DIA☆ry 暇つぶし。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

暇つぶし。。。

Category : トリミング&お手入れ
          
風邪でお出かけを控えてるゆきんこが

暇だからということでボクのカットを突然始めたよ�͂���

ゆきんこって暇になったらカットし始めるねん。

ボクの毛だけじゃなくて、

ゆきんこって、自分の髪も、自分でカットしてるねんで~��

安くつく人やわ��z



この間のお出かけの時のボクの写真��������


09061801.jpg


ボク、頭ボサボサで、顔がめっちゃ大きい。。。

あっ。。。顔が大きいのは毛のせいじゃない?�ł�3



まぁまぁ、そんなわけで。



09061802.jpg



今回はわりと短い時間だったなぁ。。。

ゆきんこもボクのカットに慣れてきたんかもね�j�R�j�R�B�@����



09061803.jpg



どうかなぁ?

ゆきんこなりに、ぴちょんくんの形になるように

頑張ったみたいなんだけど��

ボクてきには、目の周りがスッキリして

視界がよくなったから、まぁいいんじゃないかな。。。と��

伸びてきた時が、どうなるかやねbikkuri01

ゆきんこは、自分のカットに自己満足してるみたいやわぁ���邤��






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

やちゃたねぇ~~~~
ぴちょんくん♪
いいとんがり具合やないのん♪
ダイヤっ かわいいよ♪
ゆきんこのカット具合にはいつも脱帽やわ。。。

すごい!!!  トリマーの資格もってるんですか???  私の レフアカットはめちゃくちゃですよv-8

のんこへ☆

へへへ。
またまた自分でやっちゃいましたe-284

なんか、切りたいな~って思ったら
その思った瞬間に切りたくなるねん!
今じゃないとアカンねんな~。
この性格は直らないわe-282

とっきぃさんへ☆

もちろん持ってないですよ!そんな資格なんてe-456
きっとトリマーさんが見たら
おいおい。。。って感じなのかもe-263

でも、カットするのってなんか楽しいですよね~e-343

ママカット!
お上手ですねー
我が家も是非お願いしたいです。

風邪大丈夫ですか?
早く良くなってくださいね!

siuさんへ☆

なんか、ボサボサになってきちゃって、
トリミングにとも思ったんですが
全開体をかなり短く切って
今わりとイイ長さなので
顔だけ。。。。。と思い。
なんか、けっこうカットするのが楽しくて♪

なんか、ヒドイ風邪ではないんですが
喉の痛みと頭痛が。。。
鼻水はようやく収まりました☆
ありがとうございます^^

ダイヤくん ママすごいやん!
すっきりしたわぁ

おとんも最近すきばさみでウチの毛
切ろうとするねん
せやけど ウチもこわいから首ふって
しまうねん

まっ目のまわりが伸びてくると
うっとおしいねんけど…
ダイヤくんのママやったら ウチ
カットしてもらってもええよ

ふぅちゃんへ☆

Dia
そうなんや~。
ショーンさんもカットしてくれるんやね!
ボクは恐いからよう動かへんねん。
あと。ゆきんこがしつこいから
だんだん疲れて動く気がなくなる。。。ってこともある。

でも、ちょこちょこ手直しはいるねんで!
今日も散歩の後、足洗ったら
形悪いとこ発見したっていって
ちょっと整えてたで~!

ゆきんこに切ってもらう???
どうなっても知らんで~e-263

No title

すごい!上手に切るなぁ~~v-82
切らせてくれるダイヤ君もお利口さんやわv-218
ナッツはジッとしてられへんから爪も切られへんねん・・(´ヘ`;)

>かおりへ☆

うふふふふふ^^
ダイヤも私のカットモデルとして頑張ってくれてるよ☆
可哀相なダイヤくん。。。

ナッツちゃん、じっとしてないの?
私も爪切りがようせぇへんねん。
こわいよね、なんか。。。
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
