるもの。

先日、友人がトマトのゼリーを持ってきてくれたんだけど

それがスッゴ~イ美味しくって!

そんなワケで、美味しいゼリーにハマってます♪

ここの美味しいよ~!とか情報あれば教えてください^^*




今日はちょっと。。。いや、かなり嬉しいことがありました。

この間、旦那ちゃんと近くのショッピングセンターで

ブラ~っとしていて一目惚れしたものがありました。

でも、ここのところ色々と贅沢してたので

少し我慢してみようとして試みたところ。

。。。。。やっぱり欲しくなってしまって。

再度探すも、在庫が無くて

ネットでも売り切れの表示ばかり><

たいして高価なものでもなかったんだし、やっぱり買っておくんだった。。。と

かなり落胆していたところ。。。

今晩、旦那ちゃんが何やら可愛らしい袋を下げて会社から帰宅。
1006152.jpg
あ~!!!!!!!うれし~!!!!!!

落胆していた私がよっぽど可哀相に見えたらしい(笑)

最近の中で一番うれし~!!!!!

欲しくなって、でも手に入らないかもと思っていた物が

手に入った瞬間。

本当にうれしすぎる出来事でした☆

大切に使います。

本当に本当にありがとう^^*



あ。。。ダイヤのキャリーバッグと質感が似てるから

ダイヤに間違えられないように気をつけなきゃ^^;
1006154.jpg
入っちゃダメよ~!!!!!





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

トマトのゼリー? 初めて見ました。どんな味なんだろう。
気になる~。
パパさんからのサプライズ 良かったですね。仲の良さがよくわかりますね。
ゆきんこさん お身体 お大事に。

 
旦那さん、お花を買って帰ってきてくれたりするし
優しい人なんですねe-266
羨ましいv-353

ゆきんこさん夫婦って、
何だか ふわっとした、優しいイメージがありますi-262
 

コメントありがとうございます^^*

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

このトマトのゼリー。味は完全にトマトです!
でも、ほんのり甘くって上品で。
奈良にもこんな美味しいゼリーが売ってるとこがないかと
お買い物に出てはケーキ屋さんを覗いてます^^

なんか、ネットで必死に探してる私の後ろで
『またカバン???』とかって冷めた目で見られてたので
余計に嬉しくって^^*
思わずアップしてしまいました^^;

元気は元気なんですよね~。
な~んとなく気持ちの悪いのが続いてます><




たかたかさんへ*

たいしたサプライズでもないし、載せんとき~。。。って
旦那ちゃんに言われたんですが
私としては、一度は手に入らないと落ち込んだ物だけに
ものすごく嬉しくってついついアップ^^;
なんか、知らんぷりしてたのに気にしてくれてたその気持ちが
とっても温かくて嬉しくおもいました☆

ふわってイメージ、なんかうれしいな~^^
現実は。。。どうなんだろ?
ポカンとしたの方が合ってるかもです(笑)
でも、勝手に申し訳ないんですが
たかたかさんご夫婦って、なんだか我が家の同じ感じなのかなって
勝手な思い込みをしています^^*

メニエール、大変ですね
うちは夫が何年かに一度症状がでます
うちはストレスが原因のようですよ!
二年ほど前、休日、家にいてなったときは
何か薬を買ってきてくれ~と言われ
薬局に行き相談したら
酔い止めをすすめられ驚いたことがあります
見ていて何もできず
どうにもできないし苦しそうだし
本当に大変でした。
ゆきんこさん、無理をせず
お大事にしてくださいね!

旦那ちゃんからのプレゼント
いつもながらホントに素敵でうらやまし~いe-350
すご~くうれしいサプライズですよねv-343

旦那さま優しいですねv-353

思いがけないプレゼント・諦めていた物が手に入った時って嬉しいですよねぇv-344

メニエールって辛いですよね。私も今、眩暈と耳鳴りが辛くて病院へ通っていますが3年越しなので中々治りませんe-43

色々なストレスから来ているって言われました。

お大事にして下さいねe-2

コメントありがとうございます^^*

ちいさんへ

私は一年に何度かそういう症状がある程度で
めっちゃヒドイわけでもないみたいです。
父親もそうなんですが、もっとしんどそうな時あるし。
3年くらい前に一度だけすっごくひどくて
突発性難聴になったのにはさすがに参りました><

本当に車酔いした時みたいな感じです。
めっちゃしんどいワケでもなく、でも、気分は悪い。。。みたいな。
ストレスが原因ってよくいいますよね~。
何がストレスになってるんでしょう(笑)

旦那ちゃんからのプレゼント。
ものすごく温かくて幸せな気持ちになれました☆
感謝感謝^^*




ぷーママさんへ*

ぷーママさんもメニエールなんですね~。
けっこうまわりにも多いんです。
私はヒドい症状の時以外は病院には行きません。
結局、お薬出されるだけだし。しかもすっごい苦い液体のん;;
結局、疲れを溜めないようにするしかないんですよね。
治る事はないって先生に言われました。。。

本当にうれしいサプライズでした☆
しかも、買えないかな。。。って思ってたので^^*
本当に感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調が不安定なときに
その嬉しすぎるサプライズ
ほんと嬉しかったやろなぁ
旦那ちゃん、素敵やぞーっ
友として惚れ直すわ。
良かったね、ゆきんこ^^

気分悪いだけにしんどいよな
ちゃんと体、休めやぁ。

ごちそうさま~
トマトのゼリーじゃなくて・・・旦那ちゃんのやさしさに~(笑)

ダイヤくんやきもち焼いて・・バッグの中に入っちゃうかも??

眩暈は暗くしてゆっくり休むことですって・・・・お大事に~

体調どうですか?
いつも 優しいだんなさんですね~
ウチではありえない^^;
トリミング行ってきました!
ゆきんこさんのおかげで めちゃ可愛くなって
帰ってきました!!!
相変わらず 親バカ全開です^^;

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

のんこの言葉を旦那ちゃんに伝えたら
ニンマリしてたわ~(笑)
この時期用にビニール素材のバッグを探してたんだ~。
水玉かキラキラで^^
そんなときに出会ってしまったのん^^
ほんまにうれしかった~☆

この気分の悪さだけはどうにもならないんだよな~。。。
早めに寝るようにしま~す☆




アルパカのママさんへ*

(笑)ありがとうございます^^
ダイヤはさっそくにおいをかいで
足を入れようとしてました^^;

暗くしてゆっくり休むんですね!
この土日はゆっくりしようと思ってます。
でも、普通に元気にはすごしてますよ^^
本当にありがとうございます!




ゼロママさんへ*

普通に元気なんですが
な~んとなく気持ち悪い感じなんです。
でも、けっこう慣れっこなので
なんとか元気に過ごしてますよ^^

旦那ちゃん、みんなから優しいっていわれて
きっとこのコメント見たらうれしがるかも^^

トリミングしたんですね~。
ぜんぜん私はお役にたてずで
でも、ゼロくんが絶対に似合ってるのは想像できます^^
先ほどブログを見にいったんですが
まだアップはされてないんですね~。
め~っちゃ楽しみにしてますから^^*

こんにちは

メニエール病、知人にも長いお付き合いをされている方がいます。
その方は症状の出る時はさほどないと仰っておられましたが、症状が出ると憂鬱なようです。

・・・にしても素敵なご主人ですね。
商品に一目ぼれした本人が、あちらこちら探して見つけるのと、「ふ~ん、こんな感じがいいんかい?!」と思ってチラリと見ただけで、店頭に実物がなくなっているのと同じ商品を見つけるのって違いますよ!!!

やさしいなぁ~♪

コメントありがとうございます^^*

シッポさんへ*

私も高校時代から耳鳴りとともにくる目眩がたまにあって
特に疲れたときしか感じたことなかったので放っていたのですが
何年か前に、片耳の耳鳴りがひどくって音が本当に聞こえずらくなって。
そのときに初めてメニエールと診断されました。
ただ、私はたぶん軽い症状で、本当に疲れたときくらいしかひどくなりません。
でも、気分は少し悪いんですよね~;;

旦那ちゃん、実は私が寝た後にCOCUEの他の店舗を調べて
会社の帰りに行ってくれたみたいです。
お店で一緒に見かけたときは、『またカバン~?』みたいな感じで
あきれてるっぽかったんですが、正直、その場で買ってたよりもうれしかったと思います^^*
本当に感謝です☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
