DIA☆ry *ダイヤの幸せ時間*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*ダイヤの幸せ時間*

Category : Dia
          
ダイヤのママと妹が遊びに来てくれました。

夕方の心地いい風が吹く明日香でお散歩time♪
1006116.jpg
時間を忘れてしまうくらい、気持ちよくって楽しくって☆
1006111.jpg
wanちゃんにも家族って認識はあるのかなぁ。
1006112.jpg
他のお友達に会う時とは違う反応をする。

特に妹のチャロのことは大好きで。

常に一緒にくっついてる。
1006113.jpg
この日はママにも甘えてました^^*

ダイヤにとって、ママから生まれた記憶

妹と過ごしたパピーの頃の記憶は

どんなふうに残ってるんだろう?
1006114.jpg
こんな後ろ姿を見ていると

3wan飼いしたくなっちゃいます♪
1006115.jpg
バイバイの時間がいっつも淋しいね~。





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくんはおかあさん 妹にいつでも会えて・・・いいなぁ~
でも白いお母さんんからシルバー・・・なんか親子じゃないみたい・・・

いいなぁー

 
モコも 家族に会わせてあげたいi-201
こんな風に 仲良くするのかなぁi-184

空の写真 スゴくキレイですねe-267
自然のパワー 感じますe-420
 

こんにちは。
ご無沙汰しています。

何となく家族って分かるみたいですねーっ
LOCO(ママ)も外にいる娘が帰って来たら大喜びします。
兄弟姉妹も楽しく遊びますよ!
MOCO(パパ)だけは、分かって無い様な気がします(笑)

家族に会えるのって良いですよね。
MOCOLOCOやCHOCOSHOCOももっと見つかると良いな。

お母さんと妹はホワイトなんですねー♪
近くに住んでいるんですね。
いいなー(*^_^*)
ココはショップから迎えた子なので
うらやましいです♪

ワンコは家族とか分かるんでしょうかねぇv-361

何時も人間でもワンコでも、サヨナラの瞬間はやはり寂しいものですね。

3ワンの後ろ姿可愛いですねぇv-353

空の写真
幻想的ですねー。
とってもきれい!

ダイヤちゃんとママと妹ちゃん
FAMILYで仲よしできるなんて
とっても羨ましいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
綺麗な空の写真ですねv-353
ダイヤ君、ワンコの家族も居ていいなぁ。
やっぱりワンコ同士でも、家族ってわかるんですかね。
久しぶりに会うと嬉しいんでしょうね。
また早く会えるといいですねv-22

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

そうですね~^^
友人宅から我が家にやってきたダイヤの特権かもしれません。
以前私が飼っていたワンちゃんはペットショップから迎えた子だったので
家族には最後まで会える事はありませんでした。。。;;
でも、今ってものすごくネット社会だから
探せるような気がしますね~☆

ママと妹はホワイトですが
パパと弟はシルバーなんですよ♪




たかたかさんへ*

モコちゃんの家族もいつか見つかるといいですね~^^
会った瞬間に何か感じるものとかあるんでしょうか。
それってすっごい興味あります!

友人が、奈良は空が広いね~って言ってました。
自然が周りにたくさんあるって素敵なことです☆




airiさんへ*

わ~!じゃあやっぱり家族ってなんとなく分かってるんでしょうか♪
パパってあんがい分かってもらえないみたいですね。
ダイヤも、パパの事は認識してなさそうな気がします^^;

ショップから来た子も、家族とか分かるようにしてくれるといいですね~☆




ゆみんぐさんへ*

ショップからの子も家族がわかるようなシステムがあればいいのにって思いますよね!
なぜないんだろう?
ダイヤのママ達は車で一時間ほどの距離なので
わりとしょっちゅう遊んでいます^^
特に妹のチャロとは仲良しなんですよ~☆




ぷーママさんへ*

ほんと、楽しければ楽しいほど
バイバイする時間が淋しいです;;
時間に限りがなかったらいいのに^^

3ワン並んでおやつを待ってる姿がとっても可愛かったんです^^
思わずパチリ!




ゼロ子さんへ*

すっごく気持ちのいい天気の日で、
雲に隠れた太陽からさす光が
とってもキレイで印象的でした!

ダイヤはママやパパとも会えて
またぱぴたんとの間にうまれた娘にも会えるので
本当に幸せかもしれないです^^




rs0823さんへ*

なんともいえない綺麗な空の夕方でした。

本当に、久しぶりに会った時は
かなりの時間、興奮状態です(笑)
そんなに好きなの???みたいな感じで^^;

次に会えるのはいつでしょう。
梅雨入りしたので、お散歩で会えるのは少し先になりそうです><

スリーワンの後姿。。。
めちゃ可愛いなぁ~
ほんまやなぁーっ 家族増やしたくなるよね・・・
家族仲良くて良かったよねぇ
うちで飼ってたヨークシャは、自分の子供
威嚇して噛んだりしてたよ。
畜生といえど、仲いいのが一番よね。

一番上の写真
雲の中からお釈迦様でも出てきそうなほど
綺麗やなぁ
いい写真。
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
