DIA☆ry 梅雨入り

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

梅雨入り

Category : Dia
          
もう一週間も前の事ですが

我が家の旦那ちゃんがお誕生日という事で

串揚げパーティーをしました~♪
1006131.jpg
お家で串揚げって楽しいな~^^

旦那ちゃんにとってこの歳が

あげあげ(揚げ揚げ)な一年となりますように~(笑)




そして今日。ダイヤ地方は梅雨入りしました;;

毎年、旦那ちゃんのお誕生日あたりだけど

今年は一週間ほど遅めです。

天気予報では今週ず~っと雨マークが。

我が家は雨の日はお散歩に行きません。

だから、今週はお家の中でできる運動をダイヤにさせて

ストレスがたまらないようにしなくてわ!!!

梅雨をダイヤに乗り切ってもらうためにお友達を用意しました^^
1006132.jpg
私の大切なコアラちゃん。

震災の時にはこのコアラちゃんを真っ先にリュックに入れてました。

だから、大切に仲良くしてね~^^*
1006133.jpg
なんか、ダイヤもぬいぐるみみたいだね^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ゆきんこさん 自宅でお店風の串揚げ いいですね。串揚げパーティーですね。

ダイヤちゃんも コアラちゃんと仲良くね。

これから梅雨にはいると お散歩もお天気との相談の毎日になりますね。

このあいだ 橿原神宮まで行きました。このときの様子は また アップしますね。(只今 写真の整理中で~す。)

梅雨…。

 
思うようにお散歩へ行けない日が続いた後…
今日、こちらも梅雨入りしたみたいですe-263

うちも、ストレスにならない様に、出来るだけ運動させなくてはi-203

コアラちゃんに寄り添うダイヤくん かわいぃですねe-266
 

ホントに!
コアラのぬいぐるみとおんなじ色で、
お店で横に並んでたら、みんなきっとわからないでしょ。
コアラに寄り添うダイヤちゃんが、かわゆい!

あ、遅くなりましたが、旦那さんのお誕生日おめでとうございます!
いつもいつも、いい年になるといいですねー。
「あげあげ~!」・・・うまい!
串揚げもきっとおいしかったでしょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さんお誕生日おめでとうございます☆。.:*:・'゚
素敵な1年になりますように、あげあげでね^^*
串揚げパーティいいですね。
ダイヤくんもお祝いしてるね♪

梅雨入りしましたね。
うちも雨の日は散歩しないから、ストレス対策考えないと・・*

最後の写真のダイヤくん、メッチャかわいい~♥♡♬

旦那さまお誕生日おめでとうございます♪
ホントにこの1年がアゲアゲな年になり
健康でゆきんこさんとダイヤくんと仲良しでいられる年で有ります様に・・・

串揚げ食べたくなってきました。

まるでダイヤくんもぬいぐるみですよね。
可愛い♪

梅雨入りしちゃいましたね。

ぬいぐるみダイヤくん、すっごくかわいいーv-10
とってもイイ写真♪

旦那ちゃん、お誕生日おめでとございますv-314
ダイヤくんも一緒にお祝いですね!

とうとう梅雨入りしちゃいましたね!
うちは雨散歩なしだけじゃなく
気まぐれ散歩なので
雨が多いと一層散歩が減っちゃうTobyですv-409

こんにちは♪
ダイヤくん幼く見える~可愛い(*^_^*)

お家で串揚げいいですね~旦那さんおめでとうございます♪

これからジメジメ嫌な時期ですが可愛いコアラちゃん
ダイヤ君いいな~

おーーーっ!!!!!
アゲアゲ~ いいやんいいやん!
なかなかいい献立ですこと^^ 
受験前のとんカツ! みたいな
ええなぁ~~~♪

旦那ちゃんよ、おめでとう☆
ゆきんこ旦那ちゃんダイヤにとって
素敵な一年になりますように!!!
いーや、なるよ。

ダイヤってさぁ
色選ばんよなぁ~
反対に似合わない色ってあるんかなぁ
ドット大好き~~~

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます!!
串揚げでアゲアゲ(笑)。
ゆきんこさん、面白いっe-257

こちらも梅雨入りですよ~。
お散歩ができない日が続くと思いますが
運動不足にならないよう、気をつけます!

ダイヤくん、ぬいぐるみになってるよ~。

家で串揚げパーティーなんて素敵v-254

旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-308e-239

家は後片付けが大変なので揚げ物ってしないなぁ

でも、揚げたて美味しいよねぇ

同じ色のコアラちゃんと一緒でダイヤくん可愛いv-354

うちは私の大事なぬいぐるみなんて渡したら、振り回してグタグタのしてしまいますよ。ダイヤくんは大丈夫なんですかv-361

コメントありがとうございます^^*

旦那ちゃんのお誕生日のお祝いコメントまでいただいて
皆さんありがとうございます^^*





モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

そうなんです^^
自分で衣をつけて揚げてたべる!
これならアツアツで一緒に食べれますもんね^^
ふだん揚げ物をすると自分は冷めてから。。。でちょっと悲しいです><

橿原神宮は近くまではよく行きます^^
また日記楽しみにしてますね♪




たかたかさんへ*

梅雨に入ったものの、夕方は雨にまだあってなくて
なんとかストレスをためさせずにいれてます^^;
今日あたりからあやしそう;;

コアラと一緒に遊んでくれるかと思ったら
意外にも枕がわりというか、クッションがわりみたいになってます!




はなhannaさんへ*

なんかぬいぐるみっぽいでしょ^^
今特にモフモフなのでそう見えるのかも!

なんか、誕生日がくるたびに、
私たちまだこんな子供でいいんだろうか。。。と
大人になりきれない気持ちになります(笑)

あげあげ~。。。。。^^;
おやじギャグならぬ、おばギャグ???
串揚げは最高でした~^^*




nushicocoさんへ*

本当にいろんな意味であげあげな一年にしたいです☆
串揚げってなんか楽しく食べれて最高です^^
ダイヤは食べれないけど、一緒にいすに座って♪

なんか、ダイヤは今が一番いい具合のモフモフで最高です^^
夏場はこれじゃ暑いんですかね~?
この長さをキープしたいんだけど。。。☆




airiさんへ*

一年ってはやいですね~。
こないだ誕生日した気がするのに><

串揚げお家でするの楽しいですよ~^^
好きな具材もいっぱい食べれるし♪

今が一番ぬいぐるみっぽい長さになってます。

梅雨入り。。。したばかりですが
はやく明けてほしいですね~!!!!!




ちいさんへ*

トイプードルって長さによって本当にぬいぐるみっぽくなりますよね^^
TOBYくんは気まぐれ散歩なんですね~。
我が家も平日はゆっくりお散歩できてないから変わらないかもです;;

雨ふりで、日中も曇ってて暗くって><
なんか、気分も晴れないですよね~。。。




hiroさんへ*

今のカット気に入ってて、確かに幼くみえます^^

今日も朝から空はどんより><
イヤですよね~。。。
でも、自然には逆らえません;;
頑張って乗り切りましょうね~^^*




のんこへ*

あげあげ楽しかったよ~。
次来たときにする?
飲みのおともにはイイ感じよ♪
のんこもお誕生日おめでと~^^
そして、あげあげな一年になりそうやね~☆

ダイヤに似合わない色か。。。
私が似合うと思ってるのは
ピンクと水色。
白が色目によってはボケる気がする。。。
ドットってなんであんなに可愛いんだろう^^
今ドット柄のかばんを探してます☆




しんちさんへ*

面白いって言ってくれてありがとうございます(笑)
ちょっと関西人っぽかったですか?^^;

梅雨入りしましたね;;
毎日どんよりした感じでブルーになります。
雨の午後って嫌いじゃないんですが
仕事をしてると、雨ってイヤ以外の何者でもないです><

とうぶんは、ぬいぐるみダイヤでいてもらいま~す^^
(。。。。暑いでしょうか?)




ぷーママさんへ*

片付けは確かに大変ですよね><
でも、美味しくてしてしまいます^^
やっぱり揚げたては美味しいですね~!
もっと、創作ネタを用意したかったんですが
突然決まり、用意に時間がなく簡単ネタばかりでした^^;

ぬいぐるみに噛み付いたりするかな。。って
様子をみながら横においてみたんですが
意外にもクッションがわりっぽくなってて
イタズラをしませんでした。
イタズラしそうになったら取り上げる予定です^^;

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
この1年がシアワセいっぱいの
1年でありますように(*^_^*)

ダイヤくんもホント、縫いぐるみみたいに
かわいいねー。
あいすちゃんの方が大人っぽい??
(ショーンさんのところで見てきましたよー)

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

旦那ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
そろそろ(遅いんですが。。。)大人っぽくならなくてわ(笑)

ダイヤの毛が伸びてきて、私てきには今が一番好きな時期で
もふもふのヌイグルミぽくて気に入ってます^^b
確かに、私も最近のあいすがすっごく大人っぽくてビックリします!
本当にレディーって言葉が似合う女の子に成長してくれてて
毎日、そんなあいすの成長を見るのも私の楽しみの一つなんです☆
ダイヤも顔バリにしたら、ちょっと大人っぽく見えますかね~^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
